「皆様、当バイトに応募いただきありがとうございます。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:50

    皆様にやっていただくのは、年末に行われる我が黄金一族忘年会用住宅の建設の補助です。2ヶ月半と少々長くはありますが、こちらのアパートにて1日3食水道光熱費等は全てこちら持ちで25万となっております。勿論、Wi-Fiも完備済みです。
    え、なんでログハウスにしないのか、と?あなた我が一族のパワーなめてます?
    ログハウスだと開始早々大破するのが目に見えているじゃないですか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:33

    一族の真の長男おっすおっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:16

    「因みにブッチした場合は忘年会のサポートスタッフとして強制従事していただきますのでご了承お願いします。
    まぁ……皆様こんな高額バイトに応募されているので、さぞかし金に困っているとおもいますので、逃げるとは……考えていませんよね?」

    「ですが、体調不良などがありましたらすぐ報告してください。従事不可能だと思った時もです。こちらで審議した上で、その時までの給与を出させてもらいます」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:32:04

    「な、兄貴はこう言ってるがアレだ。黙って家建てる手伝いすりゃ2ヶ月半後には25万手に入るんだ。満了まで働いたらさらにボーナスだ。しかも、その間の衣食住は全てこちら持ち。
    ほら、お前らにとって損は無いだろ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:40:55

    次男がやばいと見せて実は長男もだいぶ893だったパターン!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:48:07

    長男は優しく丁寧に圧をかけながら逃げ出さないようにするのが得意なのかあ(震え声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:52:51

    「まぁ、バイトだからって適当に仕事すんじゃねーっスよ?うちの兄貴達、ああ見えて普通に怒らせたらやべーんですから」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:56:08

    もうちょい詳しい労働条件を聞いてもよろしいですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:01:11

    (ちなみにリアルのマイネルネオス兄貴は一貫して穏やかな馬だったらしい)

    一族の真の長男です|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:03:25

    >>8

    ・阿寒湖湖畔に簡易住宅(簡易ではない普通に広い平屋建ての屋敷)建設のための補佐、雑務等

    ・バイト達が直接建設に携わることはほぼ無い。内装作業の際に手を借りる可能性はある

    ・初心者大歓迎!経験者はその熟練度により、さらに稼げる業務についてもらいます

    ・とーっても優しい現場作業員達と共に働くアットホームな職場です!

    ・詳しい労働内容は契約してから!

    ・給料日払いokです!


    現場作業員はハーツクライさんのところから派遣されています。

    皆様ガラは大層悪いですがとてもいい人たちですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:28

    言葉の端々に慇懃無礼な態度が見えてる長男
    相対的に次男が優しく見える罠

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:20:06

    ステゴ直仔で穏やかな馬なんて絶対裏があるに違いないと思われてしまう可哀想なネオス兄貴…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:35:43

    労災費の有無で募集人数かなり変わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:16

    胃痛枠だと思ったのに騙された!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:11

    >>13

    その辺りは万全に対応していますよ?

    だって来年も気持ちよく来ていただきたいですからね

    あそこにいらっしゃる眼鏡の方は去年もいらしたのですが、大変なことに労働中に釘を踏み抜いてしまいまして……

    ですがこちらの誠意ある対応にいたく感動されて、こうして今年も来ていただけたんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:50:21

    あの、なんで忘年会で家が壊れるみたいなことに…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:08:28

    >>16

    お前んちの忘年会家壊れないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:40

    電工2種と乙四とフォークと玉掛けならあるけど雇ってくれるかな
    ところで低圧電気取り扱いとかアーク溶接とかの特別教育は必要になったら行ってくれる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:21

    >>14

    関係者一同「あかんガレてる」ってレベルのマイナス体重で真夏の中山4260m走り切ってJGⅠ制覇して鞍上も鞍上で二年半くらい未勝利経験してる苦労人コンビだから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:27

    スレ画、感動的なゴールシーンのはずなのにネオス兄貴の流暢な脅しもん……だいぶ圧の有る労働条件の語り口に大知が「どうにでもなれ〜」ってやけっぱちになってる様にしか見えないんだよどうしてくれるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:32

    >>20

    大知さんは広いお座敷に通されたと思ったらふかふかの座布団と玉露のお茶、京都の老舗菓子舗のお茶菓子を出されてどうぞおくつろぎください…されてるんじゃないかな

    本人は借りてきた柴犬みたいな子犬顔してるゾ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:17

    今はポニー牧場にいるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:52

    アッシュゴールド「俺らが暴れてログハウスが壊れるわけないだろ。ログハウスはそんなにヤワじゃねぇ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:03

    >>23

    「主にお前の全兄がやらかして去年の忘年会で家大破したの忘れたのかアッシュ君?

    あの後フェノと方々回ってなんとか家を立て直したの忘れてないよお兄ちゃん」

スレッドは10/3 08:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。