でもね俺…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:26:56

    ネフィリムも魔王も幸せになってほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:29:49

    もうその道は閉ざされていると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:30:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:30:51

    はっきり言って迂闊に魔王の名を出した己の悪因悪果が原因の惨事だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:31:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:22

    へーっ魔力を封じても神の呪いは避けられないんだ…ヌッ
    なあやっぱりこの神殺そうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:25

    メスブタの方は普通に夫のことは愛してたんスね
    正直あの時代にあんな子産まれたら仕方ないしちょっと可哀想だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:33:13

    >>6

    神殺しとか不遜を超えた不遜過ぎてその前に殺してやるって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:34:01

    己の悪因悪果を呪えに片足踏み込んでるような気もするしおおぅうん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:34:28

    >>7

    ベルフェゴールが魔王や悪魔がどういう扱いなのか自覚あんのか?レベルで怠惰なだけで親子三人の間にはちゃんと愛情があったのんな

    旦那が現状の深刻さを理解してないボケナスだっただけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:35:26

    >>9

    ネフィリムはまぁなるわな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:35:48

    >>4

    でもねオレベルフェゴールの気持ちも分かるんだよね

    ルカが喋れないと思ってのカミングアウトだったし何より我が子が特別な存在だと口に出して祝福したい気持ちは人も魔王も変わらないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:36:46

    どんどんリリムが神父くんと結ばれる可能性が潰れるのには悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:10

    ベルフェゴールも現状がヤバいと理解してるけど思ってる3倍はヤバい状況だったんスよね
    はっきり言って楽観視してるいわゆる怠惰の部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:37

    イムリ曇らせ要素がどんどん積みあがっている!俺も悲しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:23

    >>12

    ウム…ただ人間と同じように振る舞ったのがベル君の罪でその罰としてルカが死んだとも考えられるんだなぁ


    しゃあけどやっぱり納得いかんわ

    子供が幸せになる権利、どこへ!

    (ベル君のコメント)幸せな夢の中で終わらせるしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:36

    ルカくんが異常信仰者どもにいたぶられてるシーンで目を背けたのは俺なんだよね つらっつれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:44

    >>10

    治ると信じていた妻に罪はないんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:59

    >>9

    そもそも「幸せな結婚などありえない」という証明で降りたんだから己の悪因悪果なんだよね、辛くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:15

    >>13

    待てよ結婚が子を成す為だけのものだったのは過去の話なんやで

    今なら子を成さずとも結ばれて幸せになる事をちったあ祝福してくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:44:44

    >>10

    >>14

    最初から自分の正体と生まれてくる子供がこうなると伝えたうえで結婚したなら周りはどうあれ幸せな生活になったと思うのは麻薬ですね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:46:23

    こんな仕打ちを受けても他の魔王同様に神を「お父様」呼びするんスかね?なんかこいつだけは別の考え持ってそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:48:03

    >>22

    いやちょっと待てよ そもそも神は別に手出ししてない案件なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:48:58

    >>21

    正直そこも難しいと思うのが俺なんだよね

    知識として知ってるだけの覚悟と実体験から来る覚悟には大きな隔たりがあるでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:24

    >>21

    そもベルフェゴールは>>19にもある通り「幸せな結婚などない」という証明が当初の目的だったんだ悔しか

    オネスタにベタ惚れした時点で計画倒れ?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:30
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:59

    >>23

    待てよネフィリム生まれるのが神の呪いなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:52

    >>16

    子供が幸せになる権利を奪ったのが自分自身(の名前)なんて滑稽ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:19

    悪魔は地獄に行きやがれッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:33

    悪魔を特定の人種とかに置き換えるとおおっ…うん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:40

    >>25

    しかも子供が生まれてからは子どもの方に付きっきり……!

    なあ春草やっぱり怠惰(すべきことをしない)の魔王だよベルフェゴール

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:57:58

    >>31

    しかし…帰ったら妻にサービスも考えてたんです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:01

    マネモブ…作品名とスレ画の詳細頼む

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:21

    どうあがいても人間に恋をした悪魔は幸せにはなれない
    これは差別じゃない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:02:08

    …で今回のエピソードで吐いたのが俺…!同じような状況の知り合いがいる尾崎健太郎よ
    とにかく障がいを抱えた子供の子育ては周囲の理解が大切なんだ ミノタウロス…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:02:08

    >>32

    しかし…5年でやっとその考えは悠長すぎなんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:03:16

    >>30

    ふうん進撃の巨人の町…クサヴァーさんということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:03:47

    >>36

    うーん怠惰だからしょうがない本当にしょうがない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:03:58

    周りの目の描写、夫を責める描写無し、最後の私は悪くないとか見るに奥さんはベルを一切疑わずああいう風に生まれたのは違うと思いたいけど自分のせいとか考えてそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:04:52
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:05:18

    幸せな「結婚」はあったんだァ
    子作りしなければ幸せだったんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:05:34

    >>33

    エクソシストを堕とせない…

    シンプルに言うと悪魔と人間の子供が異形で知恵遅れだったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:06:10

    >>35

    この手の描写で大っぴらに現実とリンクさせるなよ

    悪魔の子とイコールになりかねんからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:06:43

    >>40

    >>42

    あざーっす(ドピュ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:07:33

    なんの罪のない子供が理不尽に不幸に陥る展開は麻薬ですね
    過去一くらいの速度でレスがたまるんだ
    誰も幸せになれないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:06

    >>43

    あざーっス 自戒するっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:59

    つうか何年か暮らしてたらその時代で悪魔がどう思われてるのかぐらい分かるはずっすよね
    それなのに自分の名前教えるとか馬鹿なんじゃないですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:11:01

    だったらこれからがイムリの胸……腕の見せ所や
    何言ってもどのツラフレンズになりかねんベルフェゴール相手にどうやって正論パンチを食らわせるのか……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:11:18

    >>42

    何をどうしても人と悪魔の間に生まれる子は、巨人のように大きく目玉も無数にある醜悪なネフィリムになるんだよね

    なんか悲しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:11:52

    >>47

    そう(馬鹿)ですけど何か?

    伊達に怠惰の衣纏ってるだけある大バカ野郎なんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:11:54

    >>47

    怒らないでくださいね

    親バカって言うじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:13:09

    >>50

    >>51

    マジで怠惰(自分)のせいやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:13:21

    >>47

    悪魔に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    この作品の魔王は人に恋したバカとただのバカと蛆虫しか出てきてねえんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:13:57

    >>53

    善の魂を持つ悪魔は、それもはや天使なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:15:40

    >>42

    でもね俺あの子供が知恵遅れっていうのは疑問なんだよね

    来週から少し家を空ける発言に思いっきり反応してたでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:39

    >>52

    そうですけど何か?

    そもそも結婚してガキッ拵えたのもこのボケがチンポでモノ考えた結果なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:21:01

    強い言葉で非難する奴が増えてきた 俺は雲行きが怪しいぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:22:48

    >>56

    童貞の前にこんなボボパン専用のメスが現れたら仕方ないんだァ…わかってもらおうかァ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:23:19

    >>57

    ◇このウェザー・リポートは…!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:23:36

    >>56 ・・

    そういえば性格どうこうについて一切言及されてない時点でお嫁さんの浪費癖が元からなのか財に溺れただけなのかどっちか分からないの凄いっすね 忌憚なき意見て奴っす

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:23:44

    >>58

    待てよゲヘナにはボボパン専用のアスモデウスがいるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:24:48

    >>61

    童貞は淫売を見ると怖くて萎縮してしまう生き物なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:24:56

    >>56

    怠惰じゃなく色欲の悪魔に変えるべきっすね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:24:58

    人面獣心の大魔王と言ったんですよベルくん、幸せな結婚なんてないと証明する立場でありながら激エロなメスブタを嫁にして有頂天で孕ませたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ。負の可能性について真剣に考えない怠惰さが苦しみそのものに向き合おうとしない滅亡へ繋がるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:24:59

    っていうかこのエピソードを経ておいてイムリに対してあの童貞反応してたんだよね
    キモくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:27:23

    もしかしてサタンもリリト(人間)に恋して不幸になったタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:27:40

    >>60

    所詮財力を持った後に来た見合い相手だからね!幸せな結婚生活もベルフェゴール側が完全に恋で盲目になってただけで、このメスブタも最初から見栄えがいいだけの蛆虫の可能性もあり得るのさ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:28:30

    嫁や息子に対する愛は本物だからこそ至らなさが光るんだ、愛にも勝る怠惰さが際立つんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:29:07

    >>60

    お言葉ですが前話の描写からするとネフィリム産むまでは幸せそうでしたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:29:08

    >>65

    彼女持ちどころか既婚者であのキモ童貞丸出しの思考だったのは驚いたのんな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:30:22

    >>48

    このスレでも散々指摘されてるようにベルフェゴール側にも否はあるからレスバそのものには勝てそうなんだよ

    問題は…神父くんを起こす理由に繋ぐのが難しそうという事だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:31:26

    >>71

    ベルフェゴール側に否があるのはいいんだよ

    問題は…ほとんど全部がイムリにもぶっ刺さるということだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:43

    >>65

    胸を見て話すのは…まぁ…男やし大きい胸は存在感あるからええやろ

    問題はワシに気があるんやッなんてちょっと童貞なんてレベルじゃないすごい思考回路の事だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:43

    ベルくんは可哀想だと思う反面、それはそれとしてお前もうちょっと考えるやんけシバクヤンケ
    と考えることは両立する!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:33:10

    >>70

    待てよ既婚者どころか子持ちだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:33:53

    >>74

    ウム…ウム…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:12

    >>72

    ウム……ベルフェゴールブン殴ってもカウンター食らったら痛み分けで無意味なんスよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:40:29

    逆にどうやったらイムリがベルフェゴールを論破できるのか教えてくれよ
    まさかコンドーム突きつけるってわけじゃないでしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:25

    >>78

    困ったなぁ……どこ殴ってもブーメランだし絶対言い返してくるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:50

    >>78

    怒らないでくださいね

    悪魔である自分をさらけ出せなかった貴方の怠惰じゃないですか

    私なら悪魔であると告白しても神父くんに愛されると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:44:12

    >>78

    まてよ

    そもそも勝手に自分語りしてるだけでイムリ側が論破する必要も理由も全くないんだぜ


    知るかボケェ!って自分たちの問題は先送りにすると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:52:54

    ベルフェゴール側の論点としては「命は生まれてこなければ苦しみは生じない」だからイムリが神父くんを幸せに出来る自信があっても「ほいだら産まれてくる子供が受け入れられるって言い切れるんかあーん?」されると思うんだよね
    しかもここまでも意外と世界側が蛆虫って描写されてる…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:34

    >>74

    しかし…世の親全てがそうそう完璧にやれるわけではないのです…

    むしろ頑張ってたほうだと思うのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:00

    >>82

    暴食編でイムリ自身は受け入れられるようになったよねぇ

    まっ恋人と世間が受け入れてくれなかったパターンを持ち出されてるところだからバランスは取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:01

    >>84

    怠惰だって息子の事は可愛がってたからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:10

    >>83

    息子に愛情を注ぎながら嫁をケアし仕事にも精を出す…そんな人生は楽しいか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:48:28

    >>86

    めっちゃ楽しく愛おしかったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:52:50

    やっぱりベルフェゴールが「まあええやろ」でスルーせずに最初から事態の解決をしようとしていれば結末が変わっていたかもしれないよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:05:57

    どうして"孕ませる男側にも責任がある"というイムリの主張に対してこのエピソードをお出ししたの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:12:49

    恋愛失敗悪魔たちの経験を糧に神父くんとの恋愛を成就させる…デビル・ファクトリーの門を開けろ!完全なる悪魔イムリの誕生だっ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:22:53

    しかし……タイトル的にイムリも神父君を堕とせないのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:29

    >>89

    根本的に自分本位やからヤン...

    相手を理解しようとしないのは"怠惰"なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:16

    >>80

    確かにこの女は人間の範疇には収まらない淫売……

    やはり悪魔だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:18

    元の夫婦に戻れるってことは愛はあるってことやん

    どうして…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:37

    フンッ 所詮は魔族の子だ
    俺たち人間にはどうなろうと関係ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:44

    >>89

    相手の主張を論理的に否定するのは怠いからね

    闇を知る僕=神=正しい ということにすれば

    相手がどんな主張しても簡単に論破できるのさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:25

    嫁は色々なストレスでおかしくなってただけで旦那のことは愛してたしなんなら悪魔祓いが終わったら子供ともうまくやれると信じてたのが悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:45

    >>86

    仕事に精を出すぐらいなら荒れるママと向き合うべきだよねパパ

    ママの浪費のせいでお金がないなら浪費癖を治せばいいじゃない

    結局は嫁から仕事に逃げたんやその年月5年

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:26

    >>82

    子供不要っ!私と神父くんだけ居れば良い!

    ってならないか心配なんだよね

スレッドは10/3 06:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。