原神の七神のキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:05:08

    のんだくれ
    ヒモじいさん
    おっぱいソード
    ロリママ
    ちいかわ
    ライダースーツ


    いやあ楽しみだな氷神!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:15:33

    ドリル髪予想

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:05

    どうせブローニャ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:21

    拗らせ引きこもり女だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:54:49

    引きこもりだと雷電将軍と被るやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:57:23

    カカリアっぽい長身女性が良い・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:01:36

    女皇(男)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:25:19

    太卜様みたいな体系だと興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:27:29

    3rdキャラならアナが良かったけどもう限りなく可能性0に近くて悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:54

    何となく銀髪で少女体型でツリ目で口調が冷たいキャラでイメージしてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:23

    阿澄佳奈でお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:45:11

    ワンチャンリタさん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:06:51

    ツンドラと予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:11:08

    いっそ敵側の大ボスが幼女型だったらギャップあるかなと思ったけどまあ普通に少女か長身だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:14:05

    淑女みたいなタイプが女皇だったらド性癖なんだけど淑女と被るから無いんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:54:38

    CV坂本真綾さんがいいです!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:57:58

    どうせホヨバがどうやったら度肝抜けるかワクワクして計画建ててるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:09:06

    一周回してゼーレで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:06

    たぶんブローニャベースのデザインだろうけど
    個人的にはカカリアの要素も欲しい
    ブローニャ6/カカリア4みたいな

    八重神子ポジにゼーレっぽい子もいると嬉しい(スタレと逆にthe丁寧語だったりして…)
    (おそらく量子がないので雷原素…いや、いきなりアビスか天理の力を振るうのもインパクトありそうだな)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:40

    彼女は人を愛さないし愛されないみたいに言われてるし人と愛云々だったらエリシアもあるのかな
    3rdモチーフだと元と要素が反転してると聞いたので

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:10

    今のところイメージ最悪なんですけどどう挽回するんすかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:27

    激重愛のヤンデレとかでいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:53

    >>21

    ぜーんぶ博士と雄鶏と富者のせいだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:07

    白髪ベースの神はナヒーダとフリーナ(フォカロルス)の2人
    黒髪ベースの神はウェンティとショウリと雷電の3人
    元は人間だった炎神マーヴィカは白ベースでも黒ベースでもない
    つまりバランスを取るために氷神は白髪ベースだと思う!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:45

    実際色々やらかしてるけど目的が達成し終えたらどうするつもりなんだ
    今の所フォンテーヌ以外の国を敵に回してるんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:54

    タルタリヤの暴走とはいえ璃月に対してやったことがヤバすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:29

    スネージナヤの事は良く分からないけど女皇はゲームやるのが上手い貧乳かゲーム作るの下手くそな巨乳だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:01

    >>25

    VS天理は最悪相打ち狙いで計画練っててもおかしくないと思ってるけど、天理とのいざこざが終わった後も生存してたらそこら辺の償い始めそう

スレッドは10/3 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。