自分の建てたスレが完走してた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:06:11

    なんか早くない?と思ったら途中から荒らしが来てそれに対するレスで二百埋まってた…

    目を離してたらこんなことになるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:07:41

    あるある
    数時間荒れなかったから平気だと思って外出したら大荒れしてたことあるよね
    管理できない時に荒れたせいで何度荒らしだと言われたことか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:09:08

    ネタ進行で80レスくらい行った所で本物が来て完全に荒れたことあるわ、あいつらまじで強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:09:56

    ネタスレだったのになんか途中から変な方向に行ってスレ乗っ取られかけたことある
    あいつらどういうわけが管理できなくなった途端湧くよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:10:10

    スレが完走することってそんなに大事か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:10:33

    1がいないとわかったとたん荒してもいいとイキる奴多過ぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:10:55

    昼にスレを立てる

    深夜に変なのが湧く

    そのままレスバが始まる

    スレ主管理しろやor管理してないってことはスレ主が荒らし?←アホボケうんこカス

    平日の深夜2時過ぎに起きてるわけねーだろ
    レスバなんてすんな寝とけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:12:23

    まあでもいらすとやは大抵クソスレで反論認めず消しまくる奴が多い
    まあ序盤の反論消してないだけまだ見込みがあるかもしれんが
    つーかあれはわざと残して荒れを楽しんでる1かもしれんなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:14:16

    ああ無事消えたなスレ
    甥のために惜しみなく金使って家族に苦情言われるって他人のネタの数番煎じだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:14:46

    >>5

    完走することが大事っていうか自分の立てたスレが荒れて完走とか普通は嫌だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:17:22

    >>7

    レスを消す

    なんであいつは消してこっちは消さないの?

    仕方ないから平等に消す

    言論統制始まった

    それも消す

    焼け野原とキャッキャしだす



    もう終わりだよこの掲示板

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:24

    悲しきかな
    こんな掲示板でも他と比べたらマシという事実

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:37

    1に権利がありすぎるのもなあ
    急なIP変更(自分の希望に関わらず)でその権利がなくなる不安定さもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:48

    こう見るとマジで小学校の教室だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:21:55

    消すとスイッチ入って荒らす奴もいるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:42

    何万回も言われてるけど荒らしが一人湧いたらスレ死ぬからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:27:47

    >>17

    あと2でスレの流れ決まること多いからわざとクソレスで2を取ろうとする奴の多さよ

    2でタフ語録使ってるやつは確実にわかってやってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:32:16

    2に流れの責任押し付けるよりも流される他の奴らの方がむしろ嫌い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:33:21

    わけわからんこと言う荒らしにスレ管理して抑えてたのに
    いなくなったと思ったらスレ爆破されたこと何度もあるわ
    自分がうまく荒らせないスレは報告して消させるって何なんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:33:56

    2から同じ意見が連続してたら自演の可能性も高いけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:13

    ところでどんな内容のスレたてたん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:31

    「コーラも美味いけどペプシの方が好きやわ」
    2→は?世界で1番飲まれてるのコーラなんだけど
    3→それ
    4→ほら反論しろよ


    こうなったら終わり

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:35:04

    良くも悪くも荒らしに有利すぎるんだよなあにまん
    しかも荒らしはIP規制全然されないのに全く関係ない人達が規制されるわ、その人たちの奇声が解除されないわで治安はマシなんだろうけどここら辺は他の掲示板よりカスだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:41

    >>23

    「何かを引き合いにしないと褒められないのか?クソスレだな」

    もちろん喩えで本心じゃないと思うのでカッコつけるぜ俺は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:14

    本家の記事みてると管理人が今どのカテゴリに居座ってるのかわかるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:23

    >>24

    つーかIP変えまくる奴の勝ちっつーか…

    広域規制されても平気な奴の勝ち

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:40:56

    スレに関係ない話題はどんな意見も全て消すと宣言してるのに

    「スレ主と反対意見だけ消した!こんなんじゃ話なんて出来ない!」

    とか喚いてスレ消されたことあるわ

    まさに>>12と同じ状況


    スレチレスして議論したいなら専スレ立てろよ、人のスレで揚げ足とって騒ぐやつマジできしょい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:41:57

    >>26

    本家は最近削除されたスレもまとめるようになったぞ、リンクを踏んでも元スレに辿り着けない記事がある

    このカテのスレが元だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:45:00

    普通の人

    気に入らないスレ→ブラバ、もしくは最初から開かない


    ヤバいやつ

    気に入らないスレ→何が何でも叩こうとする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:46:12

    というかあにまんが他の掲示板よりマシつっても匿名掲示板の時点で治安とかその他諸々がカスなのはそうじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:52:55

    というか最近は特に荒らしの動きが酷いけど以前はそれでも大分まともな掲示板だったんだよ
    5chとTalkの分裂騒動を堺にあちこちの掲示板で荒らしが増えまくってここにも一気に来てそのまま粘着した感ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:54:02

    ガチかどうかは知らないけど5chとか本家の荒らしがこっちに流れてるとかそういうのなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:54:35

    >>31

    他の掲示板が既にほぼ管理されてなかったりそもそも埋め立てスクリプトで機能しなかったりだからな…

    他が酷すぎるから相対的に良いってだけでココも掲示板サイトとしては規制と管理がザルではある

    個人的にはハーメルンの管理人くらいガチガチに規制やらなんやらしてほしいんですけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:58:49

    >>32

    初期あにまんは掲示板慣れしてないからか他所を荒らしたり晒したり誹謗中傷を当たり前にしたりとかなりヤバかったぞ

    今の方がまとも

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:00:51

    民度の良さをなれあいができるで判断してるのはちょっと違うと思うんだよな
    法律に触れそうなことをやらない方が民度がまともだと思うんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:03:02

    >>35

    どの辺りから「初期」としてるかお互いの考えてる部分が違うかもしれないけどマジの初期は歴史スレに対して異常に粘着する奴が居たくらいで管理人もTwitterで荒らしを規制しました〜みたいにキチンと掲示板の管理してたぞ

    むしろ他所の掲示板やWiki荒らしたりあにまんにイラスト上げた絵師に粘着したり〜は22年の夏くらいから徐々に増えだして最初の一年は「変なのもいるけど他の掲示板じゃ荒れる話題も比較的マシに語れるな」くらいの立ち位置だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:51

    >>37

    最初からは居なくてここができて6ヶ月くらいに来たけどもう>>35みたいだったぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:41

    自分に合わないから離れるって行動が出来ないやつが多すぎる
    閲覧注意スレにわざわざ凸して荒らしたり、関係ないこと書き込んで消されたら粘着してきたり
    自分があにまん始めた1年くらい前は楽しく語れた話題が今じゃ腫れ物扱いされてて、常駐スレが楽しくなくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています