ワシ28才変態クソ工場土方の給料

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:30

    残業0.5時間

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:26

    仕事は楽?それともキツい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:53

    変態にしちゃいい方だ
    俺より上

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:55:12

    お疲れ様です……

    数年前と比べて待遇良くなったなーとかあったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:46

    このご時世だとちょっとキツい額だな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:05:08

    >>2

    めちゃくちゃ楽

    資格の問題で工場内に居るのがメイン業務

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:07:27

    >>5

    むしろこの御時世だと稼いでる方では

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:08:14

    土方ってもっと給料は良いイメージあった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:32

    >>5

    稼いでる方だろ

    俺の両親2人とも50代で月手取り15万だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:19:19

    >>5

    20万超えてて「厳しい額」は世間知らなすぎ

    地方行け馬鹿

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:20:00

    地方工場機械修理職の俺より2万くらい高いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:40:53

    >>9

    お前いつも両親の話してんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:45:34

    でかい工場勤務は大体寮生かアパート貸与だから手取り以上にくっそ賃金貯まる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:53:35

    残業無しでボーナス込み年収480万円くらいなら結婚や子育てに不安もなく生活出来るし
    独身なら充分貴族生活満喫出来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:54:21

    福利厚生にもよるよなぁって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:55:44

    >>12

    貧乏がいるのにそれ以上稼いでる自分を卑下するのは失礼だと思う

    卑屈さは傲慢ってな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:57:41

    >>16

    そうじゃなくて自分の月給と比較するべきでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:32:30

    >>12

    親以外に深く関わりのある人いないのかも

    収入の話が出来るほどの友達がいない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:36:04

    ワシ28歳変態クソフォークマンと同じくらいだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:50:39

    ワシ28歳変態クソ地方中小研究者よりもらってるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:52:32

    わし24歳変態糞自宅K備員より貰ってるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:53:27

    あにまんで自虐風自慢して楽しいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:53:33

    研究者ってなんか凄そうな感じするけどそんな貰えないもんなの?
    もっと貰ってよくね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:56:21

    ぶっちゃけブルーカラーの中でも工場ってホワイトなとこ多いし
    工場よりも介護とか選ぶ人の気知れんのよな

    メチャクチャいい人で人助けのためなら汚物に触ることも重労働も苦じゃないとか以外で介護選ぶメリットなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:02:22

    >>23

    研究者は隙あらば削られるし下手したら「ほーん、でそれ金になるん?」って言われるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:12:48

    >>23

    研究者って言っても地方のちっさい化学メーカーだし... ちょくちょく製造現場にも出るし...

スレッドは10/3 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。