5万円もらえるorヒヨリちゃんと焼肉食べ放題いける

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:00:00

    どっちを選ぶ?
    ヒヨリちゃんはもちろんお金なんかないので奢らせてくるとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:05:33

    両方に決まってる、もらった五万円に自腹で更に五万追加してヒヨリンをお腹一杯にしてやるんだ(趣旨)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:06:38

    せっかくだしヒヨリにおごるかな
    いっぱい食べるヒヨリはかわいいからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:06:42

    確かに5万は魅力的だけどヒヨリと行けるのも同じぐらい魅力的……好感度がどれぐらいかによる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:11:14

    5万円貰ってヒヨリに譲ってアリスクで何か食ってこいってのは駄目か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:14

    ちなみにその5万はどこからくるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:47

    >>6

    虚空から湧いてくる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:32:54

    ちょっと前だったらすたみな太郎でジャンフ食いまくってバカ騒ぎできたんだけどな…値上げはミスでした

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:00

    最近になって若者に奢りたいおじさんの気持ちがわかるようになってきた
    モリモリ食う若さを見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:12

    牛角にでも行くか、ヒヨリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:20

    ヒヨリ、焼肉食べ放題だよ
    焼肉食べ放題、ヒヨリだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:50

    >>8

    いいや今でもすたみな太郎行こう

    行ったことないからな 二人でトリニティケーキとか百鬼夜行わたあめとか一杯食おうぜ、ヒヨリ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:43:05

    へえー俺なら5万円もらった上にヒヨリちゃんと焼肉食べ放題行くけどなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:03:42

    >>7

    はい、札の場合番号のズレ有

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:40

    >>14

    そんな細かいこと気にしなくていいだろ…


    さて、ヒヨリ?どこ行きたい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:11:10

    >>14

    500円玉で100枚渡される……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:27:31

    >>6

    覆面が「ん」て渡してくれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:29:31

    >>17

    マネーロンダリング?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:39:47

    焼肉きんぐのきんぐコースが税込3,608円···可愛い女の子が美味しそうにご飯食べてる姿を眺められるなら安いか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:09

    5万あれば叙々苑入れる?
    入ったことないねんな

スレッドは10/3 06:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。