真っ昼間から荒れてきた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:27

    いよいよヒソカが動き出す…♠

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:50

    まだ早い…♠

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:14:03

    そろそろ昼ご飯でも作るか…♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:14:13

    もうちょっと待って観察を続けよう…♦️

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:14:40

    完璧に荒らす♣️だろ?>>1🖤

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:14:44

    大丈夫?
    お昼休み過ぎてるケド…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:14:45

    仕事があるからまた今度…♥

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:15:10

    んーダメダメ♥
    昼寝はちゃんと取らなくっちゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:16:04

    >>3

    なんでまだ食ってねぇんだよクソピエローっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:16:33

    本当に荒れてるカテに興味はないんでね♣︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:20:02
    騎手ウマ好きちゃんはどうして|あにまん掲示板そんなに池添が好きなん?bbs.animanch.com

    このスレはお死枚♡

    建てた本人が言うのもなんだけど荒スレはいらない♤

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:20:03

    >>11

    >>12

    あんさんからは対立煽りの匂いがするでやんすよ 違ってたら申し訳ないけど退場ッ♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:20:37
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:21:55

    ま このカテゴリ…
    綺麗に終わってナルトBLEACHに並ぶレジェンドになった呪術の勝ちってとこかな♦

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:08

    ちょっと遠出して贅沢に外食するのが楽しいか
    外食をせずに自宅でちゃちゃっと済ませて時間と金銭を節約するか…♡
    迷うねェ〜〜♡
    折角の休日に自宅で済ませて大して満足感のない食事で終わりじゃ…コスパで考えればプラマイゼロじゃない?
    それならスーパーでちょっと良いものを買ってから今日の昼食と夕食兼任できるくらいの量の美味しいモノつくって…が

    ベストなんじゃない……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:26

    >>16

    もうニカ出てから全く面白くないワンピースも超えてる♣

    だろ?ゴン♥

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:06

    このスレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:35

    >>19

    まだ早い…♦

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:17

    >>19

    じっと待つよ…荒らしが美味しく実るまで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:26:25

    予知しよう
    鵺は先週のアンデラスレみたいになって死ぬ♠

スレッドは10/3 01:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。