僕が雑魚狩りだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:16

    そのエビデンスは♠︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:54:25

    雑魚狩り自体はエビデンスしか無いですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:55:24

    …👇(スッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:55:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:01

    どうしてキメラアント編でもっと戦わなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:41

    楽しそうを超えた楽しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:04

    専門というと違うが雑魚狩りもそれはそれで楽しんでますよね
    お前バトルマニアと殺人鬼どっちもイケルから紛らわしいんじゃあ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:16

    >>6

    えっあれコラじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:59:47

    怒らないでくださいね
    クロロに完封負けした腹いせでクロロに発を貸してるシャルやコルトピを殺すのはダサすぎを超えたダサすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:35
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:01:06

    ポケモンのヒロイン兼ライバルキャラを雑魚狩りピエロ呼ばわりして風評被害を与えるのは好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:01:54

    高防御力のキャラに攻撃通す描写があるだけで違うと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:26

    >>11

    能力借りてヒソカ倒した=死んでないから戦闘続行 団長は逃げるから団員殺戮開始だGO〜っ

    こっそり協力してヒソカをボコった=団員も武器扱い 武器を破壊して手数を減らすのは常套手段 団員鏖殺だいっけぇ


    団長はヒソカの戦いに乗っちゃいけなかったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:36

    >>15

    理屈は分かるよね理屈はね

    まあカッコいいというよりみっともないとも思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:57

    来ましたね…我々脱会長派三人がヒソカを倒す時が…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:03

    どうして蟻編で出てこなかったの?
    殺しがいのありそうな強敵だらけだったのに何故…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:33

    あががっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:05

    >>18

    ニュースを見ないからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:21

    スレ画が愚弄される原因の何割かはキルアにちょっかい出してイルミに殺す…された時のガチビビリコラが未読蛆虫に真に受けられたからなんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:50

    >>21何割もはねーよ

    そもそもそれ以前から雑魚狩りピエロってあだ名はずっとあったーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:40

    >>21

    弱者を甚振る描写ばっかあるからじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:00

    >>18

    多分見えない所でキメラアント自体は倒していると思ってんだ

    本人がキメラアントだと気づいていないだけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:53

    >>24

    そうですね…そうだと信じたいですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:01

    ぶっちゃけお前の念能力ゴンとかキルアみたいなやつのサポートで1番輝くタイプですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:45:31

    >>24

    キメラアントは生息域全然広げられなかったから普通に出会えてないと思われる

    旅団と仲良しこよししてれば流星街で出会えてたのかもしれないね

スレッドは10/3 04:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。