あにまんネカマ多くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:33

    時々女に擬態したおっさんおるやん
    大体おっさん臭匂ってバレるけどw

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:39:57

    文だけでもなんか分かっちゃうよね笑

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:46:15

    そうわよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:46:29

    男の振りしたネナベがBLスレ立てるのは良く見るが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:47:33

    本当に女子高生わよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:48:31

    あにまんあるある
    ネカマの話題なのに何故か最終的にネナベの話題になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:49:45

    あにまん民はネカマとネナベ両方の性質を合わせ持つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:50:27

    ここにいるのは女の腐ったようなやつと腐った女だけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:51:15

    あにまんネナベはスレ立てて目立つからね、ネカマはスレまで立ててる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:51:42

    >>9

    質問系多くね?

    大体おっさんだろって突っ込まれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:53:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:54:05

    >>10

    どんな質問?

    俺は気づいてないか興味ないかブラバしてるかで見当がつかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:54:25

    うふふそうわよね♡ 困っちゃうわぁん♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:55:13

    うふ、性別透視してみなさいよ♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:55:58

    お昼にいただくおビールはうまいですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:57:32

    あにまんでも当たり前のように見てる同性女たくさんいる前提の上で話すけどネカマは同性の目に疎くて自分が唯一の女みたいな振る舞いをしがちだなと思った
    あと女に擬態して女から性的な発言引き出したい系も現実考証疎かでわかりやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:59:34

    タピオカミルクティー飲んできたわよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:00:26

    とりあえずネカマ疑っとけみたいなノリうざい
    写真upとか個人情報上するわけないんだから
    とりあえず信じることを前提にスレを進めてくれよって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:02:08

    男だオッサンだってはっきり宣言してるのに女認定されるよりマシやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:02:34

    僕が考えた理想の女の子!みたいな設定のやつはわかりやすい
    前に立ってた弟を溺愛してるJKだけど質問ある?みたいなやつとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:03:08

    同性で盛り上がってるところにネカマが紛れ込むときついから排除はわかるけど
    ネカマが男騙してても別によくね騙される方が悪くねって思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:47

    >>18

    昔の2ちゃんに憧れたのか知らんけどスベってるよな


    スレ主だけど←スレ主はスレ主だけどなんて言わない!成りすましだ!

    にも似たものを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:07

    >>20

    でもぶっちゃけ最近のスレでもそれ以外には特に思いつかんな

    他あった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:45

    >>18

    嘘・松認定と同じで嘘を嘘と見抜ける自分みたいな気分に浸れるんだからやめられるわけなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:28

    ネナベじゃないけど
    あにまん詳しくない腐女子が掲示板でも推しカプキテるって言われてる!男の目から見てもそうなんだ!って沸いてると
    いやここは腐女子いっぱいいる所ですよって言いたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:51

    ただネカマして遊んでるだけならいいんだけど対立煽りの流れにしようとしたり女まん民から性的な情報聞き出そうとしてる系は「うわ...」と思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:58

    匿名掲示板なんてどいつもこいつも適当な事しか言わないしネカマネナベなんて瑣末な話わよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:13:13

    >>26

    対立煽りをネカマ認定する感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:14:10

    俺は男なんてみんな死ぬといいと思ってるぜ
    本当だぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:27

    >>26

    そこでネナベも上げずにネカマだけに言及する所に思想が滲み出てるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:16:09

    性別関係なく主語でかい奴はそれだけで色々察する

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:16:45

    >>29

    すごい…

    ゆっくり魔理沙にしか聞こえない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:18:36

    男/女の振りしてようが男/女だろうがバカみたいなコメントはそいつがバカなだけやからどっちであろうと関係あらへん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:51

    >>30

    今に限っていえばスレタイがネカマだからってだけだと思うが……

    まあ確かにこの掲示板って荒らしがいたらとりあえず男性・ネカマって性別透視するのはよく見るけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:48

    そうわよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:16

    >>30

    そもそもここはネナベじゃなくてネカマスレだからだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:33

    >>12

    ネナベスレは興味あって見てるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:22:20

    しかしグリシャよくこいつがネカマだとわかったな
    いいやまだほとんど推理できてないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:25:59

    >>38

    じゃあなんでネカマだとわかるんだ?


    そんなの決まってるだろ

    何故なら俺のちんこが画面越しにも反応してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:28:18

    ネカマしてる男じゃなくてただ男叩きたいだけの話にしたいヤツは出るからカウンターでネナベの話になるのはしゃーない
    ネナベスレでも同じだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:50

    むしろネナベばっかですよね
    あにまんぐらいですよBL好きの自称男が大量発生するサイト百歩譲って女向けエロが男人気あると言うならTL漫画持ち上げろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:59

    文体と言ってることが同じなレスが何個かあるけど一人で同じことレスしてる人いる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:23:22

    >>42

    当たり前じゃん

    1人で198レスした奴がいる掲示板だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:09

    >>43

    せめてそいつくらい丁寧に自演してくれればありがたいけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:56

    波風立たずに進んでるところに急に女叩きにズレるコメ多いからネナベのほうが多いイメージだったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:27:22

    困ったら男女叩き使えばスレ爆破できるライフハック

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:37:40

    たまにネナベ装ったネカマやってる
    めちゃくちゃ釣れるからすごく楽しい
    ここの人たちいい意味でも悪い意味でもみんな真面目よな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:40:04

    >>42

    言いたいことはわかるけどIDとかないから頭アルミホイルなんだよなそれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:40:17

    あにまん民は自分は真面目でありまともという自負があり
    一方でこんなところにいる奴はみんなクズくらいの感覚もあり
    その時々で自己認識がコロコロ変わるアイデンティティの不安定な人々だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:44

    匿名サイトの無責任さに甘えているのでその時々で主張が変わるし自分が視点を置いてる位置も変わるし性別だって当然変わるのだよ
    若者として物申す時もあればロートルとして物申す時もある

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:44:41

    文章だけで性別に思いを馳せる
    なんと奥ゆかしいことなのでしょうか
    わろしわろし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:44:45

    その時々で勝ちそうな方に味方するのが匿名の掲示板において最も最適化された賢いムーヴなのですまんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:08:38

    あえて言わなかったけど私は身長147cmでGカップの17歳の女子高生だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:09:19

    うるさいわね!!!踏ん付けてやる!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:14:44

    >>29

    そうね魔理沙

    私もそう思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:20:51

    Xで女叩きしたすぎてアホな女仕草を自演してそれを自分の別垢で叩いてるのがバレたおっさんいたしここにも同類がいるんだろうなって…

スレッドは10/3 05:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。