【閲覧注意】いい昼下がりですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:59:29

    なのでハルカを男の子にしましょう
    マイナス思考の男の子は大変シコれます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:00:02

    ムツキ、

    >>1をやっちゃって

  • 3124/10/02(水) 14:00:53

    お待ちくださいムチュキ様、男の子ハルカにメガネオプションもおつけしましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:02:25

    別にハルカが男の子でもいいわよ?受け入れるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:02:55

    気弱で一途なメガネの男の子...アリだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:03:57

    >>1さん勝手に出ちゃダメでしょ

    次からお薬の量増やしておきますねー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:04:24

    >>4

    アル様……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:12:01

    謝りながらシコッてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:19:13

    えっ!?
    万魔殿時代に男の娘であることバレてゲヘモブに性的にいじめられたハルカくんちゃんだって!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:30:57

    >>10

    ええやん続けて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:36:12

    普段は大人しいし、体のラインもでない服を着てるから気にしなかったけど
    ある雨の日、アルが事務所のドアを開けたら上半身を脱いで少し濡れたハルカ♂が居て
    お互いビックリしながらとりあえずドアを閉めて、少しづつ冷静になって思い返したら
    (ハルカって、思ってたより引き締まった身体してたのね・・・///)
    って考えるアルちゃんは居ると思います。

    ごめんなさい、ハルカ♂って実は細くて引き締まった身体してそうだよねって言いたいだけです。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:08

    ハルカ、銭湯行こうぜ銭湯!風呂上がりにコーヒー牛乳ぐい飲みしようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:46:36

    >>12

    むしろあの被弾に耐えて前進する以上筋肉はかなりあるはずなんだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:47:00

    ハァ…ハァ…君…男の子なんだって?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:47:48

    ぶっちゃけ便利屋はアルちゃん以外は男の娘適性あるよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:51:00

    カヨコが実は私もなんだ……って言ってくるの⁉

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:55:36

    実はアルの逆ハーだった便利屋世界線!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:01:17

    いっそアルくんも用意してくれ
    ホモセでもなんでもいいから見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:26:30

    >>17

    スレ主の言うハルカくんもいいけどやっぱりカヨコくんが1番いいね

    スラッとした細身のイケメンに犯されたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:35:23

    ブルアカカテに潜むホモ達ワラワラ出てきて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:46:09

    >>4

    濡れた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:48:56

    >>21

    おいコイツから犯していいのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:49:17

    >>23

    やっちまえ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:16

    >>23

    優しくしてクレメンス…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:45

    >>18

    なんだろう。侍らせてるんじゃなくて世話焼いてるイメージしかしない……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:28:07

    >>26

    姉ちゃんと弟’s

    なお本来アルちゃんは2番目に幼い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:29

    >>4

    また脳焼いてる……こればっかは脳焼きしまくる言うても仕方あらへん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:30:37

    >>10

    何度も何度も射精させられて「も...もうでません....」ってへたりこんでるけどゲヘモブの手は止まらずいつまでも終わらない快感で悶絶するハルカだって!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:31:07

    正直
    生えたハルカと便利屋一同のおねショタハーレムは見たいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:34:23

    アアアァアルさま...!ごめんなさい....!ピュルッ!ピュルピュルピュルッ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:39:00

    最低だ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:01

    アルくんだった場合、胸はは立ち絵の時みたいに大きいのかわかりにくい感じで実際は大胸筋が凄いってことにしよう

    そして、殆ど人はアルが生えてても小さいだろうなっと思う所を、ここでは胸の変わりにアソコが大きくなってるということに!
    (某スレほど巨根ではないけど、竿役としては充分なくらいに)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:00

    >>32

    背景が気になりすぎる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:41

    ハルカ君には人気のない事務所でアル様の下着使って過酷してたところをムツキに見つかってそのまま性的にいじめられて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:52:12

    >>34

    エヴァンゲリオン旧劇場版のそのまま切り抜きなんすよ

    (14歳のシンジくんが、味方がみんな死んだり離別して、頼れる人がもう誰もいない限界状況で、

    敵にやられて昏睡状態のアスカに錯乱したまますがったら服がはだけちゃって、衝動的に抜いちゃったっていうシーン)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:55:07

    >>36

    ええ……(困惑)

スレッドは10/3 13:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。