ソシャゲとして見れば骨董品だがブラゲとして見れば訳のわからない技術が使われている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:53

    それがグラブルです
    あのレスポンスの良さ本当になんなんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:02

    ウム…他のブラゲと比較しても異常な速度で画面が帰ってくるんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:30:42

    リロードしてやねぇ
    リロードしてやねぇ
    リロードしてやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:38:01

    プレイ人口考えると常時F5攻撃くらってるようなもんなんだよね
    バカじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:54:12

    アプリの容量食わないからボイス入れ放題なんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:31:51

    ブラウザベースのソシャゲはもうあまり見かけないのには人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:37

    ゲームをしたらボタンひとつで性転換できることに驚いたのが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:35:40

    古戦場とか意味わからんぐらいの通信捌いてるんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:36:48

    よっ、グラブルさん!今も2ヶ月に一回ペースでDDoS攻撃を食らう鯖を維持してんのかい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:40:12

    >>8

    まあ1回落ちたんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:31

    でもさあ、俺見た事ないんだよね
    「これ以上は鯖が持たないから」って理由でイベントの報酬減らすソシャゲ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:38

    >>11

    「「「「「多勢に無勢だいっけぇ」」」」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:44:01

    >>11

    イベントの報酬自体は普通に貢献度分増えてないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:27

    >>11

    ボスのHP上がったのは知ってたっスけどなんか報酬減ってたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:41

    >>14

    今以上にやばかった全盛期に…鯖問題を理由に45箱以降の報酬を減らした…

    ちなみに元々45箱以降を完全に消滅させようとしてたらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:25

    >>15

    その時の理由は鯖が持たないじゃなくてトレジャー入れっぱなしで掘り放題にしておくとこの先の調整に支障がでるかもしれないからだったと思われるが…

    しかも意外と今の箱堀事情を見ていると的を射ている…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:41:54

    ブラウザーってなんで流行らないのん…?
    FGOとスレ画だけやってるけど明らかにログインに対するハードルがスレ画の方が圧倒的に低いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:41

    >>17

    流行って廃れたのがブラゲなんだよね

    巡り巡って復活はワンチャンあるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:44:05

    >>17

    大抵のゲーム制作ソフトがブラウザゲー向きじゃないからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:46:09

    艦これがブラゲーの全盛期でそれ以降はスマホゲーに取って代わられたんだ、これは差別ではない差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:46:37

    >>11

    怒らないで聞いてくださいね

    そもそもユーザー全体にF5アタックさせるような

    イベントの仕様にしてるのが

    馬鹿みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:48:21

    攻撃ボタンを押したら結果を待つよりリロードした方が早いなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:48:44

    >>15

    えっ古戦場中のフレンドルピ抹消の事じゃないんですか

スレッドは10/3 05:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。