青枠って空とか水のイメージあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:20:25

    コイツは闇と毒。(自身にも弱点)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:21:29

    RPGなら間違いなく味方の闇属性担当なのは間違いない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:57

    >>2

    普通の剣じゃなく、大剣とか槍を使いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:27:53

    通常プレイじゃなくてRTAで重宝される性能してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:45

    自傷で瀕死にして火事場装備で暴れる構築とかあるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:09

    >>4

    RTAで必要なイベントだけ回収するせいでRTAだけ見ると凄い偏ったキャラクター性に見られるやつ


    オリチャーで別のイベ見て「こんな子だったのか…」ってなるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:35

    >>4

    一応主要の三人だから雑には強いと思う


    ただ細かいバフとか状態異常で、

    更にダメージ数値に確変起きるタイプでも有る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:44:18

    >>5

    瀕死で背水も良いけど

    どっちかとHP最大値意地(ベストコンデション)

    で毎ターン最大ダメージがそれっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:45:59

    咲季とことねと美鈴でフル介護してヌルゲーになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:50:14

    >>8

    次の戦闘のために料理とか戦闘中使えない食べ物系回復アイテム大量投入されて太るぞとか言われるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:54

    自傷ダメ MP全消費 ステータスは凄く優秀
    これが月村手毬

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:50:29

    >>11

    シナリオでPT制限される演出だとお留守番確定

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:55:15

    >>9

    咲季が無敵張って

    ことねがバフかけて

    美鈴が自動回復って所かな?

    至れり尽くせりだぁw

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:58:25

    >>8

    それ絶対HPが1でも減ってると1割下がるやつ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:00:22

    >>13

    美鈴が回復かけた後ベンチのことねと交代で

    「おのれ藤田ことね…」も再現できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:32

    中学時代が手毬全力介護ユニットだったみたいだしね(うちわで叩いた犯人疑惑があるもう一人の実装まだ?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:18:59

    ことてまさきの厨パ感は異常

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:26:33

    >>16

    燐羽ちゃんもきっとメインアタッカーになりたかったんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:19

    >>8

    常時背水はやっぱ1番似合うのは広だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:44:57

    RTA的には咲季と美鈴の代わりに初期レベルが高めのレベリング用アタッカーの麻央とヒーラー莉波を採用するチャートもあるらしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:24

    >>20

    ことねはやはり過労死枠なのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:49

    純粋な短期決戦なら強いけど搦手には弱いし持久戦も苦手な感じがするチワワ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:22

    歌い方とかから青い炎感あったけど違うの?

スレッドは10/3 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。