自衛隊一個小隊でギリ狩れそうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:34

    誰がいるだろ

    アリス抜きゲーム開発部単体くらいならギリ狩れなくも無さそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:49:25

    ナギサ様一択では…?先生にも腕力で勝てないみたいだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:52:40

    セクシーセイア

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:53:44

    十分な火力ぶち当てれば気絶くらいはするし割といけると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:30:26

    自衛隊でプレイしてる事はあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:31:26

    死にはしないだけで倒すだけなら余裕では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:54

    自衛隊の一個小隊って30人から50人くらいだから結構多いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:35:30

    生徒側は性格的に皆ステゴロ縛りになるし、割と上澄みでも倒せちゃうんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:29:10

    ヨガフレイムで一撃よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:37:14

    致命傷にならないだけで弾が直撃すれば反動食らうだろうし生徒側のゲリラ戦の力量次第じゃね
    亜人の佐藤みたいな戦法取られたらアレだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:37

    閃光弾、手榴弾、催涙弾。戦車でひき逃げアタック、いろいろやり方はあるな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:56

    >>2

    一個小隊もいらないだろ

    一人で勝てるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:26

    火炎放射器で酸欠が一番早そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:27

    すまんが火炎放射はメグが使っているんだ
    火炎放射がシャレにならないダメージになるならメグは禁止兵器使っている大罪人になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:27

    ダメージとは言ってないんだ
    本当にすまない
    君に伝わらない書き方しかできなくて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:15

    感情を計算に入れたらアズサくらいの割と上澄み枠でも行けそう
    年頃のJKなら4~5人殺したあたりでもうダメになりそうじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:43

    今時の装備だと小銃程度じゃそうそう死なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:27

    >>2

    警官数人でいけるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:47

    適当な廃墟におびき寄せて不意討ちミサイルで大体狩れそうな気がする

    というか自衛隊1個小隊じゃなく「イマドキの軍隊の1個小隊」でいいのでは
    なぜに自衛隊?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:09

    メグのあれどう見てもバーナーなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:47

    >>19

    今時の軍隊の一個小隊って言っても練度やドクトリンから武装配分が大分変わってくるから自衛隊でまとめたほうがよくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:19

    自衛隊内でも装備のばらつきはあるだろうしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:52

    >>22

    まぁ今の制式として決められてる一般的な陸上自衛隊の普通科で良くない?

    わざわざ迫撃砲小隊とかにしなくてもいいでしょ 話こじれるし

スレッドは10/3 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。