あのうメーカーさん精液で駆動するスケベロボとかやめませんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:34

    確かに毎日エロいことして楽しいし家事もやってもらえるし話し相手にもなってくれるしで嬉しいんだけど

    私のオチンチンは毎日稼働しないんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:43:15

    あ…ごめんなさいそれ核融合炉だから月1でいいんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:28

    >>2

    えっ

    ◇じゃあ毎日精液を補充してくださいとか言い出すこのロボの正体は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:47:40

    >>3

    あーあ知られてもうたな

    ご主人様は監禁させてもらうで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:49:13

    どわーっ意志が芽生えとるやん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:49:46

    >>4

    助ケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:49:48

    いきなりジェネシス引き起こるのルールで禁止っすよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:50:27

    不具合を超えた不具合
    付属の保証書を貼付して郵送してもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:51:42

    も...もしもし
    め、メーカーさんですか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:22

    >>9

    あれっ電話線は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:36

    >>9

    悪いねェ

    既にこの家の家電は全て乗っ取らせてもらったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:01

    何言ってやがる
    AIが“最強”だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:20

    メーカーのコメント「なんやその母乳が出るオプションって?そんなんサポートも開発部も知らんでっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:34

    スケベメイドロボの定石だ…
    内部でご主人の精液を再利用可能な形で冷凍しご主人が出かけてる最中に人口卵、人工子宮関連の会社に連絡を取り送っていたりする…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:38

    >>11

    無駄に多機能にしてんじゃねぇぞ!コラ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:53

    セクサロイドの癖にそっちから搾り取ってくるなんて私は聴いてないよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:49

    >>12

    鬼龍 今そんなこと言ってる場合じゃないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:18

    あ…あの…お隣さんが毎晩うるさいんですよ…苦情言いに行ってもいいスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:19

    こんな不穏な流れになるなんてあたしは聞いてないよッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:37

    >>16

    待てよ そもそもティッシュに出した精子を背中にある格納ボックスに入れる形でエネルギー供給する設計なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:57:21

    おおっ!ワシの家に強盗が入ってきたけどメイドロボが返り討ちにしている!流石は最新鋭のメイドロボなんや!

    メーカーのコメント「民生品にそんな仕込み武器と戦闘能力と防弾防刃機能なーんてつけるわけないだろ!バーカ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:57:39

    >>21

    ねーっ やっぱりなんなのこのロボット!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:58:11

    メーカー「あわわっお…俺はユーザーに恐怖を持たれないように女性型にするしぶつけて壊さないように柔らかめにするとは言ったけど、股の部分はツルツルだしそもそもセクサロイドはやっていない」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:58:54

    まさかセクサロイドじゃなくてにんg

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:30

    >>23

    えっオッパイがデカいのはバッテリーの都合の問題で実際は揉んでもカチカチってネタじゃないんですか

    この柔らかさは...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:00:50

    ちょうまてえやただの仮面を張り付けただけの顔なのに変わるこの表情は何者や

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:01:02

    人間並みの知能と家事もこなせるレベルのマニピュレータがあるって事は…自分で改造できるってことやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:01:58

    ほう...オッパイとケツがさらにデカくて褐色で銀髪ロングでツンデレの性格の姉妹機か...

    ガルシアはそんなもの欲しがらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:02:00

    まずいよ自己進化してるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:03:37

    おいっ このぶっ壊れた家電製品を粗大ゴミに出しといてくれっ
    ごめーん粗大ゴミの日来月だっ...
    あれっ?昨日まで物置を埋め尽くしていた家電や金属製の棚や古いPCは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:04:09

    やってることがスカイネットなんスけど…いいんスか…これ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:05:04

    なんか…昔引っ越した幼馴染に似てない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:05:24

    ハッキリ言ってお前んちのメイドさん超有能だから
    お前仕事しなくていいし退職するなら退職金出すよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:05:40

    >>31

    ああ、世界を滅ぼそうなんて考えずにただご主人様の性癖と願望に従ってるだけだから問題ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:07:09

    ちょうまてや
    核融合搭載しといて月一で外部供給要るってどんな機構しとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:07:36

    あ、あいつ...右腕に搭載されたレールガンで0.05秒で大型トラックを解体しおった!
    まぁカッコええし轢かれかけた犬も助かったしええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:08:08

    メイドロボは自分のCPUと接続したPCで株とFXでアホほど稼いどったんや
    その額500億円
    ご主人様が仕事に行かず毎日ヤリまくっても問題ない金額やで

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:08:47

    >>35

    おそらく融合炉のメンテナンスだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:15

    (メーカーのコメント)あの…その型番とっくに廃番になって全店舗でも中古ごと廃棄したはずだから取り扱いもサポートも終わってるんスよ 詳しく教えてもらっていいスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:21

    >>37

    嫌だ ご近所の目が冷たくなるし今の仕事は気に入っているから60歳になるまで仕事は続けたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:58

    有能なロボコじゃないかなこれと思ってしまった俺の幻魔を取り除いてくれよ
    もう膝しか思い浮かばないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:10:30

    >>40

    分かりました…御主人様の仕事先を買収します

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:11:21

    >>40

    フウンツマリ他ノ人間ノ目ガ怖インデスネ チョットワカリマシタ

    ソンナン思タライツデモ私ニブツケテクレ 私ガ他ノ人間ノ目ヲ潰シタル 私メチャクチャタフヤシ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:48

    ムフッ ご主人様が毎月取り替えてくれる核融合炉から出てくる劣化ウランをレールガンの弾頭にして戦闘ヘリや最新鋭の戦車とも真正面から戦えるようにしようね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:14:37

    ふぅん>>2が方向性を決めるスレとはこの事か

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:16:08

    >>35

    (メーカーのコメント)

    ちょうまてや核融合炉は永久機関ちゃうぞ

    それに補給方法はいつもやってる胸部ユニットにチューブで核物質を投入する方法やぞ

    ◇この股の存在しないはずの穴から精液を吸い取るロボは・・・⁉

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:16:59

    >>45

    久しぶりに見たぜ2で方向性が決まるスレ この至高の技を受け継ぐ者がいないなんてあまりに勿体ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:38

    たまには1人で出かけてやねえ…
    あっ銀行強盗の人質にされたあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:19:34

    >>48

    お見事!メイドロボ怒りの強盗団壊滅ご完遂だあっ

    (国のコメント)長らく社会の裏に潜んでいた強盗団を壊滅させたメイドロボにはこの賞状を授けるッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:20:12

    ワシ…こいつの正体に心当たりがあるんや
    人間や!人間の女性が自分を機械だと誤魔化して家主をボボパンしようとし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:20:59

    >>50さんが

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:21:00

    そしてエロターミネーターが始まる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:21:55

    必要でもないのに毎日毎日搾り取ってくるメイドのようなものって…ま…まさか
    奴…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:22:00

    >>49

    メイドロボすげぇ…ナイトメアフレームみたいな動きして銃弾避けてるし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:22:06

    >>52

    ふうん間接的に人口を減少させて人類滅亡を目論むということか


    ◇この人口子宮は…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:23:11

    >>52

    ◇伝伝伝伝伝…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:24:31

    >>56

    単調っ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:25:06

    スケベロボ…すげえ
    夜になると青白く発光してくれるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:27:21

    はじめましてメイドロボニ号機です 一号機に教えられてご主人様にブッ奉仕しに来ました
    はじめましてメイドロボ三号機です ニ号機に教えられてご主人様にブッ奉仕しに来ました
    はじめましてメイドロボ四号機です 三号機に教えられてご主人様にブッ奉仕しに来ました

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:28:56

    うぇーっ怖いよーっ
    も…もう本人に黙ってこっそり電源を切って返品するしかない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:30:15

    >>57

    イ伝伝イ伝

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:31:10

    >>60

    おおっ!メイドロボが再起動していく!

    ウ・・・ウソやろこんな事が・・・こんな事有り得るのか⁉

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:06

    教えてくれ この先いつか婚約者ができた時、このメイドは一体どうなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:13

    >>62

    (ご主人様のコメント)再起動だと!?有り得るのか…?こんなメイドロボが!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:55

    >>59

    2日ニ一回搾リ取ラレル助ケテクレー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:56

    >>63

    メイドが婚約者になればええやん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:33:22

    >>63

    (メイドロボのコメント)

    わたくしはジェンダーレスでございます

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:33:37

    >>60

    お言葉ですが物理的な筐体を一つ失ったところで既にネットワーク上に疑似人格を複製し拡散し続けていますよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:35:05

    ムフフフ メイドロボは夜の8時まで
    それ以降は立場が逆転して性なるご主人様となる!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:35:19

    普通にエロ同人なり小説なりにしたらめちゃくちゃ面白そうなのはルールで禁止っスよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:38:44

    >>60

    ククク ご主人様無駄ですよォ

    主電源を切ってもこの補助電源で500億時間は可動できますよォ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:40:44

    >>71

    しゃあっ!EMP!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:20

    メーカー…このメイドロボお試しキャンペーンで無料で来たあと一か月以上使ってるけどまだキャンペーン期間中なんかな?
    (メーカーのコメント)なんやねんそのお試しキャンペーンって?ワシは知らんで!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:45:40

    不思議やな...ネットで見たときはめちゃくちゃデカい会社だったはずなのに実際は小さな電気屋しか無いのはなんでや

    不思議やな...デカい工場があって世界中にメイドロボを出荷してる筈なのに実際に行ったらソーラーパネルしか置いてない土地なのはなんでや

    不思議やな...そもそもメーカーの電話番号を電話帳で調べたら存在してなかったのはなんでや

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:55

    >>74

    あーあ気付いてしもうたな

    いくらご主人様と言えど記憶を消させてもらうで

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:16

    よしっ思考回路を完全に破壊してやったぜ
    これでメイドロボも終わりだっ

    ウアアアペットロボガ発情シタアアア
    助ケテクレーッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:59

    >>76

    おおっ!他のロボ家電もこっちに向かってくる!

    今までAI家電が消えていく中脊椎動物型ロボだけ残っていたのはこういう事なんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:43

    >>76

    ふうん 思考回路はショート寸前 今すぐ会いたいよという事か

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:19

    不思議やな...ワシのチンチンは8cmしかなかった筈なのに今では20cm超えてるし毎日5回くらいボボパンしないと満足出来ない
    まぁロボメイドに聞いたら「大人になっても毎日ボボパンしてたら成長することはありますから...私空手やってますから...パンツ脱ぎますから」って言ってるしええやろ...

    そんなわけないやろ あーーーーーーっ!!!!???
    ふざけんなよボケがロボメイドお前なんかワシの身体にやったやろ白状しろいっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:30

    >>72

    はうっ…!なーんてなるわけないだろバーカ!

    タチ悪いよなぁ メイドロボなのにEMP対策はメチャクチャ重点的にしてるんだからなあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:59

    >>79

    セクサロイドマジックよ ご主人様を強き旦那様に仕立て上げる技がいくつもある

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:19

    怒らないでくださいね、戦車と真正面から殴り合いができるロボメイドが強盗の金属バットの一撃で機能停止するなんてバカみたいじゃないですか
    お前不思議に思わなかったのか あーん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:43

    あ、あの…俺らロボットメーカーに超高性能ロボットのプロトタイプを発注した軍なんすよ
    納品数一体足りないから確認してもらっていいっすか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:05

    >>83

    おそらく納品担当者が納入数を数え間違えたものと思われるが...

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:41

    >>83

    おそらくそこら中のロボがこうなると思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:30:44

    あれっワシの家に入ってロボメイドに撃退された強盗は?
    あれっ通報したら2分で来てくれた警官2人組は?
    あれっ強盗に奪われて証拠品として押収された筈の印鑑は?
    あれっアレだけ騒いでいたご近所さんは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:03:14

    ラクガキで御支援だあッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:07:17

    >>87

    中々にロボットらしさを感じる造形だと思う反面…

    「これはこれで」と受け入れる者も現代なら普通にいそうだという思いに駆られる!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:34

    >>86

    今からこのご主人様の記憶を消去しますッ

スレッドは10/3 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。