コイツ普通に許せないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:50

    コイツがいなかったら悟ボーは日和って告白できなかったと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:57

    メエメエ…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:42:41

    (何を言ってるこのバカは?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:26

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:49:53

    ジンギスカン確定ぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:39

    わんプリには致命的な弱点がある
    マリちゃんやヨヨさん・アゲハさんのような「大人」ポジションのキャラがいないことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:57:20

    海外からは「Gay Mey」って言われて笑ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:35

    しかしメエメエを恨むのは筋違いだぞ
    全ての原因は告白しなかった悟だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:55:51

    >>6

    いなくても話は回るヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:01:28

    >>5

    諸事情でジンギスカンは食べられないんだよね(中の人書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:12:41

    ジンギスカンネタ……すげえ
    感動するくらい不謹慎だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:58

    ちなみにジンギスカンにするより圧縮鍋にぶち込んだほうが美味しく食べられるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:19:11

    >>11

    ヒャハハこいつネタにガチギレしてめっちゃおもろいでぇ!

    心に余裕が無いタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:13

    ラムのくせにマティーニ作りぶち壊すとかそんなんあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:59

    >>13

    よしじゃあ企画変更して今度の応援上映でメエメエが映ったらジンギスカンと呼ぼう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:33:40

    >>13

    そしてわんぷりファンの民度は荼毘に付した

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:35:14

    >>8

    功罪と良しとするその姿勢俺が悟なら逆ギレしちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:36:01

    >>13

    視聴者がジンギスカンネタでメエメエを罵倒するのは良いんだよ

    問題は

    動物を愛するいろは達に仲間の肉を食わせる尊厳破壊とキャラ崩壊させるイラストが行き過ぎてるってことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:36:50

    面白ければ何でもいいですよ
    応援上映で叫ぶやつは退場っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:38:18

    元はといえばメエメエが異常悟愛者のゲイになったのはこむぎといろはが話を聞いてくれなかったせいですよね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:44:51

    >>18

    怒らないでくださいね

    ジンギスカンネタで楽しんでる連中も同罪じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:49

    >>20

    おいおい羊は1割ぐらいはマジでガチホモだから生態通りでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:50:46

    >>18

    へっなにが行き過ぎたイラストや ついこないだやってたプリキュアでペギ虐なんてジャンルが作られてスカイを精神虐待することに精を出すのがプリキュア大人界隈のくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:34

    >>23

    それはひろプリ1話放送後にソラちゃん曇らせ展開予想スレが乱立したここのことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:12:21

    ニコ様がこいつに当たり強い理由わかった気がするんだよね
    口が軽いタイプの無能ってイラつくでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:16:03

    >>23

    ペギ虐なんて一部のマニアしか喜びませんよ

スレッドは10/3 06:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。