別に腐男子とかではない筈なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:17:49

    急にこういうBL的なのが尊く感じるようになったりするのってよくあること?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:06

    あるある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:21:52

    ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:26

    ねーわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:56

    腐男子じゃなくて腐女子ってオチかガハハ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:43

    こういうスレ立てるの好きな人このカテゴリに居るよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:49

    ホモが好きな男アピールすれば簡単にハートが貰えるんだってな
    だから我も我もとBLホモいけますアピールする男が多いんやろな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:22

    腐女子腐男子はスレ画みたいな受けのには食いつかないイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:04:20

    >>3

    リアルに腐に目覚めた友達を知ってるからないとは言いきれんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:52

    スレ主が消息を絶ってる時点で・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:49

    それはBLが尊いんじゃなくて恋愛模様が刺さっただけでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:13:42

    嘘​松

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:34:53

    BLも百合も性別が違うだけで本質はそうそう変わらんからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:36:50

    百合が好きな女はわりといるからBL好きな男がいても不思議ではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:23

    そもそもイッチにtntn付いてない説

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:47

    >>15

    あくまでも俺の周りの話だが中学生の頃にエロ本代わりと言ってBL小説買ってた奴はいた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:59

    >>15

    百合好きな女性ってそんなおるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:24:49

    >>18

    横レス

    いまちょっと調べたら百合姫の購入層は女性7割くらいらしいよ

    百合好きな女性が多いかって話から少しずれるけど男性より女性のほうが比率多いっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:29:05

    正直普通にある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:29:05

    >>18

    一般的には知らないけどオタクでは好きか嫌いかで言えば百合好きな女性そこそこの数いそうな気がする

    男女BLGL兼任とかもいるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:33:45

    もう腐ってます
    開き直って抜いていけ
    楽しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:42

    俺は可愛ければどちらでもいい
    ルッキズムよ
    でも内面も大事やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:35:23

    正直スレ画の茶髪?くらいだと絵柄がひと昔前のエロゲの女キャラと変わらんから意外でもない
    黒髪の方に反応してるんだったら向こう側だが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:50

    実際の腐が好むのはこんな感じの絵柄

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:45:21

    >>25

    ひとによる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:48:50

    >>26

    そりゃまぁそうなんだろうけど多数派という意味でな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:09

    >>25

    だからスレ画みたいなのは男人気あると?

    そもそも男人気中心のBL作品自体がないだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:53

    スレ画はこの見た目で性別女ですって言われても違和感がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:00

    >>21

    この前の日韓百合だかも男じゃなくて女性主導だったし案外人気あるもんなんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:21

    そもそもBL界隈自体9割9分女ファンなのに腐男子じゃないのにーとかわけわからん前置きしてる奴とかもう100%女ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:53

    スレ画は腐女子ってかショタコン寄りの男性に刺さりそうな雰囲気は感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:52

    尊く感じてたらその他漫画カテで建ててる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:20

    >>29

    女でこんな髪短いキャラいなくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:40:41

    >>34

    二次元キャラには少ないけど現実ではショートカットなぞ珍しくもないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:40:45

    >>34

    ベリーショートとか知らないタイプの人?

    確か新エヴァのリツコとかも途中からベリショだった気がするが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:11

    なんで女オタクは男向けエロ叩く癖に女向けエロであるBLに男人気あるなんて言うんすか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:42:14

    >>15

    0とは言わないけどBL好きな男はGL好きな女に比べると相当少数よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:43:09

    >>37

    男性も男性向けコンテンツが女性人気あるって言ったりするし異性人気を過剰に気にするアホはどっちにもいるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:48:06

    >>34

    「ショートヘアorボーイッシュ 女キャラ」で画像検索して出てくるキャラたちと大差ない

    ベリーショートですらない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:55:22

    >>32

    男ショタコンにウケるのはもっとヤンチャっぽい感じな子な気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:55:59

    なんか腐女子が腐男子を自演してBLは男にも人気があるって喚いてた時期あったよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:58:51

    >>41

    男ショタコンも一枚岩ではないので活発ショタ好きもいれば大人しめショタ好きもいるし、男の娘寄りのショタが好きな人もおるぞ

    活発ショタはゲイ需要も比較的高めなので母数多いが、pixivとか見てる感じ大人しめショタの需要もそれなりにあるかと

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:31

    >>39

    ターゲット以外の層にもリーチしてるって嬉しいし権威を感じるからしゃーない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:58:47

    >>21

    今の百合のルーツの一つであろうマリみてとかは少女小説だし更に昔のエス文化は少女雑誌からだしむしろ発祥自体は女子向けなんでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:52

    百合の発祥は女性向け定期

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:03

    >>46

    言うてぼざろとか現代の百合人気作品はどっちかというと男性向けだし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:47

    >>18

    そもそも百合って少女小説が発端だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:08

    BLはBLでしか存在し得ないけど百合はグリッドマンとかそういうジャンルじゃない作品でも公式で存在するから強い

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:29

    エロゲやっててカップリングとして男同士の関係性の方が好きになるのはたまにある
    腐っていうかホモソ的な?典型的なのはリトバス、あと個人的にヤバかったのはサクラノ詩

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:01

    マリみては少女漫画よりも更に男性読者少ないであろうコバルト文庫でアニメ前から男性オタクで流行ってたて中々無いケースだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:39

    >>1

    男の娘と男のカプは萌えるし性的に興奮するし尊いと思ってるけど、腐男子といっていいのかこれ

    一応男と男のかっぷりんぐではあるが

スレッドは10/3 08:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。