【悲報】競馬の王子様

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:10:53

    ダメそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:11:04


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:12:09

    嘘だろ…お前ほどの知識を持つ者でさえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:16

    途中からハットマン合流してる流れ意味不明で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:41

    師匠草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:14:42

    2コマ落ちでもうwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:15:03

    お兄ちゃんネルで堅実に買ってガミらないように買い方絞って相手がいない一番場面映えしない負け方してた男だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:15:41

    本編ではハットマンと一緒に頭抱えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:17:03

    りうせいはギャンブル弱そうなの分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:21

    下の写真杉原がグランアレグリア任された時の奴と比較したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:52

    持ち金失っても競輪で補填して馬券勝負続行してた師匠と違ってスレ画は競馬しかできないからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:20:23

    逆オファーで出ておいてこれになるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:20:30

    >>3

    知識あるせいで買えない馬券もあるからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:10

    >>12

    大井競馬場で生まれ育ったみたいな嘘臭い事実書くなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:02

    戸崎が居れば…戸崎ばっかり勝つ頃の戸崎が

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:02

    >>12

    生まれ育った地(妹の子守と現地観戦を天秤にかけて妹を連れて現地に行く)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:53

    シンプルに草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:26:57

    >>10

    アイヨォ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:16

    瑠星は聖徳太子か何かでいらっしゃる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:30:23

    >>14

    幼稚園の時点で大井競馬のデータベースだった男だ、面構えが違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:31:25

    >>16

    今妹さんから改めてどう思われてるのか気になるエピソードで好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:31:33

    >>20

    煤けた背中しか見えねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:15

    >>20

    面の構えが見えないんだが大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:10

    ??「戸崎なんてきらい」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:39:50

    メディア慣れしてきたじゃないのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:41:52

    見てくれだけはテレビ映えする男じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:08

    クイズの時と打って変わって取れ高抜群じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:39

    買っても負けても美味しいのはズルい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:42

    アカンめちゃくちゃ気になる
    グリチャ契約しようかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:45:13

    アモアイの安田記念でこの世の終わりみたいな項垂れ方してた男性を思い出す

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:48:44

    ハットマンと並んで崩れ落ちて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:50:01

    瑠星って地方かなんかの生放送で馬券が負けに負けて最終的によくわからんサイン馬券買って撃沈してた回なかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:51:14

    >>31

    ハットマンは全額スった後「自分の金じゃないからやる気が起きない」とか言って競輪で当てた金を持ってきて続行したことあるから崩れ落ちるかな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:55:20

    >>33

    ギャンカスの鑑すぎる

    リスペクトはするけど真似したくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:57:13

    即落ち2コマすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:58:26

    >>32

    今年の正月のばんえいだな

    「初心者ですが矢作先生から勝ち方教わってきました!」ってフンフンしてたけど普通に負けて買い方がブレブレになって最後には「パドックみんな可愛い〜」って言いながら誕生日の馬番買ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:01:54

    >>36

    それだけでおもろいの何???w

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:02:40

    >>36

    馬連なら当たってたのに締め切り直前で謎に馬単にして負けたり1,2,3,5番人気買ってるのに4番人気来て馬券破壊されてたりした思い出

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:02:53

    >>36

    現実逃避してて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:03:12

    >>36

    想像以上のヘタクソ度合いで顔なくなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:17

    >>38

    「馬連なら当たってた」←馬券始めたての頃のワイで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:20

    >>36

    前の日に園田でトークショーしたついでに馬券買ってメインは当てたのに最終突っ込んで儲けがスッペンペンになった翌日の出来事である

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:10

    >>36

    りゅーせーはほんとうにうまがすきだなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:12:54

    >>36

    なんでそれで懲りずにまたグリチャで馬券買ったの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:13:45

    >>27

    いやーいつ見ても酷い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:14:14

    >>44

    ばんえいはハットマンに教えてもらっただけで初心者だから普通の競馬、それもホームの大井ならまた違った結果になるぞ


    なお

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:23

    >>45

    これについては企画を立てて通した方も悪い

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:18:26

    クイズ回はりゅーせーが回答者じゃなくて解説だったらよかったんだよ
    回答者にしたらもう…ネ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:23:08

    >>45

    この3人で馬券予想の方が良さそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:33:19

    クイズは知識が物を言うので知識量豊富なりゅーせーを混ぜるにはハイリスクだが
    競馬には絶対がなく知識だけでどうにかなるものでもないので丁度バランスがとれるんですね
    ……想定されてたより下手かもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:36:00

    >>36

    その回見返したら最終レースも外して

    瑠星「13レースやりましょう」

    稲富さん「そんなのありません」

    ってやり取りで草生えた

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:07

    ばんえい大爆死は前半戦のゲストがばんえいガチ勢でトークも上手い松岡だったから後半との落差で風邪ひくかと思った思い出

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:13

    クイズには斤量がないから無法

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:59

    >>53

    つまりリューセーだけ早押しボタンをムチで思いっきりしばかないと解答権が得られないシステムにすればいいのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:07

    >>54

    矢作背負って1ハロンダッシュくらいでも良いと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:32

    >>49

    時々ライブする競馬ファンがどうなるか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:05:32

    >>54

    フレンドパークのシステムを採用しなきゃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:59

    あいつこそが

    競馬の王子様

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:35

    >>12

    でもまあこの絵面だけで取れ高はそこそこあるだろうし……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:00

    皇帝にまたがる王子様やぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:34:35

    この顔が良くてg1勝てる競馬オタク、何してもおもろいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:47

    >>33

    ???「ギャンブルは絶対使っちゃいけない金に手を付けてからが本当の勝負だ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:47:06

    りうせいでも馬券外した時は俺らみたいな行動するんやな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:48:00

    トップジョッキーになるには単勝俺!しないとダメだってドムドムさんが言ってた

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:15:14

    >>58

    …なんか白い帽子かぶって「まだまだだね」とか言ってそうな気がしてきた

スレッドは10/3 05:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。