ジューンテイク

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:27:05

    屈腱炎発症

    春の使い詰めはやはりきついな

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:22

    シュガークンも屈腱炎で春先に長い距離走るとやっぱり今の時代はキツイんだろな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:42

    菊でもしスロー瞬発力勝負になるならこの馬が大本命だと思ってたんだが…
    まじかあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:00

    うわぁまじかぁ屈腱炎は辛いなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:31

    タバルどうこうではないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:30:27

    菊花賞いよいよ1500万組は抽選無しだな
    サンライズジパングが飛び込んできても問題なくなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:30:47

    >>6


    >>5みたいなアホはテキトーこくのが好きだからほっとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:32:09

    このタイミングでの怪我は悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:32:35

    復帰は可能な程度みたいだからじっくり治してもろて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:33:04

    マジで混沌としてきたな菊花賞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:43

    神戸新聞杯いい走りだっただけに辛い
    ニイニイとの菊花賞楽しみにしてたんだけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:04

    まじか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:16

    >>12

    勝ち確とかそういうワードは頭の中にしまっとけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:34

    菊花賞前に離脱続いてるな……
    これだと900万クラスも出走範囲かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:40:11

    1400mデビュー勝ちの馬が菊花賞でどんな走りをするのか見たかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:40:39

    ぽろぽろ回避が増えていくなあ
    完治まで大変だろうがまた出走できる日を待ってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:41:10

    これフクノスケがワンチャンある感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:41:30

    >>18

    まあ賞金は持ってるから

    復帰後にレースでれないってことがないのは幸いではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:44:01

    >>20

    収得賞金4700万あるから重賞はだいたい出られるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:44:11

    やっぱ中京のあの馬場は相当にタフだったよなぁ
    復帰できる程度でまだよかった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:44:55

    程度としては中程度
    そこまで深刻そうではなくて良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:45:19

    ユースケ菊花賞乗れないんだろうか
    ジーティー出るっぽいけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:45:30

    >>19

    これの1の状況からジューンテイクout、サンライズジパングin

    サンライズジパングがやっぱりやめますってなったりアーバンシックが放牧から戻ってこなかった場合900万組に1つ席が空くことになる

    【?報】菊花賞、抽選なしの可能性|あにまん掲示板サンライズアース(1600万)は回避表明神戸新聞杯4着オールセインツ(1500万)は3勝クラス表明コスモブッドレア(1500万)も3勝クラス表明現状こんな感じになった優先 セントライト記念 ① アーバ…bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:46:48

    やっぱ高速馬場って馬の負担でかいんじゃねぇか(暴論)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:46:50

    すみれステークスが良いパフォーマンスだったもんでサンライズアースとジューンテイク楽しみだったのに2頭とも菊花賞出れんの悲しすぎる
    残されたメリオーレムに託すしか無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:48:31

    >>26

    かなりの高速馬場だった京都新聞杯→ダービーの流れで折れたならまだしもねぇ

    今回ばかりはタイミングが悪いとしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:50:33

    >>26

    (暴論)って付けとけば許されるもんなのかね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:59:44

    応援してたからめちゃくちゃ悲しい
    菊花賞もチャンスあると思ってただけに…
    ちゃんと怪我治して復帰後も活躍して引退後は女の子の匂いいっぱい嗅げる生活を送ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:02:37

    無事是名馬を思い知ることが多い
    全馬無事を祈るばかりだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:12:21

    >>26

    陸上選手って固いコンクリよりも陸上トラック等のタータンで走る事を望むのよ。その方が適度に反発性があって怪我しにくいから。そしてその方がタイムも出やすいから。

    馬場も同じような理論なんじゃ無いかと思うけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:13:59

    神戸新聞杯は別に高速馬場では無いし、むしろかなり荒れた馬場をかなり飛ばして走ってたから、かなり脚への負担が掛かっててもおかしく無いよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:15

    お牝馬の匂い嗅ぎ放題のセカンドキャリアを手に入れるために絶対戻って来いよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:18:34

    春の使い詰めと稍重中京2200の超タフな馬場が堪えたかねぇ
    うーん明らかにダービーの時より成長してそうな感じだったから無念だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:21:09

    >>35

    いつもの阪神2200mの年じゃなかったし何起きてもおかしくはないのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:21:33

    キズナ産駒の期待馬がこうなってしまうのは素直に悲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:27:08

    >>36

    いつもは阪神2400です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:31:06

    寿退職した美人お姉様が置いていったジャージの匂いずっと嗅いでる高校生くらいの少年…
    微笑ましいな()

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:37:11

    将来は当て馬かな??

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:58

    900万組で登録しそうなのって何頭くらいいるのかな
    フクノスケは確定っぽいけど後はヤマニンアドホックとか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:12
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:17

    まさかのフクノスケ参戦とかあるのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:47:05

    >>42

    なんならまだ想定に名前を連ねてるコスモブッドレアもクラブコメントでは自己条件目指すって言ってるから更にゲートが開くという

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:48:22

    春クラシックがめちゃくちゃハイレベルだった代わりに怪我続出って04世代に似てるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:50:03

    まさかの収得金四桁万を切るのも現実的なラインになってきた?
    ここから参戦しようと考えている陣営がいるなら

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:50:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:15

    目標にしてるレースの直前で故障発生ってやっぱつらいわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:02

    >>41

    菊花賞に意欲あるって話は今のところその2頭くらいしか聞かないなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:16

    あの中京走った馬から故障馬が出ないことを祈る

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:04:54

    ヘデントールも出ないとかダノンデサイル以外に軸にできる馬がいないんだが…
    もう1番人気の単勝でいいか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:37

    結果論だが神戸新聞杯出なくても収得賞金3600万で十分足りてたし直行しておけば…って言ってもこればっかりは事前には分からんか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:52:51

    >>52

    菊花賞直行自体少ないしそもそも菊花賞行くかどうかの試金石でもあっただろうからな…

    結果出してこれならってなったのに怪我はつらいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:00

    思い出出走のチャンスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:06

    自分でまとめてたけどネトケの想定だとへデントールとインザモーメントがいないんすね

スレッドは10/3 04:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。