恐らく"がんじょう"だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:46:11

    なにっじきゅうりょく

    恐らく今度はじきゅうりょくだと思われるが…
    しゃあっがんじょう!

    むふっ頑丈警戒で弱い攻撃から入ろうね
    B「あがる」えっ
    電磁波「痺れる」えっ

    このクソボケがーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:49:07

    つよ特性複数持ち…神
    相手からはどっちか分からないから有利になりやすいじゃんけんなんや
    つよ特性複数持ち…糞
    やられる側にとってはリザードン検定並にカスなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:50:30

    専用技…糞…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:50:35

    頑丈と持久力の二択はひどすぎるんじゃないかって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:50:54

    しゃあっ!パワフルハーブエレクトロビーム!
    電気テラスすればチョッキママンボウ貫けるんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:51:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:51:59

    こいつ出すなら一緒に特殊格闘の連続技を出すべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:34

    これでも配信直後は種族値に無駄が多い…糞って評価やったんやで、ちっとはry

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:11

    >>7

    トリプルキック…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:02

    >>8

    実際これでパルデア種族値に魔改造されてたらカイリューぶっちぎってトップだったと思うのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:22

    >>9

    物理じゃダメなんです、物理じゃじきゅうりょくのおやつなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:54

    >>8

    ボクゥ?相変わらず特防が穴やね?ちょう一撃で落ちてく

    頑丈「耐える」

    えっ

    しゃあっミラー・コート

    はうっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:11

    ブリジュラァお前めんどくさいんだよ、大人しく進化前の特性引き継いでヘビィメタルでヘビボンしててくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:13

    カミツオロチと何処で差がついたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:30

    しゃあけど進化前がライトメタルヘビーメタルのチンカスうんこにすじがねいりなんです進化後が多少盛らられても仕方ないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:35

    ブリがいる時は先発ステロ要因を出すんだァ定数ダメージ...神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:40

    >>14

    タイプ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:48

    >>14

    タイプと特性と種族値…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:58:17

    >>18

    待てよ 再生力脱出パックリサイクルは強いんだぜ

    後は知らない 知ってても言わない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:58:36

    特殊で攻めるにしても鋼竜の弱点の少なさだとH90D65は結構面倒…それがブリジュラスです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:30

    先発ブリジュラスなんてどうせステロか電磁波だし身代わり使えば大したことないでしょ…
    ブリジュラス「ほえる」えっ

    あの…ドラテあるんだから吠えるは没収してもらっていいスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:00:31

    >>14

    やどりぎよこせ

    鉄壁は似合わないからとけるよこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:04:27

    ブリジュラスにはですねぇブリジュラスをぶつけるんですよ
    ヒャハハお見合いステロだと思ったお相手にCS眼鏡りゅうせいぐんぶっ放すのめっちゃ気持ちいいでェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:13:31

    とにかくブリジュラスは特性だけじゃなく持ち物の検定も滅茶苦茶難しいポケモンなんだ
    オボンイバン混乱実ジャポレンブイバンメガネスカーフパワフルハーブ粘土食べ残し隠密マント風船ゴツメチョッキ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:21:30

    >>23

    CS頑丈ブリジュラスにレンブの実持たせた頑丈CSブリジュラスをぶつけるのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:23:10

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:49
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:51

    ブリジュラスか
    何も考えずに火力でぶん殴るのが一番いいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:35:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:36:05

    がんじょうミラコイバンは実用性ありそうなのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:37:25

    へっなにがブリジュラスや無駄にA上がっただけのくせに
    おそらくヒスイヌメルゴンで十分だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:40

    >>30

    はい!使えますよ(ニコニコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:11

    >>30 がんじょう+イバン...神ふいうちこなきゃやりたいことやって退場できるんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:39:16

    >>30

    勿論滅茶苦茶有る

    イバン徹底抗戦で起点に成らずに退場ッ出来るんだから話になんねーよ

スレッドは10/3 04:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。