こういう不気味な画像好きなやつ居る?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:41

    バックルーム味を感じて堪らん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:48:18

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:49:27

    リミナルスペースだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:02

    誰もいない薄暗いショッピングモールに自分一人だけっていう夢をたまに見るんだけど、不安と探求心が混ざり合ったあの感じがクセになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:09

    >>1

    なんだポスターか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:30

    テナントスッカスカのイオンみたいなの良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:43

    こういうの一時期流行ったとか言ってたけど全く知らなかった…
    はよ教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:18:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:57

    あなたは黄色い部屋は好きですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:52

    リアルにこういう場所ありそうのなのがまた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:41

    >>10

    大阪のマルビルのホテルこんな感じだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:05

    コリンザは結構雰囲気あるな

    ※画像無断転載禁止らしいので画像はリンク先で見て

    https://deepannai.info/okinawa-korinza/#gsc.tab=0

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:02

    明るくて綺麗な場所でも、人がいないだけで怖くなるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:25

    リミナルスペース的なとこ自由に行き来できる能力欲しいH×Hのノヴみたいに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:44

    最初CGかと思った



  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:20

    3DSのカメラで映像取るとどんな場所でもバックルーム感出て面白いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:04

    明るい床が逆に不安を煽ってくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:30

    こういう所を巡る旅行してみてぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:16

    コロナ真っ盛り時の夜の丸の内はめちゃくちゃテンション上がった
    東京のど真ん中で地下道歩いてもオフィス街歩いても大通りに出なきゃ人っ子一人車一台も見えない
    大通りから離れてないから車が通ってる音はするんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:26

    こういう画像見てると
    脅かし目的でこっそり怖い顔が隠れてるんじゃないかと警戒してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:58:40

    深夜にでかい旅館やホテルの中徘徊するといいよ
    良い感じに無機質な異世界感がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:26

    日常で見かけるとつい撮っちゃうくらいには好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:06:05

    修学旅行とか勉強合宿で幽閉されるボロいホテル雰囲気だけは好きだった
    ちなみにそのボロホテル自分と友達の部屋はベッドにダニがいて同じクラスの1番頭いいやつの部屋はゴキブリ出たらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:06:48

    画像は持ってないけど神戸のコトノハコの寂れっぷりすごい好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:50

    孤独感 探求心 奇妙な郷愁なんかが合わさって心の中ぐちゃぐちゃになるのが気持ちいいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:16

    >>9

    これ改装中のおもちゃ屋の写真だって突き止められたんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:00

    >>10

    東京ベイ舞浜ホテルとかこんな感じだった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:04

    >>14

    福島県の大き目のプール施設にこんな感じのスペースがあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:30:19

    こういう空間を一人で無限に彷徨っていたい時ってあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています