タフールレーン 355スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:04:08

    シュフランがエレガントだと
    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:21

    どうしてシュフラン級はみんなお姉ちゃんを名乗るんやろうなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:21:01

    やっぱりお姉ちゃんはいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:23:30

    >>3

    待てよフォッシュは自分のことお姉ちゃんと名乗ってないんだぜ

    まっ世話焼きなぼくっ娘だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:50:30

    >>4

    ワシもそう思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:00:08

    >>3

    >>4

    >>5

    シュフラン フォッシュ デュプレクスだ

    このレベルのお姉ちゃんがもう2人控えてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:37

    デュプレクスのプロポーションもイケるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:35:50

    通販を忘れるな…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:23

    みんな欲しいスキンは買ったかァ?今日の23時59分までだから注意するんやでェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:40

    ちょっと脳から"猿"を抜いて考えてみたんスけどKANSENって乗組員を守護る船だった名残りで庇護する対象を本能的に求めているからこんなにも姉だったり母だったりを自認するタイプが多いんじゃないスか?

    大前提でKANSEN達が指揮官より強き者…であるとはいえ指揮官に守ってムーブをする娘は余り居ない気がするのもあるっスね

    ただその場合ローンの屈折具合が半端ない事になるからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:24

    >>11

    乗せて護るべき存在がいなかったから虚無感に襲われるのかもしれないね


    だから兵器としての本懐を満たそうと『破壊』に走るのだと思われるが…

    ケッコン後?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:33:20

    メイド隊はですねえ
    怒らせたら一番怖いのは多分ベルファストなんですよ
    まあ公式でキレてる時が描写されてるのがベルくらいなんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:57

    >>11

    ふうんKANSENは本質的にママということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:52:40

    ヨ―スターに3D宿舎のキャラを増やせと命令したいのが俺なんだよね
    しゃあけど…3Dモデルやボイス収録には時間も金もかかるわ
    しゃあけど…メチャクチャ3D楽しいんやわ
    しゃあけど…
    しゃあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:54:15

    武蔵が実装されたのが2年前のこの時期って事はもしかしてそろそろ復刻するタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:58:46

    >>16

    ああ 武蔵の1年前に実装された島風の復刻が去年11月だったから多分武蔵も今年11月くらいだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:07:21

    >>17

    ムフフそれは良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:01

    >>13

    怒らせたら罵倒より先に胸ぐら掴んでくるタイプの人…それがベルファストです

    多分シェフィより過激派だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:38

    いやーついに達成したのォ10万ポイント
    流星設計図も溜まりましたねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:04

    ローンちゃん曰く「私と似たようなものがあなた(指揮官)の心の中にもありますよ」らしいっスけど、似たようなものってなんなんスかね?
    指揮官は破壊衝動と抱えているわけでもなさそうだしううんどういうことだ
    有識者がいたら教えて貰おうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:56

    >>17

    待てよ。現状は順番通りに復刻してるみたいだし、そうなるとヴァンガードと武蔵の間にローマが挟まってたんだぜ

    数イベに跨ったNEO天城イベントも一段落したし、ローマ復刻、武蔵復刻からの年末イベントの流れじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:59

    >>21

    Manjuu空間送りにされた設定でないのなら、2周年の時点で指揮官の中に■■■が存在してていずれ墓から蘇る!!すると言われてるんだよね。怖くない?

    指揮官自身も気付いていない、心の内に眠る何かを感じ取ったんじゃねえかと思ってんだ


    まぁ個人の考察だから真実とのバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:27

    >>23

    ウム…指揮官は⬛︎⬛︎⬛︎に操られているんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:51

    >>23

    >>24

    ◼️◼️◼️ってなんだよ⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:37

    駆け込みで福袋買ったのん

    はーっ おっぱいおっぱい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:08

    >>25

    おそらく乳出会の名誉会員の誇りだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:54

    武蔵...待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:11
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:50

    乳出会のメンバー…聞いたことがあります
    5人もいるのに誰もアズレンには出演していないと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:55

    乳出会ってなんだよ!
    ねーなんなのこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:19

    >>30

    ぶっちゃけ指揮官以外だと現状キリコ以外男子禁制状態のゲーム内に今更出しゃばられても困るし今ぐらいでいいと思ってんだ

    というか正直まだグッズ化や衣装に乏しい初期Nキャラや衣装未実装SSRにスポットライト当ててくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:38

    >>28

    ふ…復刻したら引いた方がいいのん…?

    わしめっちゃ未所持やし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:52

    >>32

    ウム…乳出会には悪いけどこのままでいい気がしてきたんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:10

    >>33

    (所持済み指揮官のコメント)はっきり言ってURキャラは全員所持した方がいい 強いのはもちろん大抵供給が多いからモチベにしかなんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:27

    >>33

    重装甲の敵をブチのめすことにおいて武蔵を超える戦艦はいないんだよね

    支援弾幕も強いしなヌッ


    戦力が整っていない状態なら狙いに行くのが望ましいと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:16

    >>33

    通常海域でも「14章キラー」なんて攻略wikiに書かれるくらいには滅茶苦茶強い戦艦なんだ

    本人も滅茶苦茶エロくてママだから引いたほうがいいっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:46

    >>1

    なんか…おっぱい長くなってない…?


    うーっやらせろ

    お胸が成長してるお姉ちゃんとやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:55
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:45

    >>1

    いいやエイプリルフール企画でKANSENがおっさん化したとかなんとかしてCV担当してもらう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:48

    なんやこのロード絵はギュンギュン

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:33

    そろそろログインして建造するだけの日々から脱却したいんだァ
    22体の虹ブリをどう使うべきか教えてもらおうかァ
    ちなみにワシの当面の目標はMETAワンパンで最推しはボルチモアとZ46らしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:27

    >>44

    空母編成のためにインプラカブルと信濃を完凸させた方がいいと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:27

    METAワンパンを狙うなら空母UR勢を凸らなくてどうする>>44シア…!

    流星拳編成が定期的にぶっ刺さるから割とマストっスよ 後は未育成の所だと前衛で火力を出せる雲仙も中々アツいっス

    汎用性のことを考えるなら戦艦勢も強くて…ウマイで!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:40

    >>27

    ローンちゃんの中にも似たようなものがあることになるんスけどいいんスかこれ…

    ローンちゃんの正体見たり!!おっぱいへの興味を悟られないために破壊行動に耽溺する異常性愛者だったのかあっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:06

    いやあ武蔵はええのう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:43

    >>32

    待てよ 異常白髪愛者のオースタ博士がいるんだぜ

    まぁアズレンのストーリーがマジメにアニメ化されたとかでもない限り声が付くことは無いだろうからバランスは取れてるんだけどね

    ワシもNキャラとかにスポットライト当ててほしいしなっ うーっクレイヴンにもう一着チア衣装寄越せアニキおかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:47
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:05

    >>49

    はうっ 異常白髮愛者は完全に存在が頭からすっぽ抜けてたっス

    いい加減摩耶に衣装くれとかCクラスがシグニットだけ優遇されてるのをどうにかせえとか色々思うところはあるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:22

    人じゃないけど饅頭のCVを杉田がやったこともあるんだよね

    凄くない?

    海の日キャンペーン「アズレン水着ショー」~本編~


  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:45

    >>44

    METAのことだけ考えると流星拳できるように天城・信濃・インプラあたりを強化しとけばいいじゃねぇかと思ってんだ

    あと前衛だと天城のスキルで魚雷強化できる雲仙、流星含む全部の魚雷ダメ上げられるモガドールあたりが今の長門ワンパン編成に入ってるっスね

    それからもし今後開発も頑張ってオネコを作る気があるならソユーズもオススメしますよクククク

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:40

    >>44

    紹介しよう モガドールだ

    聖座審判官を語るこの露出狂 服の衣をまとう能力は体質的に無いがそれ以外のだいたいのことにおいては天才的

    騎士や栄誉が重んじられるアイリスにおいて審判廷のエージェントだから、騎士たちの影で働いてお茶会が終わった後に自分用に分けられたお菓子を齧ってるんだよね。哀しくない?


    特にこのケッコンの際に一度グヘへ顔になるがマジメ顔に戻って影でいようとする姿、魅力的だ

    "ヴィシアの審判官"としてだから事ここに至っても"自分"という一個人になれていないんだよね。やっぱ哀しくない?


    おそらく本質は浦和ハナコの類いだと思われるが…

スレッドは10/3 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。