幼馴染を語るスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:26:19

    デクとかっちゃんについて自由に楽しく語りましょう!
    CPは無しでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:57:39

    スレ立て乙
    幼馴染はグッズ供給多くてありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:22

    わーい3スレ目
    幼馴染はグッズ多くて嬉しいけどお札が飛んでいく…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:08:06

    まだ全然先の話だけど403話がアニメになった時はホリーが幼馴染イラスト描いてくれるんじゃないかとドキドキしている…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:34:00

    るかっぷ幼馴染の再販予約が来てるぞ!欲しい人はぜひ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:40:26

    U.A. BEAT BOXER

    勝ちたい時に真似ちゃうのは本編自己申告済みだけど、かっこつけたい時も真似ちゃうのかな


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:22:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:29

    >>5

    逆に403話までは幼馴染だけのホリーイラストは来る機会が無いってコト……!?

    と思ったけど連載終了後も新規絵の可能性あるのはありがたいことだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:27

    >>10

    次幼馴染イラストあるとしたら4月予定の画集かな〜とは思ってる

    新規絵供給が絶えずあるのほんとありがたい…ロスになり過ぎないですむ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:31

    ファンブックでも何かあるといいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:52

    かっちゃんもプロになって特別講師として雄英に来たりしたのかな
    先生してるデクを見て思う事色々あっただろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:32

    12月に最終42巻
    25年1月にファンブック
    4月に画集
    夏ごろに原画展か

    少なくとも約半年先までは期待で一杯…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:42:56

    人気投票の十傑イラストもあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:04

    謹慎ボーイズ可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:39

    掃除のシーン選ぶの神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:00:17

    私闘じゃなくて掃除中ってのが良いよね 珍しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:37:53

    2人のほのぼの?してるシーンって掃除してる時くらいしかないもんな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:54:36

    ヒロアカキャラの誰かになりたいとかはないけど、幼馴染が一緒に特訓してる場所の空気にはなってみたい今日この頃

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:20:18

    仮眠室のやり取りも割とほのぼのしてた
    この幼馴染のやり取り間近で見られるオールマイト羨ましい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:38:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:06:05

    >>22

    幼馴染営業してる!

    こんなグッズあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:43:40

    >>22

    初めて見た…どこで出たやつですかこれ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:53:32

    調べたらファンアートっぽいけどどうなんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:49

    Amazonにあったから公式だと思って貼っちゃった
    ファンアートなら消しとくね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:04

    おさななフィギュアみなさんひけましたか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:46

    そもそもくじに出会えず泣いています!!!
    Twitterで引いた方の写真見たけどいずく&かっちゃんほんとに可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:00

    >>27

    まだです!!(号泣)

    X情報曰く秋葉原は激戦だったらしいっすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:58

    ヤバい…一瞬すぎる
    なくなんの早くない?(半べそ)
    追加加入ってあったりするんすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:37

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:50:38

    昨日の夜中1時からとかだったらしく回ったセブン全部終わってた
    なんてこった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:42:42

    ヤバいね
    場所によっては30分で完売したってさ
    ちなみに自分は敗者です

スレッドは10/6 00:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。