ここだけ、苺が好きな藤丸

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:30:17

    デザートに苺があると聞いただけでこの顔になるくらい苺が好きな藤丸

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:31:04

    かわいい
    いっぱいイチゴあげようねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:33:46

    美味しいいちごがどーんどーん!!


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:37:34

    ショートケーキの苺を大事に大事に残して食べるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:50

    すまないアルジュナケーキを思い出してすまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:52:07

    >>4

    食べないんだ、って横から持って行かれると般若のようにブチギレるんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:14

    カルデアの食堂メニューに苺スイーツが充実するな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:02:55

    ご覧よ巌窟王
    藤丸が苺と聞いて大喜びしているよ
    かわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:59

    >>6

    令呪をもって命ずる、自害しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:16

    >>6

    持ってかれた藤丸がしょぼんとしてマシュがぶちぎれそう

    打ち首獄門です!みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:30

    もしや登頂経験者…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:35

    今年のフォンデュイチゴ確保の為バレンタインイベの金素材礼装解脱してる
    龍宮城イベでは苺パフェは絶対に切らさない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:24

    >>6

    ガチ泣きしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:43

    出先での糖分補給用に、いちご◯るくみたいな飴持ってたらかわいいよね
    本物のいちごも好きだけど、手軽に食べられるお菓子も良さがあると思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:14

    妖精っぽいもの「ごめんね?わざわざ除けてあるから苺は嫌いなのかと思ったんだ。悪気はなかったんだよ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:01

    >>16

    微妙にプーリンっぽい言い回し

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:25

    調べたら日本に野苺じゃないイチゴ持ってきてくれたのはオランダ人らしいけど、オランダのサーヴァントて誰だったかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:09

    >>6

    「あらマスター?苺いらないのなら貰ってあげるわね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:23

    >>18

    マタ・ハリだね

    当時はオランダじゃなかったけど地域的にジークフリートも近かった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:22

    >>18

    ゴッホの耳のマリネ~イチゴを添えて~とか、いかがです?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:40

    >>21

    い゙ぢごがも゙っ゙だい゙な゙い゙!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:30

    >>19

    直後多数飛んでくる神性特効付与攻撃

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:03

    >>16

    飛んでくる妖精特攻

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:33

    かわいい
    苺あげただけで絆10000くらいは上がってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:58

    これが広まったらホワイトデーのお返しがいちごづくしになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:27

    イド後はマスターの慰安のためにいちご系スイーツバイキングが休日に開かれたという

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:51
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:10

    >>28

    自業自得なのだわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:34

    マスターのイチゴを取るとマスターが静かにほろほろ泣きだす
    そしてそのまま静かに部屋に戻ってベッドでうつ伏せになって泣く

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:55

    >>30

    エドモンあたりがそっと苺のショートケーキあたりを置いて去っていきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:28

    コルデーのバレンタインチョコ喜びそう(ルビーチョコかもしれないけど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:33

    酸っぱいいちごを食べるため、いちごを潰して砂糖と牛乳を入れていたらエミヤやエリセに今のいちごは甘いと教えて貰った藤丸

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:24

    マリーが詰んで来た野苺をもらったぐだ「わーい!!!!!」
    エミヤが特異点のスーパーで買ってきた苺をもらったぐだ「わーい!!!!!」
    ギルから人類の至宝たり得る究極の苺を下賜されたぐだ「わーい!!!!!」←全ての苺に貴賎なし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:09

    イチゴ関係のトラブルは怒るよりも拗ねたり悲しんだりしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:50:10

    エジソンとテスラ、カルナとアルジュナみたいなサーヴァント同士の喧嘩の余波で苺が台無しになったら過去最大に大泣きしそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:52:43

    いちごすら喉を通らなくなった時はカルデア中が大騒ぎになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:23

    村正にいちご用の先割れスプーンを頼む藤丸、潰すなら任せてと胸を張るプロテア

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:07:58

    >>35

    周りのサーヴァントの方がブチ切れるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:09:36

    苺のヘタを取っては口に運ばれ延々餌付けされるぐだ子
    美味しい苺だと一粒ごとに目をキラキラさせながら食べるので可愛さが割り増しする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:09:40

    召喚されたサーヴァントはカルデアを案内された後マスターの苺好きについても説明受けてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:12:45

    甘い苺が好きか、酸味の強い苺が好きかでだいぶ変わってきそうだな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:43

    >>38

    潰したらあのイチゴの種のつぶつぶ感無くなっちゃわない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:37

    >>37

    「藤丸の口元に苺を差し込んで…‥1,2,3秒…!食べられていない……これは重症だ…」

    「苺をパックごと食べ切っている…!完全回復だな!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:58

    2部6章のドラケイの河でレッドラ・ビッドはデカい人参に釣られたけどここの藤丸はデカい苺で釣られそう
    村正に「同レベルか!!」みたいにツッコまれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:13

    >>44

    ザリガニ釣るみたいな検査法!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:46

    >>44

    >>46

    どこぞの大食い探偵と一緒にしてやるな(好き)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:24:05

    苺を永久に食べられない世界を体験させられても『それでも苺は裏切れない』で乗り切ることが出来るけど
    『苺を思う存分食べられる世界』を滅ぼすのは本当に折れそうになるくらい耐えられないタイプのマスター

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:24:33

    >>42

    苺に貴賤はなさそうな感じだし両方好きなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:07

    藤丸にとって苺が日常の象徴になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:33:08

    苺大福ならぬいちごおはぎを開発するぐだ子
    なおおはぎに一家言ある某魔性菩薩、普段のエロスを封印して討論に立った模様

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:09:33

    ガレスちゃんの水着を選んだのここのぐだ子だったのか

スレッドは10/3 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。