ハヤシライス……微妙

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:06:01

    外で食うほどでもないんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:06:44

    デミグラスソースやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:06:44

    待てよ
    ハヤシライスの中の肉ってなんか妙に美味いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:08:13

    作るのがめちゃくちゃ楽な料理として俺がお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:08:29

    劣化カレーライスやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:09:33

    ビーフシチュールーで作った方が美味しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:10:16

    おすすめの店を教えてくれよ
    ワシめっちゃお店のハヤシライス食べたいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:12:24

    >>7

    近所の…喫茶店…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:12:34

    わ、私には食べ過ぎて吐いてちょっと食べれなくなった過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:26

    カレーライス…神… 大人も子供もだいすきなんや
    ハッシュドビーフ…まあ神… イギリスの飯にしてはちゃんと美味いんや
    ハヤシライス、お前はなんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:54

    しかし…ときたまメチャクチャ食べたくなるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:31

    レトルトでも案外いいという衝動に駆られるッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:19

    シチューとハヤシライスの違いッテナンダ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:45

    ハヤシライスといったら完熟トマトのハヤシライスだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:10

    ハヤシライス……揚げたてのメンチカツと一緒に食べてやねぇ
    玉ねぎやバターの香りを楽しむのがええで!

    ……メンチカツはカレーと一緒じゃダメなんですカレーに飲み込まれるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:17

    タバスコ振ってとスライスチーズを乗せてやねぇスパゲッティで食うのもええけどトーストを合わせるのもウマイで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:24

    林ライス…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:02

    ハヤシライスには致命的な良点がある
    カレーと比べて具材が少ないを越えた少ないで済むことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています