ドルドルー!良い子のみんな!お金は無限にある訳じゃないんだぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:10:03

    オモチャが欲しかったらお父さんやお母さんとよーく話し合えよな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:01

    現代においてライダーとウルトラを支える小物ビジネスの原点ともいえる炎神ソウルは説得力が違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:37

    32歳ワイ「お母さん,おもちゃ欲しいからお金ちょうだい」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:47

    さすが資本主義の化身みたいな口癖してるやつは言う事が違うぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:16:40

    >>4

    コンドルです!!スピード+コンドルでスピードルです!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:57:32

    小ワイ「アキバレンジャーは大げさだな~大人になったら買えるじゃん!」
    大人「おもちゃ屋がない!転売屋!開封済み中古!こんなはずじゃ・・」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:18:40

    G12欲しかったけどサンタさんG9までしかくれなかったな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:08:44

    >>6

    良い子は見ちゃダメな戦隊を小さい時に見てて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:11

    テレビを破壊して買い換えさせる奴らは違うなら

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:10

    >>4

    $$ー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:40

    炎神ソウルって結構物持ちいいよね まだ鳴るよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:20

    >>6

    「高いが安い」とかいうあらゆる道に通じる名言

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:10

    そういやスレ画も当時と規格は違えど今度発売されるよね
    コラボ回で興味を持った子供はいるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:55

    >>14

    なんでめちゃくちゃレアなスカイドル持っとるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:47

    >>15

    演者特権…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:37

    >>15

    え、みんなもってないの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:45:01

    リアタイしてなくて去年くらいの無料配信見てたんだけど炎神欲しすぎるよぉ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:56:49

    ブンブンへの出演見て欲しくなったから、近所のBOOKOFFの棚の守護神と化してたDXエンジンオー購入したわ

    ちなみに棚の守護神と化してたのはエンジンソード欠品と書いてあったから…
    と購入してバスオンいじってたらその中にソード入ってた

    どうやら売った人がソードをバスオンの中に入れっぱなしにしていて、店員はそれに気づかなかったので欠品だと勘違いしたらしい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:10:43

    キョウレツオーとカンカンバーは
    当時けっこう売り切れるの早かった記憶ある
    まだあの頃は実店舗で買うのが主流だったかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:14:16

    破損、日焼け、黄ばみ、欠品なし、箱付の炎神とか見たこと無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:08

    >>21

    破損してて尚且つ日焼けと黄ばみがある欠品なしの箱付き炎神!?()

スレッドは10/4 03:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。