ベッド上で下品な声で喘ぐ上にメチャクチャやかましそうなアイドルとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:41:59

    どうしてそう思われてしまったんやろなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:44:59

    いいやエロゲ知識でコトに及んであまりの痛さにPを蹴り飛ばす事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:45:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:21

    >>3

    浅倉トオル…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:41

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:34

    おそらく週3は自分を慰めていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:59

    裏表のはげしそうな女はうるさそうだから仕方ないほんとうに仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:50:19

    おーっ異状性癖でもそれなりに付き合ってくれそうなアイドルやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:50:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:33

    スレタイが上下上下すぎないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:58:54

    クソ雑魚のくせにメチャクチャイキって文句付けてきそうなんだよね
    かわいくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:01:40

    >>10

    俺はベッドの下で上品に喘ぐ女としてお前の事を…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:03:46

    >>12

    このベッドの下にいる冬優子は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:04:31

    >>12

    ふゆとPがヤってるベッドの下に隠れてオナるのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:06:17

    >>12

    上品な喘ぎって何だよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:06:58

    >>13

    >>14

    ◇このベッドの上下に存在する冬優子は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:07:12

    冬優子、樋口、そしてにちかだ
    スレタイに合いそうな連中でユニットを組ませるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:08:29

    >>17

    それじゃあダメだ 智代子も加えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:08:37

    シャニPとのボボパンを本棚の中においたビデオカメラで録画してやね……
    それを見直してやね……
    シャニPにスマホ持たせた撮影プレイを思いついて無理矢理実行するのもウマいで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:10:46

    >>15

    おそらく『……ん……くっ、はぁ……んんっ』的な声を我慢しようと頑張っているが快楽が漏れて控えめに悶えるような喘ぎだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:12:10

    >>15

    おそらく濁音がないのものだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:34

    処女膜はディルドに捧げていると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:51

    >>17

    いいや ふゆは既にチームぴーちゃんに所属しているからそのユニットには所属出来ないということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:14:25

    >>17

    あれっりあむは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:16:54

    >>24

    チィッなんだって346プロのアイドルがこんな所にいるんだよ(ヒュンカッカ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:16:55

    イクとき法螺貝みたいな声出しそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:36

    >>12

    いくら上品でも恐怖しか感じないのはルル禁スよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:53
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:08

    >>24

    無理です

    アイツはやかましさのベクトルと所属事務所が違いますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:03:38

    >>24

    いや ああいうタイプは実際はか細い喘ぎ声をあげることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:44

    >>30

    感謝するよパパ!新しい視点を取り込んで完全勃起だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:20:50

    >>31

    ムフフ…それはよかったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:41

    >>17

    待てよ にちかは入れる時は死ぬほどやかましくても抽挿が始まった途端に意地張って声を押し殺しそうなんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ姉も同様意地っ張りなので声を押し殺す

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:14

    あれっ卑しか女は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:40

    >>30

    >>33

    すごい数の捗る妄想が集まってきている!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:03

    >>18

    ブチ切れそうに…ございます…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:08:57

    >>2

    (シャニPのピロー・トーク)

    冬優子ーカ 素敵な記念日にしたいからって無理して俺をリードしようとしないでくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:11:12

    幻の技、「シャニ・Pの首筋に噛み付いて声を押し殺すから喘いでない」を押し通す者として鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:16:53

    >>4

    浅倉はですねぇ…Hな話なんかしないんですよミスター種馬


    透はですねぇコウノトリやキャベツ畑を否定したりしないし 子供の作り方なんか知らないし どんな女の子よりもピュアで透明じゃなきゃいけないんですよ ミスターOTNPタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:09

    >>38

    あっ1発で

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:20:10

    おおっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:20:12

    >>9

    やめろっそのスレを晒すなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:02

    >>18

    (シャニPからのお願い)

    智代子ーカ これからボボ・パンでカロリーを消費するからって特盛とろろ卵付き牛丼その他を喰らいまくるの流石にやめてくれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:33

    >>39

    フフ、見て樋口

    プロデューサーのオチンチン、でっかい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:25:14

    >>44

    …もうミスター不純物の性欲を私が身体を張って受け止めて透や小糸・雛菜の純潔を護るしかない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:26:12

    >>42

    あなたはこのスレの“スレ主”ですか?

    己の悪因悪果を呪え

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:27:31

    >>45

    因みにひななはシャニPをホテルに連れ込んでボボパンしたし、浅倉はジャングルジムでボボパンしたし、小糸は私文書偽造でスウェーデンの刑務所にいるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:52

    >>47

    小糸お前…


    なんで各種書類の偽造までしてプロデューサーと結婚なんてしようとしたんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:45:16

    >>16

    おそらく黛冬優子版の『ザ・ワン』だ


    ザ・ワン (映画) - Wikipediaja.wikipedia.org

    冬優コロシアムの門を開けろ! すべての次元のシャニP・愛依・あさひそしてチーム・ピーちゃんを独占する黛冬優子を決める戦いの開幕だっ (ゴゴゴゴ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:46:54

    >>41

    ホモ喘ぎってなんだよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:49:40

    >>41

    犬は詳細を貼れよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:52:26

    >>26

    それは異常法螺貝愛者のアイドルの事を…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:08

    >>39

    お言葉ですが透は普通に過激なシーンのある映画観てますよ

スレッドは10/3 06:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。