SEEDもまだ売れてるようだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:50:48

    有給延長しても問題無さそうだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:53:31

    キラを休ませてくれへんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:34

    >>2

    来月からはアスランくんに頑張ってもらうんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:02:09

    マジでテロリストに戻れお前
    もうサンライズも弾切れなんだわ
    種自由終わったらガンダム虚無期が来るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:02:53

    まだネトフリのガンダムあるだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:03:10

    「しかしねぇ…テロリストに戻ったら最後は処刑されてしまうのだから…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:05:40

    戻れ
    役目でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:11:07

    いうてSEEDが頑張るにしても
    フリーダム強奪事件すぐには無理だし
    自由だけでは限界なんだよなぁ・・・
    たしかにアスラン関係のグッズはでてはいるけど・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:12:20

    「この勢いでSEEDⅢ期!Ⅲ期ですよ!!福田監督!!! あ、00もなんか製作するんだっけ?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:20:04

    (ダメ)でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:18

    >>9

    どっちも無茶言うなって言うか種自由のCGチームはハサウェイに合流じゃないのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:43:15

    早くクスィーVSペーネロペーの大怪獣MSの大迫力空中戦を見せてください❤️

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:11:39

    >>9

    00は監督が忙しくて当分は無理そうって感じじゃなかたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:12:23

    どうしようこれでオルフェンズの外伝がアニメになるのが先だったり
    なんなら水星の外伝が映画化するのが先だったら

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:14:19

    しかし冗談抜きでハサウェイ2部の音沙汰のおの字もないのはどういうことなんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:41

    キラたち休ませてくれは本当に思う。スタゲとか連合ザフトオーブの場末の戦場の話とかの外伝でいいよ。
    ファウンデーションの次も高性能機持った敵が10年も経たずに現れたらコズミックイラに平和はいつ来るんだよって気持ちになってしまうんで。映画の感動を壊さないでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:10:10

    レイを首からかけてスキューバ用のゴーグル付けてるハサウェイ見る度に思うんだが
    こいつにこういう何かを愉しめる感覚が少しでも生きてればなぁって節に思うよ
    だけれどもとっととマフティーの活動に戻れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:16:52

    SEED熱が暑い間に新作オルタナティブ作品も来てくれてもいいと思うだろう?
    そしたら僕もずっとサボ…ゲフンゲフン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:56

    延長のハサウェイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:13

    ねえねえバナージ君、UC2はどうなったの?あとさ、UCNEXT100をやるならクロスボーンをアニメ化してもいいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:08

    無茶言わないでください!閃光のハサウェイが完結しないと動けないんですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:36

    そいやUC2とかもあったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:46

    早くこの辺にボッシュをさせてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:33:18

    >>5

    売れることを祈ろうぜマフティー


    そうすれば「これからのガンダムは全て独占配信!」になってくれるはずだから……。外資マネーはいいものだぞ、制作環境が良くなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:36

    どうせだったら水星や鉄血の新作を作るのも良いんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:37

    (僕は…いつ有給が取れるんだろう…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:49

    冗談抜きでつまらんで中は
    最後に盛り上げるから閃ハサは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:35:50

    >>14

    どっちかって言うとサンライズ(バンナムフィルムワークス)側がラインに空きが無くて作れないって話って聞いたけど監督の都合なんだったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:46:29

    事前情報なしの初見でもそこそこ楽しめたのが評価に繋がってるとこあるから、
    一時間半富野やるのが広まったらガノタしか残らんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:13:36

    サン・オブ・ブライト?が最後の発表だっけ?あれいつ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:33

    >>26

    ミカ「俺ら全滅してるから続編なんて無理だよ」


    スレッタ「ミオリネさんと新婚生活楽しみますので…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:21:15

    うるせぇとっとと銃殺刑になれカボチャ頭

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:28

    >>32

    アカツキ君やライド君がいるじゃないか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:25:36

    水星の魔女に次ぐ完全新作があればもう少し時間を稼げると思うよ
    サンライズのリソース?ククク…

スレッドは10/3 06:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。