おちゃないとファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:00:34

    カービィ検定1級、カービィオタクのおちゃないとさんについて語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:07

    カービィ検定1級…どうすごいのかわからんな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:36:22

    初見実況で解説を始める狂人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:39:20

    >>2

    資料集はもちろん、インタビュー記事から海外での展開や裏技的なものなど細かいことまでたくさんある

    デデププとかの漫画からの出題、開発スタッフや声優、アンソロジー4コマの作者を答えさせる問題もあり、さらに非公式の二次創作物関連にまで範囲は及ぶので、それらの情報を完璧に覚えられるのはマジでバケモン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:39:57

    >>3

    マジで予想の時点でストーリー8割方合ってるのおかしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:12

    カービィだけではなくニンダイのゲームにほぼコメントしてる知見の広さ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:29

    新世界言語を解読しようとするのはわかるんだよ

    なんで初見で遊びながら読んでるんだよこの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:22

    実況は講義聞きに行く心構えで見たほうがいい
    知識凄いけどその間ずっと手が止まって先に進まないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:45:22

    カービィ仲間の3雲さんも好き
    ウエライドのスタッフロールを実況するのは笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:47:54

    ゲームの事じゃなくて実況者の話ならカテチじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:37:14

    >>10

    そうなのか…どうやってカテ変更するの?

    一応スクショは持ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:35

    >>11

    お問い合わせでURLのせてカテ間違っちゃったから移動してください

    ってお願いすれば多分移動してくれるはず時々してもらってるスレあるし


    またはそんなにスレ進んでないし建て直すのもアリじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:43:26

    >>12

    立て直すならどこだろう

    その他話題かその他ジャンル(二次元以外)の方か….

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:47:55

    大抵の次元以外カテな気がする
    ちょっと前も牛沢とか我々だとかのあったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:48:18

    >>14

    誤字った

    大抵二次元以外カテ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:55:40

    >>14

    >>15

    ありがとう

    問い合わせてみる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:45:12

    >>8

    ディスカバリーでトンネルをくぐってのステージでくぐらずに十分近くトークしながら堪能してるの見応えあるけどくぐって…ってコメントめっちゃ書かれるの面白かったんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:02

    ニンダイで紹介されてるゲームほとんど知ってるのいつ見てもビックリする
    そのゲームまで反応できるの!?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:18

    >>16

    問い合わせてから1時間経ったんだが、カテ移動してないな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:42

    流石にタマコロのゲキムズを1発クリアするとは思わなかった
    しかも「もっと上あると思ってた」ってなんだよ怖すぎるよ

  • 21124/10/02(水) 19:41:11

    …カテ移動されないし、立て直してもいいか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:41

    >>21

    まぁ立て直して後からこのスレ消せばいいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:05

    カードヒーロースレかと思ったら違った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:58

    このシリーズの動画5つくらい上がってるけど意味分からなすぎて逆にすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:43

    まちかどワドライブをBGMに話す奴、ラジオ感覚で聞けて楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:45

    >>25

    まさかBGMだけで1パート終わるとは思わなかったな…

スレッドは10/3 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。