ああ9回裏か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:53

    あんたどうせ負けるからもう要らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:10:50

    おそらく突然の雷雨がきたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:11:19

    もしかして2の後に0が500億ぐらい並んでるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:27

    野球に詳しくない俺に何がおかしいのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:31

    2点の重さ…すげぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:14:51

    多分相手チームの選手が試合続行不可能な人数になるまで怪我したのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:15:37

    >>6

    ふぅん主人公サイドはアストロ球団という事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:16:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:16:01

    >>4

    野球の9回コールドってのは後攻のチームがリードしてる時に先攻チームが最終回の攻撃で同点未満だった場合に、後攻チームが勝ち確だから発生するのん

    先攻リードの時に後攻チームの最終攻撃不要ッなんて許されるはずないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:16:29

    >>6

    そんな状態でキャッキャ喜んでるチアガールがかなりの蛆虫になるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:29

    >>9

    わかりやすい説明ありがとう

    君に1万ドルをプレゼントするよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:46
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:18:02

    3xの書き間違えじゃないのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:18:56

    あれっ 延長は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:19:10

    おそらく何かしらの理由でプレイが不可能になったと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:20:02

    >>4

    これらの実際の試合を見てみなさい

    野球は9回までで上の試合はホームチームが勝っていてビジターチームが9回表に点を入れることができなかったから最後の攻撃不要ッ!になったんだ

    下の試合はビジターチームが勝っているからホームチーム最後の攻撃必要ッ!になったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:20:26

    もしかして得点じゃなくてキル数をカウントしてるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:22:08

    よしっ 何とか最終回の攻撃を0点に抑えてやったぜ
    こっから逆転だ
    あれっ ワシらの攻撃ターンは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:24:00

    >>18

    雑魚の出番ないよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:25:17

    許せなかった…!!
    9回裏無死満塁の大チャンスで何故か送りバントを指示する無能監督が単行本化にあたって修正されるだなんて…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:26:37

    野球関係のエロ漫画あるあるだ…時折ちょっと待てよってなる展開がある…

    ワシが見た奴だと監督が試合でツーアウトの時にバントのサインを出したからサイン無視して打ったらホームランになったけどそこから監督に干された竿役の男主人公がいたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:26:59

    >>14

    再試合だったと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:31:24

    >>21

    うむ…流石に単行本ではセーフティスクイズに修正したんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:33:29

    >>23

    ツーアウトは記憶違いだったっスね…あのセーフティーでも結構厳しいんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:38:12

    あれ?9回裏の死体蹴りは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:47:21

    >>23

    まあ修正後もなぜか無死で3塁ランナーだけが出てる変な展開だったりセーフティスクイズでもぶっちゃけ帰るのキツいからイマイチ監督の無能感は拭えないままだったりするんやがなブヘヘヘへ

    出塁ランナーが犬か何かじゃないと説明つかないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:48:09

    >>24

    あうっ1点差に変更されてたのん

    これじゃ彼氏がスタンドプレーのクソ野郎になっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:49:31

    3点ビハインドでアウトカウントを増やす作戦を取るこの監督の目的は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:51:20

    なんだよこのクソ試合!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:52:58

    >>1

    ふんっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:10

    >>6

    …?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:50

    >>28

    延長いってもしゃーないし早く帰りたかったのだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:54:05

    スレ画はしょせんエロ漫画なんで許してやってくれとは思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:55:28

    >>29

    相手が8回もエラーしてるのに無得点のゴミ共は何をしてたんやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:32

    >>30

    死体蹴りを超えた死体蹴り

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:44

    >>34

    ムエンゴ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:23

    >>33

    なんか野球漫画のくせにミスしてるのが全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:59:19

    >>34

    ククク

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:13

    >>14

    >>37

    恐らくひみつ道具コピー・ロボットで2点取るつもりだったと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:02:46

    >>39

    青狸は塁に帰れよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:04

    >>40

    これよく見たら三塁方向から二塁に滑り込んでないスか?

    打球見ないで飛び出してんじゃねぇよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:21

    >>38

    片山も辛かったと思うよ 無得点で頑張って相手がエラーしても先輩達は1点すら獲らないんだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:53

    >>33

    微妙にリアリティのあるスコアを繰り出してくるエロ漫画を侮辱するのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:17

    >>27

    待てよ1点差の無死3塁ならヒッティングが定石なんだぜ

    外野フライならタッチアップ、ゴロでも3塁ランナーが帰還できる可能性もあるからな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:04

    ◇このよく分からない打球音と歓声は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:09

    >>43

    "13ヒット"に"3得点"!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:11

    >>45

    その画像一番のツッコミ所は試合中の外野でランニングしている蛆虫たちだと思うのん

スレッドは10/3 04:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。