もしもFGOに対人要素があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:03:44

    特効キャラで儲けましょう
    報酬に限定星5付けましょう
    なんなら上位50名には無料で来るかは別としてリアイベ参加権(無料)を与えましょう

    いかがでしょうラセングルさん
    え、却下?そんなの作る時間がねぇ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:04:23

    そもそもリアイベを配布する対人ゲーってあんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:47

    >>2

    ドッカンバトル

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:01

    >>3

    タルコフのリアイベってなんだよ…サバゲーか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:30

    シナリオとその他諸々に忙しくてマジでそんなもん作る時間無いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:44

    >>4

    あるんだ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:04

    >>5

    リアルデスゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:55

    >>2

    リアイベじゃなくて画集ならあったな…

    まぁ買えるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:47

    >>8

    今すぐ廃止しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:55

    対粛清防御貫通を配ります
    対粛清防御の上位互換出します
    それの貫通も配ります
    以下無限ループ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:59

    ドッカンは参加人数絞った上で完全招待性だからFGOで言うなら三十連した毎に応募券一枚&それが無理なら全国50位以内だから参加したかったらかなりキツイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:45

    >>2

    サ終してるけど、モバゲのリング☆ドリームが上位入賞者を無料でDDTプロレス観戦に招待したことがあった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:16:47

    >>1

    悪い文明定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:17:33

    対人ゲームはACあるしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:21:30

    >>14

    型月という土壌でコレを第三者視点で見るだならどうなるのかは興味ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:09

    なんか動画でもしfgoに対人戦があったらどうなるかって環境考察してる動画があったな...
    1部6章ぐらいまで言ってて酒呑と小太郎が人権とか言ってたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:38:14
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:31

    >>13

    あそこはDDT所属レスラーを女体化して実装してたからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:33

    >>14

    本当に悪い文明過ぎる

    地獄の光景ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:54:00

    あらかじめ決められた総得点を早い者勝ちで奪い合うゲームで上位になるほど対戦が終わった時に獲得してる素材QP絆が多いそんなPVP

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:39

    >>21

    ただのレイドやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:05

    >>19

    実は、入賞してイベント行って来たんだ

    Tシャツに入江選手にサインして貰ったぜw

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:00

    >>18

    面白い動画だけど敏捷以外のステがどういう扱いになるのか地味に気になるなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:05

    >>2

    円満字サ終したEXILEの音ゲーはランキング上位ファンミしてたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:38:02

    上位十名に好きな鯖プレゼントとか要らんやろ
    絶対完凸してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:38:29

    対人要素あったら雰囲気はもっと殺伐としてただろうな
    キャラに対して息をするように産廃だのなんだの
    考えたくねー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:39:53

    対人要素がない今でさえあまり良いとは思えないバランスなのに対人要素なんて追加したら間違いなく終わる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:42:24

    間違いなく天草最強の時代は存在するはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:44:06

    上方修正もナーフも盛んに行われてるんだろうな…ナーフってマーリンだけだよね?当時強すぎだったし残当だとは思うけどナーフが定期的にあるキャラゲーとか想像したくねぇな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:45:27

    ここまでFGOアーケードの名前が出てないの忘れ去られたみたいで悲しい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:45:43

    対人要素とは言えないかもだけどオリジナル聖杯戦線マップみたいなのを自分が持ってる鯖配置して作れて放流できるとかだったら面白いかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:05
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:47:08

    >>23

    すげえ!

    にこにこでサインしてる入江が目に浮かぶわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:47:09

    >>32

    カノウさん達はそういう構想はやってみたいと数年前に語ってはいたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:49:53

    特定のボス早く倒すタイムアタックとかダメージ量競うランキング形式ぐらいしか無理やろ
    まあそれやったら持ち物検査や課金ゲーと間違いなく叩かれるけど

スレッドは10/3 04:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。