まあ荒らしが悪いのは当然やけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:32:02

    それに逐一反応する"頭の悪さ"とは何の関係もあらへんからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:32:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:33:27

    荒らしがいるから反応してしまうんだからまず荒らしが消えればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:35:18

    待てよ
    荒らしが自演で反応レスを書き込んでる場合もあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:35:29

    みんな悪を倒してやっつけた気分に浸りたいんやで
    リスペクトしてあげたれやw

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:35:54

    >>5

    すみませんそんなスレ覗かなければいいですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:09

    >>6

    やっつけられたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:28

    >>6

    負けたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:46

    最初から反応することが悪だと思ってないからスレを伸ばすのになんの躊躇いがあるとも思ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:00

    どうして餌を与えるの?どうして黙って問い合わせられないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:29

    >>3

    しかし… そもそも荒らしを消す方法がないのが問題なのです

    荒らしが消えればいいは理想論なんだよね

    まっそれに一番動かなきゃダメなのはネカピンのはずだからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:38:01

    スルースキルなんてあればSNSも匿名掲示板もなーんの苦労もありゃしないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:38:19

    荒らしに構うのも荒らしを未だに理解してないのが多すぎなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:38:34

    なんか核みたいすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:39:06

    自治厨したいなら最初から自治できる場所にいくことをオススメするのんゴロンキヨミウゴオオオオオ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:39:25

    >>6

    ああ、発狂して連投しだしたからどうということはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:40:04

    >>11

    (匿名掲示板としては)ライト層が来やすい場所なせいでネットリテラシーが期待できないんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:40:59

    >>12

    ネカピンもキック機能追加すればいいのになぁ

    お前は成長しないのか してないしする気がないからこんな同じ会話繰り返してるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:41:06

    というかこの手のスレも結局荒らしに反応する荒らしでしかないから荒らしに反応するバカなマネモブに啓蒙するんやあっとか息巻いてないでバカバカしい勝手にやってろって完全放棄するのが一番賢いやり方ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:41:33

    >>1

    どうして反応してこんなスレ建てしたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:17

    アク禁よこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:45:54

    レスやスレをミュートするユーザースクリプトがあるけど掲示板自体の機能としてミュート数上限無しで実装して欲しいよねパパ

    最近はx.comをtwitter.comにしないとポストが表示されないのをx.comのままでも表示してくれるようアプデしてくれたんや神

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:47:48

    踊る阿呆に見る阿呆にそれを傍から嗤う阿呆なら踊らなきゃ損ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:48:47

    この前同じようなスレが立ってたけど途中からエアプ論争に発展して止まらずにレス削除されたのは傑作だったよねスレ主
    制止するモブがいくらかいたけど結局マネモブは雰囲気で言ってるから荒らしを叩く空気になったらまんまと乗せられてしまうんや悲しか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:49:18

    荒らし扱いされて発狂してるのいて草伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:52:13

    >>26

    顔真っ赤でキレてて草伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:52:21

    >>23

    えっそうなんですか

    よしっ試してみてやるいけーっ

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:40

    内緒やで俺はバカとは違う見たいなレスをするやつも大概だと思ってんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:14:51

    >>28

    いやちょっと待てよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:18:23

    >>29

    自分も便所の落書きかそれ以下の精神でいれば楽なのにね

    何故か無駄にプライドだけは高い子がいて疲れるんだ

スレッドは10/3 02:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。