にじGTAのアーカイブ全消化を決意した男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:14:24

    にじGTAの切り抜き熱が再び来て見まくってたんだけど一方その頃とかちょっとした視点の違いが見たすぎてアーカイブ全消化を決意した

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:12

    年単位でかかりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:27:08

    同じ歴史をいろんな角度から繰り返し観るの、ハリポタの逆転時計使ったシーンと同じ感覚になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:27:08

    誰の何日目までアーカイブ見たか、進捗教えてってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:27:35

    全員分見る気なのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:28:54

    2,3くらいでいいから複数窓すると見てる人同士がかち合ったとき楽しいで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:29:02

    ライバー事に通して見てくの?
    それとも1日ずつ枠全員分見ていく感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:55

    一応どんな風に見るのっていうのを話しておくとn日目のアーカイブを全部見てからn+1日目を見るって感じでいきます
    順番は700越えの再生リストがあるからそこから引っ張ってそれぞれの日付の再生リスト作っていくんでその順番になります

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:36:36

    終わる頃には次のにじGTA始まってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:36:53

    >>8

    目的が一方その頃とかちょっとした違いとかなのでこんな形でいきます

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:38:32

    >>9

    ある意味最高の循環では

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:28

    >>11

    にじGTA以外が見られないことを除けば、まあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:02:49

    基本的にサーバーが開いてたのは19時から翌日3時までで約8時間、全日最初から最後まで参加してた場合一人で80時間=3日と3分の1日
    こっから参加日数や時間で減っていくとはいえこれを参加人数分…おいこれマジで1年超え見えるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:29

    誰のアーカイブは既に見たとかある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:55:32

    調べたらどうやら5100時間ちょっとあるみたいなんで普通に見終わるの2026年とかになりそうですね


    >>14

    マジで切り抜きしか見てないのでアーカイブは全て初見です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:59:14

    >>15

    倍速で毎日12時間見ても7か月かかるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:06:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:08:24

    >>8

    表記が「1日目」「2日目」でも実際は1日空いてたりするパターンもあるから、日付ごとに分けるだけでも大変そうだ

    ぜひやり遂げてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:09:30

    ちなみにツイッチ勢もいることを教えておく

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:33

    仕事終わったんで星川さんの#1見まーす

    にじGTA漬けの生活が始まった(流石に別の動画とか配信とかも見るけど)


    >>19

    マジか知らんかった

    ありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:21:23

    にじGTAのTwitchは多分かなかなだけかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:24:28

    >>21

    あー、だったら1日目だけ星川→叶の順で見て2日目から叶→星川の順にしようかな

    神神だしこれでいきます

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:27

    アーカイブ大半が4、5時間とかじゃなくて11時間とかが基本だからマジでヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:48

    ケツ毛やらパンツ丸出しやら初手から濃いにじGTA

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:50

    ハジキ脊髄に痛みを抱えながら踊り続けてたのに医者が皆出張しかけたの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:39

    頑張るものでもないはずだけど頑張ってくれ
    全て終わった時にまた会おう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:26

    どの順番で見て行ったほうが一番おもしろいんだろうな
    1日目全員→GTAニュース→2日目全員→......で見ていった方がいいのか
    神視点から何編にわけて見た方がいいのか
    個人的にその順番だと
    神視点→警察→キャバもとい鬼灯組(ライにゃん)→生徒会パン屋→エニグマ→CLUB.3→BUGs→半グレ&白市民
    かなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:06

    >>27

    自レス

    警察の後にDrops、そしてその後にmec崖越え(メカニック)か...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:19

    白市民も全員面白いから最後にしといて損はない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:58

    ミラン使った治療チュートリアルの裏で星川くっそ燃やされてて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:28

    ぜったすめっちゃ序盤から言ってるんやな
    こういうのを求めてたんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:33

    一応当時のにじGTAスレに貼られてた、リアルタイムの方の経過日数ごとのGTAのみのアーカイブ検索サイトとかあった気がするからもし困ったらそういうのも使うと良い、「この人のこの再生時間はあの人のアーカイブだとこの時間の部分」みたいなのも合わせてくれる機能あったはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:03

    >>32

    うおー!再生リスト作りもずっと楽になるし神ですね

    ありがとうございます!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:17

    一体何の権限があって!と思ったけど全消去じゃなくて全消化だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:13

    100人規模で参加してっから
    三人ぐらい一気見しても全体を把握できないっていうのがね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:47

    病院の忙しさ凄いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:58

    1日とか数日だけ参加の人もいるからそういうとこから消化してくのもありかもな
    リゼ様はリゼ(チャイカ)視点予習が必須だけど
    逆に本物から辿ってくのも謎解き感あっていいのか?

スレッドは10/3 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。