女子高生なんだけど身長高くていや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:16:31

    167もあってクラスで一番デカくて嫌
    ヒール履いたら170超えるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:17:09

    デカすぎんだろ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:17:17

    ええやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:17:46

    俺の3倍か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:17:49

    >>3

    よくねーよ

    女で167はでかいだろ

    160になりたかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:19

    10cmくらい分けてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:24

    大は小を兼ねるという格言があってだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:25

    でかくて困ることある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:40

    >>4

    コロポックルまん民!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:57

    >>8

    モテない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:00

    ワイちびまん民、嫉妬が止まらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:42

    スレ主より5センチ以上でかいけど大学生くらいにはまあええかって思うようになった
    エグいヒール履いて闊歩するの楽しいでーす

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:47

    気休めだけど低身長男よりは遥かにマシだぞ
    あいつらの存在価値は金しかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:50

    >>10

    それは顔の問題だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:20:56

    >>15

    いや自分よりデカい女が対象外の男は普通にいる

    いるけどそんな男気にすることなくね?と思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:07

    デカイ女が好きな男だっているんですよ!?
    自分の世界に閉じこもってないで外出なさい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:16

    >>16

    そんなの気にする男にモテて嬉しい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:48

    自分は170以上あるから好きな厚底とか履こうとすると大体の人よりデカくなってしまう
    足のサイズも大きめだからそもそも履ける厚底が少ないけどな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:56

    >>10

    身長で相手を値踏みするような下らない男を門前払いできてると思えば

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:22

    大抵の男よりは小さいから別に良いだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:29

    >>16

    それな

    見た目で判断するカス男なんかどうでもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:55

    俺の推しのアイドルは170あるで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:01

    >>1

    170cmあるけど、社会人なればなんも気にならなくなるから気にすんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:02

    >>21

    それはそう

    低身長男は器も小さいからちょうどいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:49

    >>21

    いや170を超えると男性のおおよそ半数よりは大きくなるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:05

    そんなデカくないじゃん気にするなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:14

    持ち味を活かせ
    デカいやつも小さいやつもモテるやつぁモテる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:16

    167は大きいね
    可愛い服はサイズないんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:47

    この理論で行くとブスの方が容姿で判断するクズ男に引っかからなくて良いということに

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:56

    >>28

    167なんて常識の範囲内の高身長で理想に近いがなって思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:59

    >>27

    低身長男はこんなところにいるとストレス溜まるから他のスレに行った方がいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:26:05

    自分より小さい男は趣味じゃないって素直に言えよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:26:06

    リアル高校生かどうかは知らないけど、高校なんてクラスとかいう狭い世界だから
    大学・社会人になったら167cmとか普通の範疇でマジ気にならないよ
    ソースは私(169)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:26:59

    ていうか167なら少し高いかな程度だしこれで自分より背が高い女は嫌とか言って避けられたとしても他に腐る程男居るだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:27:05

    まぁモブの意見なんかよりも自分の理想だからね
    大学いけばそんな気にならなくなるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:27:31

    >>31

    ブスはメリットないが高身長はスタイルがいいというメリットはある

    色々な服が着れる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:27:44

    成人男性の平均身長って確か170前後だろ?
    167じゃ身長同じぐらいで殆どの男性が小さくなるとか嘘 松くさくね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:40

    >>30

    おばが170cmで、20年〜30年くらい前はそうだって言ってた

    私も家の遺伝で高身長だけど、現代そんなことは全然無い

    ネット通販もあるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:43

    モテないのは身長のせいにしたいのね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:40

    これあれか、高身長つらたんではなく世の男どいつもこいつもホビ男でつらたんのやつか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:47

    >>41

    なぁんか前に低身長を言い訳にしてモテないのを他人のせいにしてる奴いたなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:30:44

    JKならまだコンプレックスかもしれないけど大人になったらスタイルがよくて色々な服を着れるのは特大のメリットになるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:30:49

    >>39

    低身長男が撒き散らしてるデマだからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:31:12

    176ならともかく167ならそこまで気に病むことないでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:31:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:31:30

    >>39

    スレ主じゃなくてごめんけど

    170cmで5cmヒール履いて歩いてると大抵の男性より目線が上になるかな

    40代より上の男性だと大抵そうなる

    でも10代〜20代くらいの若い男性は背が高いと感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:31:35

    バスケかバレー始めて王子様ポジになったらいかがか
    結構モテたりする…女子から

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:31:55

    >>34

    知らんけどお前みたいなのは趣味じゃないと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:32:03

    >>47

    自責と他責の違いっすね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:33:31

    >>51

    自分の上に人が少ないと嘆くのが他責に入るのか疑問、下に迷惑かけてないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:33:54

    私が持てないのはお前らが悪いみたいなタイトルの漫画昔あったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:06

    たぶんクラスっていう狭い世界しか見てないから大きすぎつらたんなのかもしれないが
    このスレだけでも170オーバー女が何人か寄ってきてるようにもっとデカい女は世の中たくさんいるからまあそこまで気に病むことじゃないんだ
    そんなこと言っても気にするんだろうけどな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:55

    >>50

    そっちの気のない女だから助かるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:35:02

    このスレで難癖つけてるカスは低身長男だから何も気にする必要はないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:35:36

    >>55

    負け惜しみで性別変えるのは草

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:20

    >>54

    今高身長の人って普通に多いからな

    若い子とか特に

    頭ちっさくてひょろっと長い子、男女問わずいっぱい見かける

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:47

    >>1

    自分で自分に対してひどいことを言わないでください!身長の高い女の人が好きな男もいるんですよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:48

    女の子で背高い子すごい良くない?
    ウォニョンとかツウィとか森星みたいな高身長で可愛い女の子めっちゃ憧れるし大好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:49

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:50

    世界を変えるのは大変だけど自分が変わるのは割と簡単で気持ちも楽になるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:39:08

    >>61

    「女子が俺より背が高いのはプライドが傷つく(大体低身長コンプ持ちのため)」であって

    女子が俺より背が低い分には気にしないしそこまで考えてないんだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:39:26

    >>61

    何で男が選ぶ側なんだよ低身長男が選ぶ側なわけねえだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:39:30

    >>39

    男性平均身長が170cm前後なら、167cmが5〜8cmヒール履いたら172cm〜175cmの目線になるんだし別に松でもないんでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:40:04

    >>58

    平均身長はむしろ落ち気味らしいけど長身でスラッとした人を見るのが増えたと思う

    全体のプロポーションも良くなったりたぶん靴とか気にしないで姿勢良く過ごせるようになったんだと思う

    とてもいいことだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:40:12

    >>43

    高身長女と低身長男は言い訳が一つ増えて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:40:28

    身長ネタは楽に釣り放題できていいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:40:32

    170超えてからコンプレックスもてや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:40:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:41:27

    おっきい女の子いいよね!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:41:48

    170弱ぐらいなら大して少数派でもないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:23

    167、168くらいってむしろ理想的な身長な気がする
    洋服きれいに着られて良いじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:43:01

    背が高いとスタイル良く見えるで

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:43:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:43:59

    体感だけど女も極端な低身長よりはデカい方がモテる
    これがバレーボール選手並だったら難しいかもしれないけど167は普通にモテそうな身長だけどな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:45:47

    女で160後半って痩せてれば最強の身長だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:46:03

    >>76

    ということはスレ主がモテない理由は身長以外ってなっちゃうじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:46:23

    >>75

    顔淘汰じゃなくて化粧品の性能向上や美容意識の改善じゃね?

    全体的に男もスキンケアとかに多少は気を遣うようになったからな

    流行り廃りがある以上いつの時代でもある程度評価される平均顔の美形の割合はそう変わらない

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:46:50

    どういう点が嫌なのかによるけど
    モテる云々の観点なら微塵も問題にならないレベル
    っていうか167ってそこまで世間から浮くような高身長ではないし
    高校のクラスという狭い人間関係の中で比較して自分が異端かのように悩む必要はない

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:46:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:47:57

    ここあにまんだからあえて指標に出すけど

    漫画アニメの150台前半以下の多用、160で高身長扱いは主に中高生の年齢表現(若年であるキャラ付け)が目的なのよね
    成人キャラを出す場合特に多用された

    ちなみにここ数年はアニメでさえ低身長信仰のキャラ付けは減ってるね。昔なら150以下にされそうなキャラも普通に160台あったりする

    つまりどの層見ても男は言うほど女の高身長は気にしてない

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:48:14

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:51:09

    これからの時代は男も女も高身長(加えて小顔)が一番ちやほやされると思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:51:39

    >>70

    低身長男が切り捨てられる側だって言ってんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:51:40

    高身長が原因じゃなくてコンプレックスで僻んでたり逆に高圧的だったりしてない?
    普段のスレ主を知らないからなんとも言えないけど中学生ならともかく高校生ならそこまで機にする身長じゃないと思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:52:15

    >>77

    スタイル良ければかなり絵になる身長だよな

    やっぱり男も女も最低限身長ないと見栄えが悪くなりがち

    2mとか女で185とかあったら流石に浮くけど平均よりはあったほうがいい

    平安時代だって光源氏の身長は高い設定だったはず

    低身長ほど顔の良さや骨格などのスタイルに恵まれてないとキツい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:53:03

    でもこいつ自分よりチビだな
    小さいやつほどよく吠える
    と思うことで結構いろんなことを寛容に許せるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:54:08

    >>88

    いや低身長のクズが何か言ってたらイラつくだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:55:32

    女で180近くあるとかだと服も靴も少なくて困ることも多いと思うが167なら全然ええやん
    多少肉付き良くてもスタイルはよく見えるし器小さい低身長コンプ男は勝手に避けてくれるしで羨ましいよ
    ちんちくりん女が履いたところで似合わん高いヒールの靴も履きこなせる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:56:29

    >>88

    お前寛容すぎるだろチビのカス男に難癖付けられてよく許せるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:56:30

    165の高身長女子だけど太ってるのバレにくいから気にならなくなった
    ただ高身長で太ってる人は化け物になるからやっぱ身長高くない人はいいな〜って思っちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:56:32

    ちょうど平均身長だけど、147と167なれるならどっち選ぶ?って聞かれたら迷わず167選ぶけどなー
    普通に羨ましい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:57:03

    小学生よりチビに比べたらずっとマシ。背の高い男と付き合えばいいし服も大きい人向けコーナーが増えてきたからいいだろうよ。
    チビ向けの服もないしヒール履いても誤差だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:58:44

    >>90

    低身長でスタイルよくても高身長でスタイル普通の人には敵わないよねえ

    低身長で着こなせる人もいるにはいるけどタッパあった方が映える

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:58:51

    歳とったら縮むから大丈夫さ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:59:47

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:00:52
  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:45

    >>90

    150ちょっとなんだけどもっと身長あったらなあ…って思うわ

    結局お互い無い物ねだりなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:10:50

    身長高い子が制服のスラックス着ると可愛くていいよ
    小さい子には真似出来ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:13:03

    ワイ身長150くらいしかないからいつも背が高い友達にマウント取られてたわ
    チビだと女でもなめられるから大きい方がいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:13:22

    細くて高身長な女の子憧れしかない
    普通に羨ましい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:14:31

    でかい女のデメリットは顔がゴツいくらいか?
    あと声がハスキーで男受けしない

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:17:19

    >>103

    顎周りが立派な人多いよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:17:57

    >>101

    小さい女は男からも大きい女からもナメられがちだよね

    「小さくていいよね~」って褒め言葉だと思ってるのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:19:00

    >>105

    それもメリットではあるんだけどな小さい方が結構奢ってもらえるし

    上司からも可愛がられるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:20:15

    大谷の奥さんなんて身長180だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:22:37

    >>106

    大きくても愛嬌があれば男だろうが女だろうが上司に可愛がって貰えるしおごってもらえるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:23:01

    >>107

    あの人アマチュア選手だからね

    大谷の奥さんも顔が立派なタイプだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:24:49

    >>108

    悪いけど何かの研究で小柄の女性の方がモテて奢ってもらえる率が高いみたいなデータあったぞ

    一般的な営業職やキャバ嬢でも小柄の方が稼いでるしらしいし

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:25:36

    今どき160後半なんてむしろスタイル良くて羨ましがられる方じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:27:04

    自分に無いものが羨ましく見える気持ちはとてもよく分かるが逆に言えばあなたは他の人が持っていないものを持っていると言うことだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:30:41

    >>106

    横だけど奢られるメリットはナメられるデメリットほど大きくないと思う

    奢って貰えるのはその時だけだけどナメられるのは根本的な問題じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:01

    小さい方が威圧感がないから話しやすいとかあるんだろ
    下手に出る営業なら若くて可愛い子ほど喜ぶおっさんとおばさんは多いから
    デパートの外商なんて大柄ではなくて普通体型かそれ以下の可愛い子しかいない

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:33:18

    >>110

    いや最近のラウンジやキャバクラでは身長が高くて細い女が圧倒的に人気だよ

    身長170くらいあるほっっっそいモデルみたいな子ね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:34:39

    低身長のデメリットには誰も噛みつかないのに高身長には噛み付くのは何でだろうな
    やっぱ優生思想的なものある感じ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:36:33

    高校時代って「低身長の肉付きないロリ顔」が一番モテるだろうけど成人すると違ってくるよ
    167センチのすらっとした女は結婚適齢期には爆モテだから寝て待て

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:37:58

    >>109

    大谷の小顔が異次元すぎるだけで真美子も顔小さいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:10

    >>113

    社会に出たら職種や働き方、会社でのポジション次第では舐められた方がいい事もあるから一概には言えんよ

    仕事はそこまでだけど上司との接待ゴルフや登山を頑張って出世した人なんてたくさん見てきたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:30

    高身長つらたんスレではなく「そんなことないよ!」待ちの高身長羨ましかろうスレの可能性?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:15

    >>119

    それって多分貴方には見えない・見えにくいところで評価されてるんだよ

    ゴルフだけで出世なんて無理

    威圧感を与える必要なんてないけど舐められていいことなんて基本ないよ

    最低限頼りにされないと厳しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:11

    >>110

    正直奢って偉ぶるような男ならモテなくて結構

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:42:03

    モテるより電車で埋もれないほうがいいので身長取り替えてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:42:52

    >>121

    うーんわからないかなぁ

    めっちゃわかりやすい例を挙げるとこの間の総裁選で石破に入れなかったビリ2の加藤がなぜ財務大臣になれたかわかる?

    高市やそこそこ頑張ったホークが冷遇されてる理由もな

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:03

    最近は女性アイドルも高身長化してきてるし高身長ってむしろ憧れ要素だと思う
    痩せてるのが前提になるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:20

    >>124

    派閥争いの結果のものでしかないのが今の話に関係あるか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:46:26

    >>120

    違うぞ

    釣りスレ立てて低身長男性を叩く為のスレだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:46:27

    >>124

    例え下手すぎんか

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:49:31

    >>126

    要するに自分と敵対する可能性のある人間を叩き潰すのが一種の競争なんだよ

    敵対せずに舐められたり下手に出てれば潰されずにいいポジジョンをもらえる出る杭は打たれるって言うでしょ?

    流動性のない日本社会にいるなら身の丈や最低限の労力で効率的に暮らせる方をとった方がマシって話

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:07

    >>129

    味方に引き入れるメリットなきゃいれるわけないじゃん

    前提がおかしい 舐められるだけのやつなんていらんのよ

    まず何かあるやつが我慢して下手に出るから価値があるわけで

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:23

    >>129

    そもそも高市とコバホークはポジション固辞したんだぞ

    ニュースも見ないくせに規約スレスレの政治の話引き合いに出す頭をまずどうにかしろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:00:41

    >>120

    >>127

    何でもかんでも煽りスレだと判断しようとするのやめない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:01:31

    女平均身長の私からすると140代の低身長よりは170以上の高身長の方が全然良く見える
    極端な低身長は男性と並ぶと凸凹すぎて見栄えが悪い

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:07:18

    >>132

    ○○でつらい…スレなんぞヨシヨシしてほしくて立てるか荒れスレかのどっちかだぞ

    対立はしらんけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:31

    >>132

    もしかして二次元外に立ってて煽り目的じゃないスレがあると思ってらっしゃる?

    荒れてるか荒れてないかの差しかないぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:14:01

    男が悪いよ
    ごめんな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:16:54

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:18:03

    160後半欲しかったわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:22:10

    ちなみに某人権派元プロゲーマーは“持たざる者の中”での話をしているので定職やらあれば多分話は別だよ

    https://www.j-cast.com/2023/01/23454625.html?p=all

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:30:00

    >>135

    >>もしかして二次元外に立ってて煽り目的じゃないスレがあると思ってらっしゃる?


    えっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:35:42

    >>120

    「高身長でモテなくてつらい!」しようと思ったらそのぐらいの身長はモテると指摘された結果モテないのは高身長以外と判明してしまった悲しいスレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:36:39

    デメリットもあるよね私の場合だけと
    足26cmだから女物はほぼ入らない
    職場の電球交換係りにされる
    流し台が低いから洗い物で腹あたりがビチャビチャになる

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:45:02

    顔さえ良ければ高かろうが低かろうがどちらでもいいわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:47:28

    身長の高さで悩むなんて若くて良いなあと思うが本人は深刻なんだよな

    これ以上身長伸びないように鍛えたら良いんじゃないか?なんか身体鍛えると身長が伸びないって昔聞いたことあるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:49:17

    >>144

    それは小さい頃から滅茶苦茶に鍛えまくるやつ

    成長期迎えてたら逆にめっちゃ伸びるだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:50:20

    デメリットもあるけど身長見て「デカ女」とか揶揄したり馬鹿にしてくるタイプの人間ふるい落とせるからいいぞ男女問わず

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:27

    >>142

    身長が大きくて困るのモテより

    靴サイズと服の丈と腰痛だと思う

    ヒール似合う身長でも履ける靴ないんだよね

スレッドは10/3 04:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。