いにしえのオタクはコイツでシコってたのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:43:11

    もっと早く教えてくれよ
    ふぅ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:49:47

    まだまだ若いのぅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:51:21

    どっちかって言うとかがみんとかつかさの方がオナネタ的には多かった気がする
    みゆきさんは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:52

    このこなためっちゃシコやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:58

    >>2

    俺の曾祖父さんの世代のやんけ

    流石に古くて今の子は抜けないだろ

    っていうかその親世代でもたぶん無理だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:00:00

    なんか最近たまーにこなたの絵を描く人が現れる気がする
    俺のpixivR-18絵師フォローリストの中にも二人くらいいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:56

    >>2

    こっちはどうなん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:37:38

    ふう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:08:54

    こなたはエロに寛容だから
    どんなプレイでもできそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:10:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:12:17

    付き合ったら確実に体操服とスク水でプレイしてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:02

    こなかがすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:52:57

    貧乳はステータスだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:56:34

    こいつだけにはAIお世話になってるわ、書く人おらんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:44:30

    どっちかと言うとかがみんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:05:09

    よく見ると右手の形が完全にシコってる手じゃん…えっろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:39

    女性の性的搾取をやめろ!不自然に胸や尻を大きく描くな!強調するな!
    って意見あるけど土偶の時代からそうだったんだな
    人類は愚かだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:22:24

    紀元前2世紀でこれだからな
    布の質感とか石で表現するのヤバい
    人類は賢い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:39:36

    >>17

    女性の体形のまるみって豊穣・繁栄の象徴みたいなとこあるからな

    子供を生み出すという力は古代において信仰の対象だし

    つまりおっぱいやお尻は信仰の対象なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:43:04

    未視聴の時に(いや、こなたはロリ過ぎるだろ…)が「らき☆すた」見た後には(普通に可愛いしオタクに理解のあるJKだし色々出来るし最高じゃね?あ、身体もエロく見えてきた…)までがセットだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:48:30

    スレ画もまぁまぁ人気はあったけど作品内ではどちらかといえば投影用のキャラだったな
    「男主人公の役割を女キャラに置き換える」を実行した初期の方のキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:10:17

    >>14

    意外だわ、昔にエロ絵描きまくられてた記憶が朧げにあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:14:14

    広橋涼さんの声がまた良くてのう…

スレッドは10/4 02:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。