ぐだに出会う前の武蔵ちゃんがやらかしてそうな黒歴史

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:12

    を妄想するスレ。

    顔が好みの美少年剣士をバッサリ殺っちゃって、後からめちゃくちゃ後悔する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:14:29

    食い逃げ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:17

    その時代の遊郭とかに手を出してドリフトで逃亡

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:18:54

    超お偉いさんに鯉口切っちゃって投獄

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:20:19

    鯉口を切ったらガチ説教された

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:22:12

    格上の相手を罠にハメてぶっ殺した…は水着の本人が言ってたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:23:37

    けっこう格好つけて喧嘩を売った相手がめっちゃ強かったので逃亡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:29:55

    ヤクザや反社の用心棒

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:30:52

    >>7

    それ本編や

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:31:09

    無銭飲食

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:33:15

    財宝掘り当てたから豪遊して乱交

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:35:52

    >>9

    でも、まだ未熟だった頃にもやってそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:37:13

    くそうぐだの前だとめっちゃ取り繕う癖して残滓はえっぐいレベルで欲にまみれてるから何してても可笑しくないせいで酷すぎても納得出来ちゃうう!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:17

    ぶっちゃけ逆○○プしてたって言われても納得できるくらいには信頼がない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:05

    前に他のスレでも書いたけど、武蔵ちゃんの過去を描いたスピンオフとかがもしあったら、
    エログロギャグ全部載せのハードボイルドになりそうだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:23

    >>13

    ぐだにはいい所見せたいとバグってるが基本クズムーブやらかす側だからな…

    漂流先でどこにも居場所なかったと回顧してたが単に身の振り方のせいじゃねえかと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:37

    お高い食事所でメッチャ食ってトラベルで食い逃げ完遂

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:43:12

    非道には憤るし、それなりに善性もあるんだけどロクデナシだから…。
    弱者を苦しめるモヒカンを片付けた後に共闘したレイも殺したがるケンシロウ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:46:41

    自分の欲のために他社の矜持を踏みにじる外道を嫌っている以上レとかはしてなさそうなんだよ
    じゃあなにしてたかって言われると小者みたいな事ばっかしてそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:47:55

    遊廓の用心棒に雇われるも店の娘(それもまだ禿の段階)複数に手を出して解雇
    なお楼主は普通にぬっころすつもりだったが返り討ちにして逃げたのでただのクビとなったもよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:49:11

    宮本伊織名義で飯代をツケとく

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:59

    非戦闘員に無理矢理手を出してはなさそうだけど、ツラの良さを活かして口説いたり誑し込んだりはしてそうだし、
    勝負を挑んできた相手をぶちのめして「好きにしろ!」の言質を取ってからならやるかもしれない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:28:32

    児童誘拐

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:29

    相手が悪党なら暗殺とかもしてるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:39

    武蔵ちゃんを一体何だと思ってんだ…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:11

    >>25

    剣キチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:52

    >>25

    カルデア関係なくレムレムで漂流しがちな似たような存在のぐだ相手には頼れるお姉ちゃんぶりたいけどぐだが見てないならロリショタくいたいし顔のいいやつくいてえし強い剣士と戦いたいし小次郎とは殺し合いたいみたいな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:22

    >>25

    いいやつだけどロクデナシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:58:01

    >>20

    女たらしのイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:00:48

    >>19

    食い逃げの段階で外道なんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:10

    合戦に飛び入り参加して痛い目見る

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:16:16

    空腹でやむにやまれずとはいうが本当にやむに止まれなかったのであろうか…聖杯うどん事件は…
    うどん片手にラスベガス近辺に放り出されたのも割と自業自得が重なってのことだったのでは…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:48

    勝つため死なないためなら正々堂々かなぐり捨てるけど、本人的にはコンプレックスありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:49

    出会った後でも普通にやらかしてそうだから出会うことで絶対にやらなくなるラインが難しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:02

    流石に美少年美少女喰いは控えるようにはなってるんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:47

    >>35

    喰わなくなった代わりにセクハラが増えた説

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:41

    ちょっとイゾーに似てるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:05

    天才剣士こんなんばっかなの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:05

    仕事の成功祝いの宴会で飲みすぎて雇い主に向かってリバース

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:18

    いやあの女剣豪恋愛力はクソ雑魚だからやってもセクハラ止まりのはずよ
    そもそも心眼が濁るとかでセッ○○はやっとらん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:12

    >>40

    まあ確かに下手に男や女知るよりも未経験の方がぐへへ温泉の霧の先見たいぜぇとかの理由で透視に熱意持てたりするし理にはかなってるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:15

    >>40

    ああ、だからメンタルが童て……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:38

    >>37

    失礼だな

    いくらダーオカでも酒と賭博以外ここまでじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:20

    ショタ伊織を養子に迎え入れた時にノーマル光源氏ルートも視野に入れてそうだけど、それはそれとして男武蔵と同じく才能ある弟子を育て上げて殺し合いてぇ〜欲はあったと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:02

    >>30

    当時の食い逃げは今よりかなり重いだろうからな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:00

    >>12

    本人の語り的にメッチャやってる、ぐだの前だと締まってるからマシなだけで鯉口ゆるゆる女だからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:04

    適当に旅していたら路銀も食料も足りなくなって追い剥ぎに走る→脅して金と食糧をある程度持ち逃げするつもりが相手が思ったよりも抵抗した&強くてうっかり切り殺してしまう→しかも中身が好みの美少年で色んな意味で後悔

    ここまで酷い話にすると流石にないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:31

    >>40

    滅茶苦茶最低な事言うけど恋愛と性欲は別だからなにもしてないは無いと思うぞ

    この性格で処女で生娘はちょっと想像できない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:23

    >>38

    失礼な沖田さんはその辺の倫理感ある方だぞゥ…その分切り替えが機械的なんですが

    あと小次郎もどこでも斬り合いしようぜマンではない(謎まる見ながら)、ナンパマンだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:02

    >>49

    小次郎は基本的に自制が効くからな……

    その分最高の相手を目の前にチャンスがここしかないと思ったら町が滅びかけてても平気で戦いを挑みもするが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:21

    >>25

    恋愛クソザコ大剣豪

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:22

    >>25

    >勝利にも名誉にもさして興味はなく、酒にだらしなく、金に目がなく、タダ酒や奢り、タダ宿に弱く嬉しがる面がある

    公式でこういわれちゃうので…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:31

    武蔵ちゃんが面喰いのロリショタコンなのはそうなんだけど手出してるかって言われると?なんだよな
    未だストライクゾーンがハッキリしてない上に実際に面のいいヤツ見ても「コイツ面が良いな」ってオタクみたいなこと言うだけだから想像がつかん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:19

    本編初登場にして主役章で鯉口チャキチャキして生身の人間一人修羅にしましたってよく考えるとすげえ経歴だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:07:37

    木刀で相手の骨砕いて再起不能にしちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:09:34

    決闘に遅刻してくる。

スレッドは10/3 22:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。