御更新だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:09

    家もないのに美容院に行こうとする傲慢さには好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:14

    バイト―
    の人から良く言われてるの珍しいですね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:21

    げきえろやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:31:42

    >>2

    ちなみにバイトーの人は棚橋というらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:53

    >>3

    俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:24:11

    あの髪型…見覚えがあるんやけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:25:58
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:35

    >>6

    貴様───っ神聖なる天使の長を愚弄するかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:25:55

    >>4

    えっ

    同じ姿をした別人じゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:42:10

    今月はユキヲ先生の更新が早ぇなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:23

    必ずぺこらと同じ現場に出没する何らかの怪異だと思ってたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:49:03

    >>6

    これ以上は危険や カラオケの機械を止めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:52:27

    >>10

    最近のユキヲ先生の筆が早すぎて、その反動でまた年明け頃のように“更新=数か月間0”になるんじゃないかと戦々恐々としている


    それがワシです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:53:42

    >>3

    正直それを切るなんてあまりにもったいないと思ったそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:29

    >>8

    ド素人のカットにしては割と綺麗にまとまってるんだよね、すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:57

    >>8

    アップ・ショットだと若いオス・ブタの聖職者見習いみたいだね パパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:34

    >>14

    うーん だらしない身なりだとバイトの面接で撥ねられる可能性が増すから仕方ない 本当に仕方ない

    もしかして“ぽぽろん”か“ぴの”がぺこらを引き取っていれば今回の悲喜劇は避けられたんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:43

    あの…美容師目指したことないならなんでハサミ持ってるんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:13

    >>13

    しかし…そのお陰で今月には邪神ちゃんマミーのデカパイを超えたデカパイが手元に届くのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:39

    どうしてぽぽろんかゆりね辺りに頼まないの?
    と思ったけどゆりねもなんかこえーよ ぽぽろんちゃん一択だーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:52

    >>18

    あの家なら刃物の類は大体揃ってると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:20

    >>18

    おそらく


    本来は暗器として使うためにハサミを持っていたのではないかと思われるが…

スレッドは10/3 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。