何も無条件で足舐めしているわけではない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:14:03

    我々も「脚を舐めていいでしょうか」と事前にお伺いを立てている
    本当に脚舐めさせるかという決定権は銀鏡イオリさんサイドにある
    その上で脚舐めさせていらっしゃるのだからすなわち責任は銀鏡イオリさんサイドにある
    なぜ我々が責められなければならないのか
    なぜ我々が銀鏡イオリさんに謝罪せねばならないのか
    むしろ銀鏡イオリさんこそが我々に謝罪すべきではないだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:15:42

    頼みを聞いてくれる上に足わ舐めさせてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:32:41

    シャーレ先生、全裸になる



    なお、まにあわんもよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:33:46

    ブルアカはHなゲームじゃありません!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:38:25

    “私も好きで舐めてるわけじゃないんだよね。イオリが足を舐めないと私の大切なアビドスの生徒を助けてくれないって言うからさ。だからこれは仕方なくであって私の趣味嗜好でやってるわけじゃないんだよね。足うめえ…!”

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:39:22

    スレ画のパンツの所拡大してみたんだけどさどう考えてもエロフィギュアだよねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:41:46

    キレられて足蹴にされるだけでこの足を舐めるのを容認されるのなら何度だって舐めるぞ
    俺はそうする男なら誰だってそーする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:27

    >>6

    エッチ過ぎる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:38

    >>6

    女の子の体の形を忠実に再現しているだけであり至って健全だが??????

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:45:04

    脚を舐めさせて頂ける上にあやねるボイスで罵って頂ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:55:41

    実はあの場面、先生が真摯に生徒を思いやる姿に感銘を受けて銀鏡氏は足を舐める許可を出していた…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:58:25
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:02:49

    そもそもイオリがエロいからこれは淫魔像だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:16

    やはりサキュバスでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:25

    先生足舐める時絶対これ見たよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:43

    >>13

    某島「ガタッ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:36

    昔あるキャラが「貧乳はステータスだ!!」と言ったがイオリの淫魔像を見てると"貧尻"もステータスではないかと感じる...
    なんというか後ろから密着したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:19:41

    イオリの尻は貧相ではないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:20:23

    ・悪魔族
    ・褐色
    ・キリッとした顔をしてる癖にかわいいスカートとパンツを穿いている
    ・風紀委員=ドスケベ調教にドハマリする前振り

    ブルアカミリしらでもサキュバスポイント666点の大淫魔ですねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:22:38

    >>18

    貧乳ではないがこのフィギュアでは貧尻ではあるだろ!!

    ソースは上記スレ画

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:23:51

    脚の先からベロロロロロロロロッロwwwwwwwwwwwwWWWW
    wwwwwwwwwwww
    WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:15

    なお、まにあわんもよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:31

    ありがてぇ・・・・ありがてぇ・・・

スレッドは10/3 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。