初めて二郎系行ったよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:19:09

    初めてだから量を調整したけど美味しかった
    コールとかドキドキでしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:23:45

    おいしいよね
    スレ画はなんてコールしたやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:33:22

    ようこそ二郎系ラーメンの世界へ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:40

    最近時間なくて行けてないや
    どこ行ったん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:01:12

    豚山よく行くけど
    小ラーメン ニンニク少なめ 野菜マシ アブラマシマシ
    が1番美味い
    体調によっては食べられないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:01:44

    >>4

    評判色々確認して美味しいって言われてたところ

    場所はSUSURUが言ったところとだけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:02:23

    >>2

    実は写真撮るの忘れて拾い物なんだ

    コールは野菜普通タマネギ普通ニンニク辛味噌

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:03:58

    SUSURUが行ったところって冗談抜きに1000超えてるから何のヒントにもならねーや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:04:55

    やっぱコンビニで売ってるような家系ラーメンより断然美味しい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:06:30

    >>9

    比較対象がセブンのやつとすると、うん、やっぱり美味しかった

    スープのおいしさが全然違う

    ただ俺が行った店って二郎系インスパイアの中でも独自性強いらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:06:39

    二郎系って1回目で美味しく感じなくても2回目行っちゃうと途端に中毒になるよね
    もう離れられねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:51:37

    一度は言ってみたいが野菜ナシって言った途端左右から出てきた黒服に捕まって市中引き回しになり末代まで店に入れなくされそうでいまだ行ったことないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:27

    しょっぱいの苦手なんだけどお湯足すみたいなコールってあるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:48

    カップ麺のやつ一回食ってみたけど、まあまあ美味かったわ
    田舎の民だからそういうお店近くに無いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:19

    >>13

    しょっぱいの苦手なら野菜と一緒に食べるのが二郎系の食べ方、店舗によっては対応してくれるかもしれんけど言ったことはないな…

    自分も味濃いのが苦手だから野菜多めにしてること多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:40:47

    >>15

    成程野菜が薄味なのか

    じゃあ麺減らして野菜多めが良さそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:25:35

    脂身だけでもスープだけでも魅力的にはならない
    混ざると途端に魅力的になる
    不思議やなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:44

    二郎系もここ何年も食ってないな…
    このスレ見てたら何だか二郎系が食いたくなってきたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:08

    >>9

    家系と二郎系はまったく別物だけどコンビニで売ってる二郎系のことだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:46

    二郎インスパイア系は食べたことあるけど普通に食べるのキツかった記憶
    繁華街で悪臭がキツかったからなのかすぐ保健所が入って撤退したんだよね
    目黒区こういう事は仕事早えーわ
    二郎の方は周りに店舗や民家が無いから大丈夫らしいが

スレッドは10/3 11:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。