虎杖…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:57:21

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:59:13

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:59:53

    >>1

    死んだ子の年を数えるのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:00:04

    ああ マジもんの黒歴史漫画か
    デスカラスのほうが可愛いからあんたもういらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:01:09

    >>4

    待てよ、黒歴史なのは原作者だけなんだぜ

    ワシは今でも大河ドラマ編の続きを読みたかったんです、その気持ちわかって下さい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:02:44

    クソみたいな打ち切りをしても何も残せなかったとしても思い出よりも小さな記憶の欠片がどこかに漂ってるだけでその漫画には価値があったんだ 尊さが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:03:26

    あれから4年……夜凪ちゃんが生きてれば……いくつだ?
    生きてればきっと虎杖と幸せな家庭を築いてたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:59

    >>1

    あの虎杖は作者が犯罪者じゃないんスよ

    一緒にしないでもらってい~スか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:15

    >>5

    ◇この販売終了は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:01

    >>8

    あのう作画担当の宇佐崎先生はむしろ被害者なんスよ

    マツキだけ愚弄して貰って良いスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:02

    >>8

    流れ弾を受けまくる宇佐崎先生に悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:39

    ワシめっちゃ例の刊所有してるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:10:01

    >>12

    げきえろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:11:34

    >>12

    涙袋がいい味だしてるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:14:03

    今この瞬間アクタージュの夜凪景は死に誇り高きヒロイン”デスカラス”が生まれたのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:41

    >>15

    デスカラスちゃんじゃあ駄目なんです

    デスカラスちゃんは美人だけど夜凪の代わりにはならないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:47

    >>15

    へっ、何がデスカラスや、まんじゅうの癖に

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:24:50

    黒山がやらかして後ろ盾失った世界の夜凪景だと思うと抜ける それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:27

    >>12

    だけどね本当はオレ…この回の付録のポスターのイラストのほうが遥かに激エロだと思ってる人間なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています