干される炎上と干されない炎上の違いを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:55:32

    例えば同じ不倫でもなんやかんや復帰できてる芸能人と復帰できてない芸能人がいて世間の基準が良く分からないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:13

    事後対応の…早さ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:18

    炎上後の対応…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:09

    ◇この華麗に復帰した2位は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:24

    …世間ではなく業界にどれだけ好かれてるかですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:54

    大吾…すげえ
    全く盛り上がらなかったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:12

    >>5

    業界は世間からの好感度を気にしますね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:24

    >>4

    実際狩野もネットだと持ち上げられてるけどリアルだと普通に嫌われてたりするんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:25

    狩野英孝を基準に入れるのは無理です
    あれを参考にするにはお笑いの神を味方につけることが最低条件ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:36

    マネモブ…古谷徹は普通に続投らしいけど問題の方は何とかなったんかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:44

    不倫はダメージがかなり高いけど炎上する以前のポジションによっては復帰できるんだよね
    清潔感売りにしてる俳優とかだったらダメージが大きいけど汚い芸風の芸人だったらワンチャンあるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:49

    家庭内の不貞や事情なんて本人達でどうぞご勝手にって感じなんですけど

  • 13 24/10/02(水) 15:59:04

    >>7

    は…話が違うであります…不破ちゃんは世間で大人気だったはずであります…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:59:04

    犯罪したわけでも無いのにフワが復帰出来てないって事は結局どんだけ現場に好かれてるかですね🍞

  • 15 24/10/02(水) 15:59:59

    >>12

    それは商品にケチを付けられた業界からの制裁ですね…🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:04

    ちゃんと実力があれば復帰できますよ
    渡部も東出も元気そうにしてるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:01:05

    >>13

    フワちゃんはシンプルな誹謗中傷だから無理です

    人気の高い同業者への死 ねニィはもう事後対応をどうしようが、フワちゃんがどういうキャラで売ってようが挽回不可能なやらかしだったと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:01:15

    >島田紳助

    >田代まさし

    ◇この10代とは思えない選出は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:02:13

    >>9

    し…神道って霊験あらたかなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:02:19

    >>4

    10位や18位も墓から蘇ってるんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:02:25

    >>14

    アレに関しては難癖同然でも”G”との契約違反になるんじゃねぇかと思ってんだ

    見てみぃ消しゴムマジックの動きの速さを

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:02:51

    >>18

    ベッキーとか狩野が上位な辺り多分一昔前の番組だと思われる

    ベッキーは今なにやってるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:52

    不倫は悪質さにもよるけどまぁええやろ
    お変ク系は退場っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:44

    >>17

    ウム…フワちゃんは業界からの好感度が足りなかったとよく言われるけど

    正直フワちゃんじゃなかろうと誰だって干される暴言だったと思ってんだ

    TVでネタにすらできない中傷とか芸能人としては最悪なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:49

    >>22

    脱力タイムズに出演して弄られてたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:35

    まぁそう気にしないで
    過去に売春斡旋やってようが女への暴力ネタイキリやってようが出られるヤツは出られますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:36

    >>24

    芸人ごっこしてた癖に他人をいじるラインもわかってなかったとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:52

    なぁ春草 滅茶苦茶簡単な二択を外しまくったババタレがいるって本当か

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:36

    >>22

    頻繁ではないがちょくちょくいろんな番組に出てるっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:31

    浜田やフジモンなんかがそうだけど、不祥事起こしても替えの効かないタレントは舞い戻って来れるのん
    けど今のテレビでそんな奴なんてほんの一握りの強き者しかいなくて、大抵のタレントは一回世に出た後一定の好感度を維持することで居場所を確保するんだ
    不祥事が大抵のタレントにとって致命傷になり得るのは当たり前なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:03

    >>28

    あぁ 結成年数もわからないカーニバルだぜ

    そ う い う と こ や ぞ (蛍原訣別文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:05

    いいんスか?
    復帰できるルートが何個も用意されてたのに配信の方向に突っ走って消えた
    この掲示板で何万回も擦られてるあの司会者の話をしても…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:30

    毎度思うけど不倫なんか見てる側に全く関係無いから謝罪会見自体本当に意味分からないんだよね
    渡辺みたいに公共施設への風評被害みたいな話になってくれば分かるけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:13

    オセロ中島
    ベッキー
    手越祐也
    そして俺だ

    こうして見ると番組の方はまだ残ってるのが不思議なぐらい派手ッスねイッテQ 忌憚のない意見って奴ッス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:24

    >>33

    イメージ営業だからだと思われるが…

    不快感を視聴者とかに与えると仕事出来なくなるから、それを軽減する為に謝罪会見を行うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:52

    >>31

    (東野のコメント)

    宮迫バカすぎでクソワロタww

    まだ復帰できると思っていてびっくりしたと言ったんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:51

    >>17

    あまり陰謀論じみたこと言うの嫌なんだけど

    フワの件は24時間テレビに向けてやす子の知名度と好感度を手っ取り早く稼ぐための仕込みだったんじゃねえかと思ってんだ

    タイミングも脈絡もその後の対応も言い訳も何もかもが意味不明過ぎるでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:00

    >>34

    そういう面子は群れやすいのかも知れないね

    今思うとはねトびとかヤバい面子で固まってて笑うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:09

    >>33

    あれはスポンサーに対して謝罪しているのであって、お茶の間の皆様に向けては好感度回復を狙っているだけだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:31

    >>34

    今はまぁそうでもないけど全盛期イッテQは結構すごかったからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:57

    >>34

    手越に関してはイッテQ復帰したのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:56

    ラリピーがテレビに出てた時が一番ビックリしたのが俺なんだよね
    逃亡までしたのにどの面下げて出てきてんだよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:30

    >>34

    イッテQは番組そのものもやらかしてるフルコンタクト不祥事番組だからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:27:59

    >>37

    本当に陰謀論で笑ってしまう

    元々嫌いだった芸人を裏垢で中傷するつもりだったのが誤爆して

    素で死んで下さいと書いてしまったとは世間的に言えず破れ被れな言い訳になっただけだと考えるのが自然だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:37:43

    >>34

    手越ってそもそもコロナ禍の中の中で飲み会した程度なんスよね

    復帰できなかったのはやらかしそのものよりあの男ーズからの圧力のせいだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:37:45

    好感度の差とは言うが業界内好感度自体はやす子も大概だと思われるからあまり関係ないと思われるが…
    なんならポジティブエピソードも多くて猫拾うヤンキー理論が通りそうなフワの方が例の件までは相対的にマシまでありそうだったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:09

    事務所に不義理働かなかったのか事務所の強さは大きな差だと思うのん
    宮迫も吉本に喧嘩売ってさえなければとっくに復帰してたんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:02

    >>46

    流石にそれはねーよ

    遅刻とか失禁とか結構嫌われてたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:05:08

    ところで竹山って誰が炎上してもいっちょ噛みしてくるっスね
    自分が叩かれてる気分になって一言言いたくなっちゃうタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:40

    >>4

    復帰どころか元より売れてますね🍞

スレッドは10/3 05:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。