【閲覧注意】誰か助けて下さい

  • 1トリカス24/10/02(水) 14:30:27

    この女と付き合っていたんですが、メンヘラがうざかったのでヒナタさんに乗り換えて捨てたのですが私をガチで殺す気で追ってきます!誰か助けて下さい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:31:45

    メンヘラは身体だけの関係が最適だろjk

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:34:04

    >>1

    だが断る

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:34:08

    女渡り歩くには才能がいるんだよ青二才がよ

  • 5トリカス24/10/02(水) 14:35:14

    以前この女とワンナイトしたこともありますよ?
    まあ、マグロだったので捨てましたが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:36:01

    悪い事は言わない、諦めて運命を受け入れろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:36:06

    う~ん死刑!これはトリカスですわ

  • 8トリカス24/10/02(水) 14:36:51

    そういえばこの子も無知シチュレイサしたことありますよ?懐かしいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:37:06

    >>1トリカスはトリカスでも政治について全く知識ないタイプのトリカスか

  • 10トリカス24/10/02(水) 14:38:37

    >>9

    政治?民法については多少の知識がありますが、政治家としての知識はないですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:59

    >>9

    間違いなくない、あったらゲヘナに手を出さん

    というか政治に理解があれば信頼が失墜する行為を避けようとするからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:21

    >>10

    民法を知ってたら二股は駄目と……

    あれ、どうなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:30

    >>10

    絶対女性関係で訴訟したからだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:09

    ナギサ様、この不届き者の処罰はいかが致しますか?

  • 15トリカス24/10/02(水) 14:42:00

    >>12

    婚姻関係が無いと慰謝料は請求できませんよ?

    そして、ゲヘナ生徒に何しようが、トリニティでは反ゲヘナ派が裁判長なので問題にはなりません

  • 16トリカス24/10/02(水) 14:42:40

    >>14

    ナギサ様には↓の元セフレを献上してありますので問題ありません

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:43:11

    >>12

    二股ではないです

    毎回きっちり捨ててから新しい人とお付き合いさえていただいております

    ワンナイトは別です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:44:04

    >>16

    退学処分です

    それはそれとしてヒフミさんは頂いておきます

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:18

    >>18

    「退学」ですか……シスターフッドとしてはもう一回「審議」した方がよろしいと思いますが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:54

    おい問題になってるじゃねーか。

  • 21トリカス24/10/02(水) 14:45:58

    >>18

    え?ナギサ様にそんな権限がないことぐらい知っていますよ?

    退学させるには絶対に聴聞会を開かねばならないのですよ?

    聴聞会の裁判長は私の親友(悪友)ですので退学にはなりません

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:46:30

    あ、もしもし先生?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:46:44

    >>18

    そうですか

    オトモダチ(セフレ)の元を回ってヒモとして過ごしますか

  • 24トリカス24/10/02(水) 14:47:01

    権力の横暴ってことで不信任案を提出しておきましたし、ナギサ様へ行政訴訟しましたよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:47:50

    >>22

    同じ変態同士仲良くすごしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:49:21

    >>19

    もしかして介入を受けないために自身で直接……⁉

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:49:49

    これはこれは、頭の救護が必要な患者が居ますねぇ…ミネ団長にご報告をば

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:50:06

    >>25

    そうだった!変態行為と恋愛で口をはさむ資格のない奴だった

  • 29トリカス24/10/02(水) 14:50:55

    >>27

    ミネさんには『医療行為』として性欲処理頼みます

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:51:39

    スゲェ…これがトリカスクオリティか………。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:55:31

    >>27多分ミネ団長は救護したあと自宅で軟禁して勝手に他の女性に目がいかにないようにしているよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:55:59

    >>29

    無敵!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:00:03

    >>19

    このトリカスはサクラコ様の愛人か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:01:39
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:02:19

    >>29

    頭の救護が必要ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:47

    無駄に頭の回る変態だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:28

    最早万策尽きた。可哀想だが君を助ける事は出来ない……ミカを呼んだから当事者同士じっくり話し合いなさい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:39:36

    >>37

    自分の変態さを見てから言おうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:59

    >>21

    聴聞会は罪に関して議論する場であって罪が明らかなら退学のために必須ではないのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:14

    >>39

    裁判なしで刑罰決めるとかソ連でもしないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:01

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:43

    殺されても文句言えなくて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:49

    そもそも聴聞会ってのは行政処分を決める場であって(ミカはパテル分派トップかつその権限剥奪が必要とされたので開かれた)一般生徒に過ぎないこのトリカスの場合校則違反していたならそれによって然るべき罰が下されるのは回避不可能よ
    あとはトリニティの校則がそこに対応しているかどうかだけど、本人が処分を議論される立場にあると言及してる以上は何らかの校則に違反しているんだろう、なので退学は難しいにしても何らかの処分は下されるだろうし、やった事を考えれば生徒との接触禁止命令くらい出されても何も不思議じゃないよねとは思ったかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:55

    >>40

    罪に対する罰が校則で決められてるなら学校側の一存で罰の内容決められるもんじゃないのか?

    ここ国家じゃなくて学園とその自治区よ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:40

    >>44

    だからトリニティ内部で裁判するって事だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:55

    >>46

    いや裁判不要で学校が決めた罰受けるだけで終わるでしょ

    校則違反した生徒のためにいちいち裁判開いてた学校あった?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:30:30

    >>47

    それならナギちゃんがなんで補習授業部わざわざ作った?

    退学させるのに裁判不要なら、適当な罪捏造で終わるよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:32:05

    >>48

    たしか疑ってるだけだったからじゃなかった?あったら残念なかったら気の負いすぎでしたか……って感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:33:24

    >>49

    疑いかけてるだけで退学させたくないなら補習授業部なんていうシャーレに喧嘩売ってるものはいらないでしょ

    ヒフミに普通に調査命じるだけで良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:12

    >>48

    ああ、そこから食い違ってたのか

    俺は別に退学させろとは言ってないよ、学校が予め校則として決めた罰があるならそれは回避不可能だから大人しく受けろってだけの話

    退学はまあ無理だと思うけどそこの定められてる校則次第かなぁ、流石に学生が性交渉持つのは何らかの校則に触れてるでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:37:20

    >>51

    仮に一方的に処分が下されるとしても行政処分への異議申し立て裁判とか出来るじゃん?

    それに、刑法(校則)に書いてるから裁判なしに思い刑執行な、は流石に通じない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:21

    >>52

    もう一度聞くけど、学校でそんな手続きいちいち踏んでくれたか?しかも今回は性交渉に関しては本人も関係者も全員認めてる状態だ、裁判とかまでいかない、ただ執行されるだけなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:51:12

    >>53

    キヴォトスは学校ってより国家だよ?

    リアルの学校から離れようか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:55:21

    >>54

    そっちころ現実の法体系をキヴォトスに無理やり当てはまるのやめようか?爆破テロ起こしても数日の勾留で解放されるような世界よ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:57:05

    >>55

    じゃあ浮気程度無罪だろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:35

    >>56

    キヴォトスでは爆破テロより浮気が軽い罪である根拠は?肉体はやたら頑丈だけど精神的には多感な少女でしかない生徒たちにとっては心の傷が残る行為の方が罪が重いと考えるのは何も不思議ではないのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:03:08

    >>57

    暴言で何か処罰された奴居るか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:07:14

    なんでこんななんでもありなスレで馬鹿正直に理屈こねくり回してるんだこの人ら…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:07:57

    なんか最初の流れどっか行っちゃって変なスレになったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:08:55

    じゃあ流れ戻すわ
    とりあえず誰落としにいく?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:10:38

    まず団長落とさないといつ救護(物理)で潰される(物理的に)か分からんから団長しかないだろ
    いけるかどうかは知らん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:11:59

    >>62

    医療行為として性欲処理して貰ってなかった?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:20:36

    >>63

    頼みますとしか言ってないからまだ行為に及んではいないはず

    頼みましたならもうやられてただろうけど

スレッドは10/3 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。