【お気持ち】カナロアの相手はカレンかパンドラかで荒れてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:29:08

    どっちもアリじゃいかんのかな…と荒れてるの見る度に毎回思う
    サイゲは雑食だからカナカレもカナロア×パンドラも両方推していくんじゃないかと勝手に思ってるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:29:41

    それで終わるなら!!人類は戦争なんてしなかったはずなんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:29:50

    ROMってどうぞとしか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:30:36

    オタクは古くからビアンカとフローラで揉めてるからな
    わかりあえることは一生ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:30:49

    勇次郎も全部食えって言ってただろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:31:25

    どこで荒れてんの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:31:51

    >>6

    荒れたところは沈んでるか爆破されてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:33

    >>2

    そこはかとなく富野節

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:59

    >>4

    それプロレスみたいなもんだから実際誰選ぼうが関係ないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:33:30

    きのこ派とたけのこ派みたいなもんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:09

    >>9

    じゃあカレン派とパンドラ派の戦いもプロレスみたいなもんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:37

    ワシの推してる史実CPは全然供給ないから平等にお出ししてくれるってのはまあほぼ期待しない方がいいかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:43

    前例からして特定の組み合わせだけを推すのはまあありえんわな
    絡める相手は多いほど良いですからねと言わんばかりに些細な縁でも組み合わせるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:35:00

    >>7

    それぶっちゃけやばいと思うんよね

    そういう荒れネタだと知らない人が無自覚に地雷踏む可能性もあるわけでしょ?

    確かに荒れてるスレは報告するよう言われてるけど…ね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:36:22

    >>14

    そうなんだよ

    知ってか知らずか同じような感じのスレがぽつぽつ立ってた時はおいおいとなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:37:11

    >>14

    そもそも規約違反でもないのに地雷踏むとかいう概念がおかしいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:38:50

    ユキノだってチケゾーともカフェとも絡みが相応に供給されてるし、カナロアだって今後似たようなことにされる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:39:11

    一度「これは荒れるネタだ」と認識したら無限に擦るやつもいるから…
    そういうの込みで面倒くせえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:39:57

    >>16

    だから「無自覚」がついてるんだと思うが…

    規約違反じゃないからスレは建てて良いけど変な奴(地雷)を踏んじゃう可能性高いじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:40:26

    >>2

    ガンダム乗ってそうな言い方

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:34

    わざわざ争わないといけない病気でも患ってんだろ、そいつらは

    俺も>>1と同じくどっちも良いと思うし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:41

    >>4

    子供の髪色が嫁に似るのが地味に嫌いだったからデボラ来るまでは苦痛だったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:10

    アレはマジでCPが地雷とかじゃなくてアモアイアンチが暴れてるだけじゃなかったっけ
    まあ便乗犯もいるだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:52

    変なファンがいることにして人気落としたろ!みたいな荒らしいるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:51

    どこまでガチでどこまでがsage荒らしなのかってわからんくなるよな
    対応策がそもそも立てない以外無くなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:57

    それはあの馬とかあの馬とかあの馬のことを…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:44:31

    その人たちはカップリングが好きなんじゃなくて実馬のアンチだよ
    カナロアのカップリング話=荒れるみたいな認識ができたきっかけは実馬アンチが暴れたせい
    今はもう便乗とか愉快犯とかもいるだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:45:59

    つーかこの件に関しては非ウマ娘混じったCPで荒れても現状そもそも馬を元にした妄想でしかないからな、馬のアンチだろ
    ウマ娘になれば二次元キャラとしてのCPになるから別に荒れんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:47:13

    マジでカナカレ好きでパンドラ実装に複雑な思い抱えてる人もいるとは思う
    ただまあ同時期に実馬関連の乱立荒らしが暴れてたんでまあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:47:20

    カプ厨に理性を期待できるとでも?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:47:51

    カナカレだけでなくハクサンムーンとかドリームバレンチノみたいなライバルも欲しい(小声)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:49:00

    >>30

    暴れてるのカプ厨じゃなくてアンチなんで少なくともこの件に関してその指摘は的外れっすね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:49:10

    >>12

    そもそもキャラが追加される度に既存キャラの出番が減るのはどのソシャゲでもあることだし...

    それに文句があるなら推しを増やすかソシャゲ辞めろとしか言えないわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:51:35

    ウマ娘に当人が来ていないのもあって現状好き放題に擦られてるからな、まぁ荒らす奴が100%悪いだけだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:51:44

    史実CPだと供給があると言うよりは史実ネタで絡ませたのが人気出て供給あるって感じだからそれは

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:51:51

    もともとネタ的に荒れてたところにアモアイアンチが本格的に乗っかってきたパターンなんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:52:13

    >>36

    もしかしてかなり嫌な状態?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:52:14

    ワイ「カナザリこそ至高」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:03

    そもそもカナカレもカナパンもウマ娘には存在しねえんだよ
    勝手に存在しないもので戦うなよ
    戦うなら実馬限定で戦えよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:04

    >>37

    そっすね...

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:27

    ネトケその他のクッソめんどくさいアンチがここにまで流れてきてるのはわかる、巣に帰ってアンチ同士傷の舐め合いすればいいのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:46

    そういえばカレンファン装って延々とパンドラ叩きしてた奴いたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:54:13

    >>41

    それが出来る知能がないからここに来るんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:54:27

    これ一番最悪なのカナロア発表がしばらく放っておかれたパターンなんじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:54:56

    >>38

    おはサートゥルナーリア

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:28

    >>39

    そこ来ると杏目のお嬢さんがいるからやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:53

    イスラエルの方でずーっとドンパチやっとるやろ
    あれも元を辿ると解釈違いが原因やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:08

    この問題の何がアレってカナロア当人が来たところで必ずしも落ち着くとは限らないってところよ
    某高級阪神なんてまさに実馬sageを続けつつ娘の方も標的にするというのがすっかり常態化してるし……まぁあちらは模倣犯もいるって話だが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:31

    >>48

    十中八九沈静化はないだろうな、寧ろもっと荒れる方が想像に難くない

    てかまだ阪神生きてんのかよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:50

    >>42

    カレンやカナロア、パンドラはみんなどうでもよくてアモアイを叩ければ満足なんだろうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:55

    なんでウマカテってアーモンドアイアンチ多いの?
    アーモンドアイ時代的に別にウマ娘そんな絡みないよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:52

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:03

    >>51

    目立つからじゃね?

    もちろん叩く方が100%有罪

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:36

    >>51

    勝ちまくったのが気に入らないとか?シランケド

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:16

    アンチの思考を理解しようとすると病むからやめた方がいい
    ソースは自分

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:30:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:30:38

    >>51

    たまたま最初に目についたからだろ

    まず何かを叩きたいって欲求があって

    叩くと決めてから叩く理由を探すから理由なんて意味無い

    強いて言えば目に付きやすかったから

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:00

    ここにハクサンムーンを一つまみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:26

    アンチのなんて目立ってるから逆張りしてやるぐらいの考えしかないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:32:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:33:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:33:59

    >>47

    異教徒より異端者の方が敵だからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:34:36

    牝馬が可愛いと褒められると発狂する層と
    人間なのに牡馬より強い牝馬にコンプを感じる層が
    牡馬に勝って美人扱いされるアモアイに集まってるだけやぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:34:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:43

    >>58

    ハクサンムーンいいよね…

    カナロアに土をつけた馬という文脈で語られがちだけど例のセントウルSの後のスプリンターズSでカナロアの2着だったのはもっと知られていい

    改めて戦績見ると歴史的名馬を倒した一発屋っていうより善戦マン渾身の大激走の方が近いんやねアレ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:04

    >>61

    >>24のレスはこの件に関してじゃなく一般論の話じゃね

    マジでそういう思考で異常ファンを装って荒らしする奴はわりといるんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:38:15

    >>47

    当人同士は大して被害受けてなくて周りがずっと不愉快な思いしてる点はそっくり

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:38:30

    あまりにも最初からカプ意識しすぎてる層めんどいなと思う
    自分の好きな馬もやたらカプ相手として意識されてる馬がいるけど、それしか言えないのかよと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:39:22

    っていうかカナロアの妾なんて1000頭以上いるのにカレンが正妻みたいに幻想抱く奴らも怖いわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:40:18

    >>62

    十字軍とかいう毎回大した成果を得られないくせに略奪はきっちりやるクソオブクソほんときらい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:40:40

    >>69

    別にカナロアに限った話じゃないけど気持ち悪いのはそう

    それでしか語るネタないの?って思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:42:07

    >>72

    そんなことなってたの?怖

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:42:21

    >>64

    アレ全く触れられない黒歴史みたいになったな

    ウマ娘コラとか作ってたヤツまだウマカテにいるんだろか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:44:46

    >>63

    >人間なのに牡馬より強い牝馬にコンプを感じる層

    ここはまだ分からないでもない

    牝馬は基本的に評価下げる奴は割といるしめちゃくちゃキショいけど


    >牝馬が可愛いと褒められると発狂する層

    この謎の思考回路の奴らは何…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:45:19

    いやっ聞いてほしいんだ
    カレンモエ界隈が盛大に燃えたのはカレンチャンのサポカとかシーンが出た時に「新しい素材」呼ばわりしてたことであってね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:47:15

    もしかしてカレンモエ時代の生き残りが拗らせた結果なんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:49:10

    >>60

    ID出ないのをいいことに好き放題お気持ち出来るからねここ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:54:12

    実馬種付け関係にあるんだから仲良く出来たらいいのにね
    無関係ならとにかく

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:55:07

    こんなスレだから聞くけどなんかおそらくアモアイアンチのこのレスが意味わからん
    どういう意味か解説して

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:58:08

    >>80

    フサパンファンってことかな?

    キャラデザがいいからんほってついでにカナロアの嫁が来たみたいなノリを指してるとか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:59:46

    >>81

    そういうことか

    ありがとうお前国語5だっただろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:14

    >>81

    カナロアじゃないけどシーナやジェンティルが来た時も似た感じだったな、モーリスの嫁が来たって

    気持ち悪かったわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:06:54

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:13:14

    >>75

    一時期牝馬可愛いねしてると

    牡馬のほうが美少女で可愛くて強い牝馬はゴリラで可愛くないとか

    アモアイのことおばさんやブスとか戦績の話題しないでなぜか容姿叩きする変な奴いたんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:13:46

    こんな場末の掲示板で荒らし行為してもその馬には何の影響も与えられないというのに彼or彼女は無駄なことしてる自覚ないんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:15:22

    史実夫婦という関係性自体は好きだけど一番に絡む相手はその馬のライバルであって欲しいという個人的意見
    パンドラちゃんで言えばカナロアやアモアイとの関係もそりゃあ見てみたいけどなんだかんだで一番見たいのはカワカミとの06牝馬クラシック戦線なんだよなぁと

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:34

    >>87

    オークスと秋華賞は良い勝負してたものな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:18:36

    ここで言うことか分からないけど史実の交配相手要素はゴリ押しじゃなくてエッセンス程度に着いてくる方が嬉しい民

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:18:47

    カレンモエは掲示板によっては解釈違いもあったからなあ…
    なんであにまんであそこまで受けたのかはわかんなかったけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:23:22

    カナカレはなあ
    史実夫婦って以上に同厩舎の先輩後輩にして最大のライバルという美味しい要素があるからカプ云々抜きにしてもめっちゃ絡むと思うの

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:23:28

    >>83

    今後いわゆる大種牡馬ポジションのウマ娘も増えるかもしれんけど、そういう「現在実装済みの誰かを引き立てるためだけの竿役」みたいなポジションにはされんでほしいなマジで

    普通にわちゃわちゃ仲が良かったり交流見るには全然いいんだけどさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:25:34

    >>92

    気持ちは分かるし共感もする

    だが少なくともここではそういう悪ノリする奴は一定数出てくるだろうね

    上でも言われていることだがエッセンス程度で良いのよ、後交流とか見る分には素直に嬉しいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:27:35

    >>87

    わかる

    実馬交配相手の事もちゃんとカバーしつつライバルとバチバチして欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:43

    >>91

    カレンが究極にカワイイ鬼気迫る顔でカナロアと叩き合うのを見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:32:56

    というかカレカナは夫婦以前に同厩の先輩後輩でライバルなので...

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:33:38

    >>91

    友達以上、仲間でライバルどころではないその先のもっと密接な何かってのが事実なの、本当に強い

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:37:01

    どれだけ激熱でかっこいい関係だとしてもこれ夫婦だろって十把一絡げにされるの悲しい、悲しくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:37:26

    カナカレはこんなにも実馬でも強いエピソードがある!
    でもカナパンはあります?ないよねー笑
    みたいなマウントが起こらなければ平和に行けそうなものだけどね

    問題は便乗犯やアンチカナカレがやりかねないとこなんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:40:26

    真正なのか過激派装ったアンチなのか知らんがカナロアの正妻枠はカレンチャンで片想いエピやレースのライバルだから他の牝馬はその他大勢的絡みでパンドラもそうなるって声高に主張してた奴おったな
    正妻レースめいたノリに参加する訳じゃないが九冠馬生んだ組み合わせがその他大勢になるとは思えんのよな
    他にカナロア付けて重賞馬生んだ牝馬が来てもやっぱりそれなりに絡むと思うわ
    やっぱ子供の実績は強いて

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:41:09

    >>99

    アンチはまだしも、便乗犯は対策のしようがなぁ...

    どっちも通報で良いなら今後もそうするけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:41:58

    今更だと思った上で言うがそもそもカナロアに対して風評被害じみた嫌い意識持ってる人も多そうでそこからの波及荒れも起こるんじゃないかな
    ただでさえカレ兄スレとかカワイイスレにシュバって来させられてるんだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:48:46

    カナカレの流れでふと思ったんだけどもしキンカメが実装されたとして一番絡みがあるおひんばがダスカだったらどんな反応されるだろう(直接対決こそしてないが同厩舎かつ主戦も同じで交配経験もあり)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:01:44

    >>103

    キンカメが実装されたとして一番絡む元ネタ牝馬はダスカじゃない気がする…というのは置いといてダスカのウマウマカプ相手って同じく元ネタ牝馬のウオッカが最大手だからそっちはそこまで気にしなくてよさそう どっちかっていうとトレウマ界隈の方が荒れそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:05:15

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:06:14

    まあ確かにカレン推しからしたらやっと極大矢印出してくれるウマ娘来る!と期待してたらその子は別の相手にラブかもしれないと思うと気が気でないかもな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:06:52

    >>99

    とっくになってる

    運営が嫌いな物は反省会と明言したので

    カワカミの降着一位もラッキー⭐︎あたしがいちばーん

    ってマウント取りそうだなと

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:07:14

    消えたスレどっちも見てたけどカナカレやカナパン関係なしにアモアイアンチがすごいんだなって印象だわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:08:15

    >>108

    あれはすごいんじゃなくてしつこいって言うんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:08:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:09:36

    >>110

    呼んでねぇよ寝てろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:10:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:12:06

    >>112

    そりゃまぁエリ女については完璧なレースしたのでね…本当に反省会必要なのは桜花の方だと思うが

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:12:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:13:57

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:02

    めんどくさいしどっちの話題出すのも禁止にしたら
    ここまで縛りあげなきゃいけないのもなかなか異常だと思うけどそうでもせんと喧嘩喧嘩で終わらんわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:07

    >>107

    すげぇな何だそのウルトラ理論は正気で言ってんのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:16:24

    こんなスレで言うことじゃないけど自分は天才だという自信を粉々にして来た無敗のティアラ二冠のカワカミが降着になって自分が勝ったはいいけど結局先頭でゴール出来なかったってのはどう映るんやろな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:31

    >>107

    パンドラがエリ女でどういう反応するのか分かってないのに何者かがパンドラはこう反応するに違いないって言ってるってこと?

    カナカレの関連がちょっとわからん

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:49

    >>119

    今までに感じたことがないモヤモヤが心にわきおこるけど、それをどう言葉にすればいいのか分からなくて思考の海にぼちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:13

    >>118

    反省会しない子が波乱含みだったレースも反省しないんでしょ?

    カワカミが降着しようが反省会なんかしないだと読んだんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:58

    >>120

    運営は反省会が嫌い

    これは公式

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:10

    多分ラスト目標で復活したカワカミと対決して締める流れになるんだろうなってのは何となくわかるけどどうやってカワカミを立ち直らせるのかね
    今の所立ち直らせたのはスイープだけどそう何度もスイープスイープじゃまたお前かいってなるのもいるし今度はキングあたりに任せるのかしら

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:48

    >>124

    今の時点じゃ全く分からん

    出来れば色んなパターンが見たいのはそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:56

    >>123

    うん反省会が嫌いなのは公式なんだけど

    それがどうカナカレへのマウントになるのかなって

    上手に読み取れなくてごめんなのだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:05

    パンドラが反省会嫌いニキネキは一歩間違えるとパンドラアンチかパンドラを悪く見せたい別の何かに見られてしまうから気をつけなね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:11

    そうか、史実レースに則るとしたらほぼ確実にシュガーニンフェ(ヤマニンシュクル)の次にカワカミが来るようになるのか
    この時点で何が起きたかを察してしまいそうなの辛いわね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:31

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:25:00

    試合を邂逅するの意味を知ってるのがいたら教えてくれないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:25:22

    カプ推しや箱推しは推してる人達は関係なく外野の対立煽りの材料に持ち出しされて結局特定スレ以外だと火種扱いで荒らしの道具に使われるっていうのを何度も見てきたからな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:25:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:23

    >>132

    真剣にお前のレス読んだ俺がバカだったわ

    ネトケか競馬板へ帰ってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:29

    >>129

    >>127の僅か30秒後に来ててもう笑うしかないわね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:50

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:40

    >>135

    すげぇなまだ育成来てないどころか掘り下げられてもいないのに断言できるその厚顔無恥さが

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:03

    マジで隙あらば湧くんだな
    どっから来たんだこのカスアンチ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:10

    牡牝の関係性って交配相手やライバルだけにかかわらず父と娘とか母と息子なんかもあるよねとふと思ったり

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:42

    >>136

    もしかしたら構うと喜ぶタイプの人かも

    そのうち「これだからカナパンアンチは」みたいなのついたら笑おう

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:02

    >>138

    牡牝で夫婦しか思いつかんのはもったいないよね

    リードホースととねっことかもある

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:29

    女帝に追い掛け回されルーラー見たいから母息子もっと増えてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:31

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:41

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:02

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:57

    >>141

    あの出遅れが普段の遅刻グセとかにもなってたらいよいよ女帝の怒髪天炸裂だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:54

    >>140

    そういうのは性別って観点でみるべき部分じゃないからなあ

    例えば夫婦(交配関係)が無いバクシンとフライトとかは男女って言うより完全なライバル関係として描かれたし

    リードホースや乳母として関わったウマ娘同士ってのはまだ現れてないけどエアグルーヴ・ドゥラメンテみたいな関係に落ち着きそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:59

    >>145

    エアグルーヴのオカンっぽさ(お母さんやママではない)の9割ぐらいはルーラーシップのせいという風潮

    あると思います

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:40:52

    >>147

    なおルーラー以外にも問題児の多い家系ではある模様

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:27

    なんならもう叔父と姪居るし

    母息子も見せろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:34

    >>147>>148

    末っ子(ショパン)だけが癒し(職業セラピーホース)なの好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:13

    >>150

    長女が遺憾の意を示してそうだけどあの娘割と荒々しい部類だしな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:09

    カナロア関連のカプってシーザリオは不思議と荒れないよな
    そっちはボリクリが既にいるからかね シーザリオとカナロアも絡んでもおかしくないと思うんだが

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:54

    >>152

    まぁ晩年の相手だしなカナロア

    あとザリオの次点はキンカメで落ち着くし

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:07

    なんのスレだったか忘れたけど「カレンチャンからカナロア寝取っても反省しないんだろうな」ってやつ最高に意味不明だったな…

スレッドは10/3 07:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。