お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:18

    なんでこの二人でやろうと思ったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:55

    誰と誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:13

    メスブタ二人はもう寝取られてるからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:23

    (野球部のコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:06

    別の広告だと気になってる女子の前で掘られるらしいんだよね可哀想じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:19

    たとえばNTR/BSS漫画に猿展開を打ち…ホモ路線に変え…脳を回復することも可能!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:42:26

    >>2

    一昔前に流行った糞広告のエロ漫画…のオス二人がホモ交尾するシリーズが新たに始まったんだァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:42:33

    普通にエロかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:42:43

    これただの一発エロ漫画を一般誌に持ってきて無駄に引き伸ばしてるイメージしかないんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:42:54

    坊主よりも黒髪ロングのメスブタが不快なのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:17

    一般紙版は追加ヒロインのおかげで面白くなったと聞いています
    まあそっちはそっちで彼氏持ちなのに違う男とラブホ泊まったせいで処女貫通されるんやけどなぶへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:06:07

    どうして女二人の百合を描かないの…?
    どうして…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:06:31

    >>11

    坊主はここまで行くと面白いからね。

    黒髪は無理です。ガチの淫売のクソ女ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:16:37

    >>8

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:22:15

    えっ 同人版だと最終巻は坊主ほとんど出番無いんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:52

    >>8

    えっ じゃあこれ少し前はノンケがボボパンしてて竿がなぜか二人でボボパンしはじめたって事スか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:55

    起こらないでくださいねもはやハゲが主役じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:59:03

    >>16

    ああ

    代わりに番外編では坊主の酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:08

    自分の好きなメスブタとボボパンしまくってる坊主棒をメスブタみたいにしゃぶって男もいけるしな(ヌッ)ってイカされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:39

    ノンケのマネモブにこんな知識与えるの嫌なんだけど性欲猿の野球部坊主ってえのはホモ受けするキャラ属性なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:01

    坊主が掘られる側のタイプも見てみたいのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:19

    これが幽玄の"概略図"

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:30

    もしかして山岸くんはTSしてハゲと結ばれた方がまだマシな未来なんじゃないんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:19

    NTRジャンルな反面坊主自身にはマウント欲求も悪意もなくほぼ主人公に対しては善意の存在なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:10

    >>23

    なんじゃあこの淫売は

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:53

    >>25

    なんかヤってるところの自撮りを勉強中の山岸に送ったりしてなかったスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:59

    >>27

    おそらくオカズを提供しているつもりだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:52

    >>23

    飯田里帆…すげぇ…

    業務用ルーターみたいで仕事を思い出すし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:05:01

    意中のメスブタを取られた挙句メス堕ちって…ま、まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:09:32

    広告が坊主のケツばっかで一体誰がなんのためにこんなものを描くんや…?と思ってたけど少ししたら別の竿役が乳首晒してる広告になっててもう死んでくれって思ったね
    おそらくその当時からホモ!のエッセンスが撒かれていたものと思われるが…

スレッドは10/3 05:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。