今更エルデンリングを買った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:27

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:53

    エルデンリングか
    レベル上げがだるいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:55:10

    エルデンリングか
    マジメにやるとつまらないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:55:38

    今どこか教えろよ(ゴッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:17

    >>4

    インストール中・・・

    中古だけどDLC付きだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:31

    敵も味方もドォンバァンなんだ
    ある意味彼岸島だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:57:41

    そこそこの数のネガティブな意見が集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:58:04

    大っぴらにあるものは全て使えよ少なくとも知識が無い状態だとかなりキツイからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:58:17

    >>2

    犬は序盤からモーグウィン王朝に行って鴉狩れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:58:47

    >>2

    初心者は最終的にレベルを上げて物理で殴るスタイルになるから一度ボスを倒すと一気にいろんなボスが倒せるようになるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:22

    >>9

    ラダーン討伐者さんが序盤?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:28

    >>8

    あ、あの・・・自分フロム初心者なんスよ手心加えてもらっていいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:00:32

    >>10

    脳筋=神

    筋力上げて重たい武器でガシガシすれば神だって殺せるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:01:42

    オトリを殴ってる敵の背中に必殺技をブチかます
    これぞ王の戦いなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:02:03

    >>12

    はい!ちゃんと強化武器して戦技選んで遺灰使えば一番簡単ですよ!ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:04:28

    エルデンリングか
    ダクソ3の感覚でやるもんじゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:05:28

    寄り道はしといた方がいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:05:48

    >>2

    久々に一週目やってるんだけど適当にボス倒しながら進んでるだけでファルム・アズラあたりでレベル120くらいにはなってるんだよね

    特別レベル上げいらなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:06:08

    >>9

    教えてくれ

    劣等殲滅はともかく鴉落としなんて地味に面倒な挙句チマチマした虚無稼ぎに初心者は耐えられるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:06:56

    >>14

    こんなの王じゃねえよバカヤロー

    王というより野盗だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:07:05

    犬は初心者に王朝稼ぎなんか進めるなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:07:32

    どう戦うかなんてどうでもいいんだよ、問題は…船には絶対に近寄るなってことだ
    戦法のルールは無視する、しかし船に近づく者は確実に殺される、ハッキリ言って船恐ろしすぎるから、近づくと死ぬよお前 船…恐ろしすぎるんスけど、いいんスかコレ やっぱり船には近付かない方がいい、どんどん死に生きている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:07:46

    >>19

    80時間ぐらいでクリアしたけどそのうち8時間ぐらいアレに費やしてたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:08:24

    テキトーにやれ…
    攻略を見ればネタバレするし見なければイベントは壊滅するんだ
    真面目にやってもいいことはない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:08:35

    >>22

    ウム…"船"はやばいんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:08:47

    >>22

    マルギットにボコされて撤退した後コイツが弱すぎて拍子抜けしたのが...俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:39

    >>20

    お言葉ですがエルデの王なんてそんなもんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:40

    >>26

    えっあの"船"が弱いとかお前変なクスリでもやってるのか

    めちゃくちゃやべーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:54

    >>24

    これに尽きるっスね

    やたら高尚なゲームだと思い込んでる初心者多いけどその実色々と雑な粗も多いから気楽にテキトーにやれ…鬼龍のように

    まっなまじソウル未経験者の方が楽しめるゲーム性してるからバランスは取れてるけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:11:22

    >>22

    >>25

    >>26

    >>28

    ◇揺れる船…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:22

    おいっこのスレで色々言われるだろうが最後は1の好きなようにやれよ
    ゲームは結局自分が楽しめればそれでいいんだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:13:07

    >>29

    ソウル全作やって楽しめたワシを冒涜するのか?

    主語がデカいのは醜い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:15:06

    >>23

    カラス落とし時給500万近いし下手くそッでも100万くらいはいくと思うんスけどいったい何レベまで上げたんスか

    1→140レベでも570万ルーンなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:14

    >>29

    お言葉ですが高尚なゲームというよりも高尚なゲームなどこの世の中に存在してないが正しいっスよ

    ゲームはすべからく娯楽なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:49

    戦技使うなだの遺灰使うなだの言ってくる馬鹿は大っぴらに無視しろよ
    寝言言ってる自覚のないチンカスの都合に合わせてやる必要なんかないんだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:53

    おいコラっ上手い人の動画とかを真似ようとして一人で戦うことに拘り過ぎるなよ
    味方NPCや遺灰はフル活用しろよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:19:33

    一周目はあらゆるフラグをへし折りながら王になって二周目に色々調べながらやるのが楽しいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:19:34

    >>29

    ウム...底の浅さはシリーズ1だけどその分初心者にも優しいんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:20:18

    >>38

    倒し方のバリエーションは随一だと思ってんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:20:24

    死にゲーというよりOWのファンタジーものという感覚
    ボスなんて一瞬で破壊する壊れ武器の数々

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:20:50

    >>35

    ウム…自由にやればいいんだよね

    本人が縛るのは凄いしまぁプレイの上手いやつは尊敬するけどねグビグビ

    初回からボススキップは流石に自由すぎるからやめようねムフフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:21:09

    もしかしてヌルゲーマーが買うべきではなかったタイプ?
    さっそく殺されたんスけど・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:22:01

    あまり気負わない方が良いッスよ
    全部しゃぶり尽くすというよりは拘らず適当にやって適当に終わらせるのが一番楽しめるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:22:43

    >>42

    まぁ気にしないで

    それ負けイベですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:22:50

    >>38

    底ってなんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:23:42

    >>45

    深き根の底やん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:23:52

    >>45

    おそらく三本指がいる場所だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:24:24

    お言葉ですが放浪騎士あたりなら開幕貴公子なんか雑魚ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:25:47

    >>45

    蛇の目 シラハギが居る所やん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:26:09

    >>48

    48さん1が初心者であることを忘れてませんか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:26:51

    ハッキリ言ってこのスレ虹色列車になりつつあるから見ないほうがいいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:27:38

    >>44

    ふぅんそういうことか

    ムフフいずれ龍星みたいに脱糞KOしてやるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:27:43

    うむ、序盤ボスと偽って初心者狩りのプロを配置してるから性格が悪いんだぁ
    最初は祝福の導きなんて無視した方が良いぞ、死んでこいって言ってるようなものだからな。強敵と戦いたいなら仕方ないが・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:28:08

    >>50

    ウム…開幕プレイヤーをぶち殺しにくるのはデモンズ、ダクソからの伝統なんだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:28:29

    素性は何選んだのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:29:57

    何も知らない初心者に否定意見をぶつけてるんだ
    まともなスレじゃないと思った方がいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:30:30

    >>55

    素寒貧・・・

    友達におすすめされたんだよねもしかして後々メリットがあるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:31:25

    おいコラマネモブ攻略に詰まったら他のところを探索したりレベル上げをしろよ思わぬ攻略アイテムや単純にレベルが足りないことがあるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:31:41

    >>57

    えっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:31:44

    単に初期ステが平均してそこそこあるから何でもできるマンに育てやすいだけなんだよね
    (対人やらないなら素性なんて)なんでもいいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:04

    >>56

    まぁ貴重な初心者の反応が見られるからなんでもいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:33:33

    >>57

    …縛りプレイかマゾ用の素性ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:20

    確かにステが平均的で色んなモノ使いやすいし武器も慣れれば強いが…防具が何もないのは大丈夫か?
    とりあえず進めたら防具買うことを勧めるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:35:07

    >>60

    まぁ初心者ってことでなんにでも育てやすいやつを教えたのかもしれないね…

    おらーッ侍勧めんかい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:36:57

    もしかして友達と思ってたのは俺だけなタイプ?
    まだ始めたばかりだから作り直すのん・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:38:50

    そうやって〇〇は尊い〇〇は醜いみたいなことやると楽しめなくなるゲームですよ
    適当でいいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:40:05

    産まれ直しを考えると振れるステータス量が多い素寒貧は悪くない選択肢だと思うのが俺なんだよね。
    特に一周目プレイなんかでは拾った武器を使ってみたくなる事も多いだろうしなブへへへ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:21

    お言葉ですがステータスの数値量の2~3ぐらいどうとでもなりますよ。
    流石に星見にしておいて知力全く関係ない完全ん上質型にしようとかはちょっと止めるんやけどな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:36

    >>66

    わ、わかりました今回だけ本当は自分が選びたかった素性を選びます

    ワシはキャプテン勇者になるんじゃふっかつのじゅもんを唱えんかいっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:37

    初めのアレに喧嘩売らないなら防具無くても素寒貧は割とクラブ自体が優秀だしなんとかなるよね パパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:45:25

    >>69

    お見事!!序盤の勿体なくない間での再選択炸裂だぁ!!

    勇者はデカい武器を持つのに相性がいい選択肢っス。もちろん片手斧とか持っていいし選択肢は多い

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:51:46

    2回目でも最初のボスに瞬殺されたんだよね怖くない?
    そういえばロックオンとか無いんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:55:35

    >>72

    あるよ(笑)

    R3ボタンを押せよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:42

    >>72

    メインメニューのシステムのコントローラー設定を見ろ…鬼龍のように

    初心者がフロムのボスに基本初見で勝てると思わない方がいい

    熟練者でも普通に死ぬし

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:24

    >>73

    >>74

    あざーっスガシッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:09

    あの・・・祝福の前にいるやつに一生リス狩りされるんスけど・・・いいんスか?これ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:58

    >>76

    金色のやつ…?

    強いから無視していいよ(笑)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:13

    もしも最初のボスが金ぴかで馬に乗ってる奴の事ならそいつは「フィールドで倒せなさそうな敵は無視しろ」というチュートリアルボスだから無視して先に進んだ方がいい!
    このゲームは時には隠密行動することが結構重要なゲームなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:17

    >>76

    はじめは逃げてもいいとしてフロム・ソフトウェアからお墨付きを頂いている

    ELDEN RING オフィシャルウェブサイトELDEN RING オフィシャルウェブサイトです。www.eldenring.jp
  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:26

    なんか白っぽいっス
    名も無きまま死んでいきなさいなって言ってくるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:20

    もしかしてロックオンできないNPCぶん殴ったタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:43

    >>57

    ないよ(笑)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:32

    (まあ殴りたくなるのも)なるわな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:06

    なんか一気にわざとらしくなったっスね
    もういいですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:34

    そんなこと言われても・・・ロックオンできるか聞いたのはこいつと戦い始めてからだし・・・
    敵みたいな見た目してる方が悪いっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:43

    とりあえず突っ立てる人型のやつがいたらロックオンボタンを押してみろ…鬼龍のように
    ロックオンしてHPバーが出てきたらこっちから殴っていいよ(笑)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:24

    ウム 善良な市民を殴ると犯罪者扱いされて敵に認定されるのは大体どのゲームでも共通なんだナァ
    はっきり言って全力ダッシュで逃げないと死ぬよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:13

    まっ頑張ってくださいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:45

    初代ダークソウルでも青ニート殴って一番重要な篝火が使えなくなったプレイヤーは結構多かったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:21

    >>85

    待てよ

    ロックオンは最初のチュートリアル洞窟で説明されるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:11

    はいはいもうええやろ
    …ったく真面目に相手してたのがアホらしくなるで

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:27:17

    >>1勝てないなら無視して別の所に行け!!このゲームはオープンワールド…攻略できる場所はいくらでもあるはずだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:08

    えぇ・・・なんでこんな言われなきゃならないんスか
    やっと倒せたと思ってスレ見たらこ、こんなの納得できない

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:08

    釣られるやつがバカなんだ
    エルデンリングの民度は知ってたはずなのになあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:57

    ワシも最近エルデンリングで初フロムゲーやったけどとっても面白いのん…
    今2週目なんだよね 怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:32:16

    ウム なぜこういう反応が多いかと言うと「何も説明を聞かずにNPC殴ったら殺された。買って損した。エルデンリングはクソ」という手合いがかなり多いから初手NPC殴りプレイヤーは荒らしだと思われやすいんだナァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:38:26

    >>84

    待てよ友達もはじめはNPC殴り殺してたんだぜ

    あんまり生き返らないとか殴り殺せるってほうが珍しいからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:40:22

    >>93

    まぁむきにならないでリアル初心者想定せず勝手にガッカリしてる脳に瞳のないやつですから

    NPCは殺せることは覚えておこうねムフフ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:48:43

    >>93

    おめでとうお前はNPCキラーになった…

    アイテム収集を目的とするエルデの王にふさわしい姿になった

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:49:37

    ちなみに間違えて殴っちゃった場合はそのうち謝って無かったことに出来る場所が出てくるからそこで何とかできるらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:53:29

    えっこれガチで殺してるんスか?
    プレイヤーみたいにこいつらも生き返ったりしないんスね・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:56:16

    なんか前も開幕ヴァレー殴ってる地雷ごっこしてる奴がいましたねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:57:18

    >>101

    ウム…

    生き返らないよ(笑)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:58:22

    はっきりいってロックオンできないエネミーは大体NPCだから お前殺しすぎるとアイテムやイベント取り逃がすよ
    初見プレイだとイベント分かりづらすぎて大して恩恵変わらない?ククク…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:59:15

    でもね俺ダクソ2で敵だと思ってしばきあげたヤツが普通に味方だった事あるからちょっと分かるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:59:15

    >>96

    まあ実際にそういう奴に遭遇してキレる気持ちは分かるけどスレ主とは何の関係もあらへんがな

    いつまでも引き摺るな…鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:00:13

    盾持ってるやつはどうすればいいんスか?
    ガードされないタイミングとかあるんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:00:59

    ヴァレーはいくらムカつこうがNPC殺したら取り返しが付かないってチュートリアルだよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:23

    >>107

    ・気にせず殴りまくって盾を崩す

    ・周囲をグルグル回ってケツを掘る

    ・属性攻撃などは少し通るから盾の上から削り切る

    ・攻撃のタイミングに合わせてカウンターする

    ・盾貫通効果持ち戦技を使う

    まあこれぐらいっス。基本的には上2つだと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:43

    ツリーガードのことなら遠距離でもないとガードしてこないから近距離で戦うか中距離で攻撃回避しつつ隙を狙って遠距離技撃てばなんでもいいですよ。
    普通に大きい盾持ってる兵士みたいなやつは攻撃してくる時はガードしないからその隙を狙って殴るか密着して相手のケツ方向に回り込んで致命の一撃すれば何でもいいですよ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:30

    >>107

    キックして体制を崩すこともできるけどはじめのうちは武器で殴って盾受けを崩すことっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:05:36

    >>107

    ジャンプ攻撃が有効伝タフ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:05:45

    >>107

    筋力が20以上必要なデカい武器を持ってると一二発殴れば盾が剥がれるらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:06:05

    >>107

    連続攻撃で盾を崩すか...敵に密着してこっちも盾構えながらグルリと背後に回って致命...

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:07:11

    大盾相手ならそのへんの兵士から直剣奪って戦技擦ってればいいですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:08:00

    関門前の廃墟の1だけ偉そうな槍持ちが崩れないんだよね
    隙見てなんと殴るしかなさそうっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:09:43

    >>116

    こいつっスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:09:47

    >>116

    ちなみにこっちも盾持ってるなら相手の槍攻撃をガードすれば攻撃弾いてくれて確実に隙が生まれるらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:13:15

    >>117

    そいつっス怯まないし盾ウザいし困るんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:14:10

    一応スルーする。という考えも頭の片隅に置いておくと良いと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:24:34

    ガードカウンターも狙っていけ…褪せ人のように
    確か2回くらい食らわせれば体勢崩れたはずなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:30:34

    序盤は大抵の中型敵はガードカウンターで倒せるらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:30:39

    >>121

    あざーっスガードカウンターで勝てたっス

    もしかしてこのゲームはガードゲーなんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:32:48

    そもそも本当に新人だとしても
    ロックオンなんてチュートリアルで説明されるのに
    それを聞き流してるようなチンカスの実況が面白くなるとは思えないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:34:58

    >>124

    124は見なければええやん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:35:19

    >>123

    はい!雑魚戦はガードカウンターが死ぬほど強いですよ!ニコニコ

    ボス戦?ククク…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:35:35

    >>123

    レトロなR1R2戦法、溜めR2やジャンプによる姿勢崩しからの致命、ガードカウンター、戦技、スペルによる遠距離戦、遺灰による多勢に無勢、そして俺だ

    敵が倒せれば何でも良い

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:35:35

    >>124

    消えろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:35:41

    >>123

    大盾=神

    盾受け=神なんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:41:14

    ちなみに両手持ちしないと武器の戦技は使えないタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:44:37

    >>130

    左手に持ってるモノが戦技なしなら右手(片手)だけで使えるのん


    まっもうちょいゲーム進めばその辺イジれるようになりますよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:11

    >>131

    あざーっス自由度高いんスね

    自由すぎてどこ行ったらいいかもよくわかんなくなったんやけどなブヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:50:11

    基本的な操作を覚えるならチュートリアルをやるといいっスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:50:35

    >>132

    取り敢えず導きに従がって明らかにレベルや強化足りなさそうだったら周りを探索すればなんとかなるッスね 忌憚のない意見ってやつッス

    とにかくエルデンリングは敵の動きを見切れれば低レベルでいけるしアクションが下手くそっでもレベルを上げて殴ればなんとかなる危険なゲームなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:51:21

    あまりアレコレ言うと指示厨みたいになっちゃうけどね
    こんな場所何も無いやろブヘヘヘみたいな場所にストーリーボスへの特攻アイテムとか落ちてたりするの

    まあそれらが無くても別に勝てるから無理に探す必要無いけどなブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:54:26

    ウム 明らかにチュートリアルを飛ばしてきてる雰囲気があるんだナァ
    ちなみに最初に目覚めた場所にチュートリアルがあるらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:00:20

    まぁええやろと思ってたけどチュートリアル見てくるのん
    そしてそのまま夕飯の支度開始だー!GOー!

スレッドは10/3 06:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。