この女許せなくないすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:34

    彼氏もかわいそっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:20:52

    どうしてメスブタに術式を使わないの?
    その方がメスブタには効くと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:21:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:43

    水商売の女がいちいちどの客に何貢がれたかなんてよっぽどの太客でもなければ覚えていないのは当然なんだよね
    バカらしくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:10

    >>4

    伏黒ダメだろ こんなところに来たら

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:42

    >>4

    いつ見ても伏黒と釘崎台詞が逆の方が自然に見えるの笑ってしまう

    あうっ釘崎がフォローするのかっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:30:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:32:29

    まあ小さな鞄は気にしないでどっちみちもらったあとは縁が切れるってことですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:50:27

    >>6

    釘崎は一度関わって受け取ってしまった愛情には最大限応えるべしって価値観のめちゃくちゃ義理堅い漢だからね、自分を売りにして貢がせる仕事には理解度が低いのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:56:03

    まあ気にしないで
    水商売の女は複数の客に同じバッグねだるんでお前が買ったものかどうかも定かではないですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:56:34

    >>10

    メルカリ「売れるっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:56:50

    >>10

    保存用と観賞用…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:56:54

    一番の被害者とばっちり喰らった彼氏なんだよね
    かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:59:41

    >>13

    彼女が自分の顔認識できなくなったとパニックを起こして胡散臭い不良みたいな奴らを呼びつけてもひたすら?を浮かべるだけで彼女に寄り添い続ける…そんな彼氏を誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:00:01

    >>4

    しかし…あの鞄は500億もするんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:01:14

    >>12

    複数の客に別々の物ねだると「あーっ誰にどれ買ってもらったかわかんねーよ」になるっス

    それに色んなアイテム身につけてると「あっこのメスブタ俺以外の客にも物貰ってるマジ殺す」と彼氏ヅラしてる客に思われるんで避けないといけないのん

    なんで同じものねだれば誰が来てもそのアイテム見せて喜ぶだけでよくなるのん 一個以外は質屋に持っていけるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:03:04

    500億するカバンねだって顔忘れるってマジ引いたんだよねパパ
    呪術の最終回でここが一番のクソポイントでやんした
    500億のカバンもらって顔を忘れるようなことが現実にあるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:04:13

    >>2

    曲がりなりにも惚れてたからだと考えられる そんな女の面が醜く変わるのは見てられないんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:04:34

    >>16

    おおっ…なんというか誰視点から見ても世知辛くて見てるだけで痛ましくなりますね…ガチでね

    金ありきの人間関係のシビアさと危うさを感じるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:18

    >>17

    流石に500億なら忘れないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:47

    >>6

    逆だったら弱.男とクソ女に見えないスか

    ヘイト管理できてるなァって感心したんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:15

    >>19

    キャバもホストもあくまで商売なんだからガチ恋する方がバカなんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:08

    >>19

    なぜか金で繋がってる関係を超えて心が繋がると信じているオスブタが一定数いるんだよね 怖くない?

    まっメスブタの方は金を引っ張るためにそう思わせる手管を使ってくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:16:02

    彼氏があんまり大成できてないから金稼ぐために彼女がキャバクラで働いてるみたいな事もあるんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:48:15

    >>17

    そんなもん貰ったら速攻で売って仕事とも金づるともさよならバイバイなんだよね

    流石に忘れはしないが二度と会うことも無いんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:13

    >>24

    勿論めちゃくちゃある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:54:26

    >>6

    これでも5億や10億で取引されそうになった貴重な人材なんやで

    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:59:28

    >>6

    釘崎は男にモテるタイプじゃないけど

    貢がせて平気で捨てるメスブタではないっすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:01:33

    釘崎の場合金とかファッションとかが好きだからこそバッグの価値の方に重き置いてるだけじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:43

    伏黒は畜生だけど釘崎はキツいけど人の心があるのんな

スレッドは10/3 04:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。