真の環境破壊者霊王に伝えろや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:44

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:18

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:29

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:01

    属性縛り…糞
    というか汎用系カードとして設計してるつもりなら条件もちゃんと幅広いデッキで使えるようにしろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:54

    風属性がなんかまた不遇なんスけど...いいんスかこれ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:08

    はーっはーっはーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:32

    >>5

    風が使えるドミナスアトラクターでも貰えば良いんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:33:01

    >>6

    そうか!君は送り付けたモンスターの効果を相手に使わせることでアドを稼ぐテーマなのにスレ画使われると制約のせいでテーマ・コンセプトが完全に崩壊するのが日本上陸前に発覚したんだね、かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:39:23

    ドミナス淫売スなんて使ってるのM∀LICEとラビュくらいやんけ何ムキになっとんのや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:50:03

    >>9

    ラビュのしぶとさには参るねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:51:11

    これは後ろのドラゴンがメスブタになってるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:51:41

    >>9

    10月以降どうなるかはわからないけど、炎王とかスネークアイ(デモンスミスは抜く)とかいるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:22

    クククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:51

    >>5

    しゃあけどパージはパージで普通に使われてるわっ!

    まあスレ画と比べたらチンカスなのもわかるけどねぇグビグビ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:02

    待てよライゼオルにはパージの方が効果的とされているんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:42:31

    ついに増Gに規制が入って遊戯王の未来がどうなるかわからなくなってきたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:44:17

    えっのれ手札から発動しなければ実質神からの宣告と似たようなもんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:43

    >>17

    ルールによる特殊召喚も魔法罠も防げないヤンケ

    神と霊王の格の差ヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:48:18

    >>18

    ううん?魔法罠も無効にするって書いてないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:51:24

    えろっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:51:58

    >>19

    お客さん神の宣告は魔法罠と召喚、反転召喚、特殊召喚無効

    このカードはモンスターを特殊召喚する効果を含む魔法罠モンスター無効なんだよ

    全然範囲が違うヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:34

    >>21

    だから「似たような」って言ってるんだよね 別に同一視はしてないのん

    あと魔法罠も防げないというのがどういうことか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:10

    なんでマネモブ達はすぐ喧嘩っぱやくなるん?ポポイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:55

    >>23

    仕事中に覗いてる背徳感と恐怖感でイライラしてるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:55:21

    もしかして神の宣告と神の警告を勘違いしてるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:55:29

    どうしてインパルスだけげきえろ二次創作が描かれて設定画も公開されてるのか教えてくれよ
    パージのメスブタもげきえろなのにこ、こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:57:28

    >>25

    まぁ触れたら荒れそうやし無視でええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:11

    こいつ倒せるデッキを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:07:32

    まだ増えるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:27:22

    属性バラけてるデッキでも使えるやつを刷るならなんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:19

    できるだけ色々なデッキで使えるように属性の組み合わせは色々作ってやれと思う一方…
    それはそれで試合中に制約見落とす確率上がりそうで嫌だなという衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:02:31

    真の環境破壊者マルチャミーに伝えろや 
    つまんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:04:06

    >>32

    あなたは"先攻番長"ですか?

スレッドは10/3 06:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。