広島優勝決定ぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:01

    強すぎる…強さの次元が違う…
    怪物を超えた怪物

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:48

    おそらく1か月前のスレ立てが今反映されたのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:20

    >>2

    このスレの正体って…ま、まさか…

    タイムカプセル…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:50

    悲哀を感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:57

    もしかしてパラレルワールドから書き込んでるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:05

    週刊ベースボール…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:08

    >>5

    バティスタ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:24

    終わったシーズンだもう忘れたいよ
    (カープファン書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:35

    燃ゆ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:42

    貯めた貯金使い果たした挙句借金したチームやん元気しとん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:59

    もしかして一ヶ月くらいコールドスリープしてたタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:59:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:59

    広島がジャワティーしたことによって1番利益を得たはずの横浜がトラウマを刺激されてダメージを受けているのは悲哀を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:01:32

    私はこれでもスレ主でね
    今急いで順位表を確認してきたよ
    その結果優勝どころかAクラスすら怪しいことがわかった
    何があったんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:02:24

    >>15

    広島は9月にアホほど黒星を稼いだんや

    その数20

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:02:42

    >>15

    普通に負けまくった…

    9月は確か5勝くらいしかしてないんだよね訳わからなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:44

    去年の阪神見習ってアレするまで禁止令出すべきだったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:48

    この結果を見なさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:03
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:45

    な、なんですかこれはァ
    ホ、ホテルがあるですゥ
    よ、予約で一杯の大人気ホテルが出てきたですゥ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:19

    >>21

    広島の試合を見に来たから埋まったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:59

    ちなみに9月開始時点では4位になる可能性は1%らしいよ
    横浜が勝ちまくって広島が負けまくらないとありえないんだよね
    8月好調で特に体制に変わりのない広島とケガ人続出でリリーフの崩壊している横浜では比べるまでもないんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:25

    マツダで巨人と6試合あるってことは実質+6ゲーム差あるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:43

    >>19

    9回で何があったのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:26

    >>25

    栗林1死も取れずに6失点…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:33

    月間20敗って本来中々ない記録なのにここ10年で3球団だか4球団だかが達成してるんだよね
    謎くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:42

    待てよ、チームを支えていたのが硬い守備の内野陣と中継ぎ陣というモロに疲れが出る場所だったから終盤に落ちてくるとは予想されてたんだぜ
    ここまで真っ逆さまとは流石に思ってなかったけどね!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:42

    ”チームの雰囲気”っていうのが与える影響の大きさに驚いたのが俺なんだよね
    あの菊池が9月以降ホームで記録に残らないのも含めてエラーしまくりってそんなのアリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:50

    もしかしてAクラスすら無理なタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:23

    広島屈辱
    9月頭首位から20敗KO
    借金生活に曝される

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:18

    >>31

    (*^◯^*)おー青い球団が3位に滑り込んでるやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:56

    >>31

    下でジャレあってるバカ二人には掠りもしなくて笑ったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:39

    >>30

    はい!

    あと横浜が1勝するか広島が1敗でもしたら4位決定ェですよ!ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:10

    8月終了時点での優勝候補筆頭が1か月でAクラスすら危ういってそんなんアリ?
    阪神だったら半世紀は擦られるレベルの歴史的V逸と思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:36

    >>30

    確か今日横浜が勝ったら確定ェ!っスね

    んで巨人はもう消化試合で阿部が若手汁で気持ちよくなろうとしてるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:57

    >>31

    なんか広島に隠れてカス球団2つないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:23:11

    中日と西武の裏日本シリーズやったら面白そうじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:12

    ちなみに広島の相手のヤクルトは5位争いの最中だし青木宣親の引退試合で気合が入ってるらしいよ
    ちなみに横浜はシーズン最終対戦カードの中日が大得意だし表ローテで当たるらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:56

    >>2

    笑ってしまう1ヶ月前は優勝濃厚だったチームが今は4位濃厚だなんて恥ずかしくないのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:28

    >>38

    パは西武が弱いんすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:17

    (巨人・阪神のコメント)
    君に感謝状を送りたいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:49

    >>26

    辞世の句っスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:57

    下のまぬけコンビは弱いだけだからネタにもならないんだよね
    広島は9月開始時首位からCSすら怪しくなるレベルの転がり落ちっぷりだから普通に歴史に残ってるほどなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:37:33

    >>41

    西武はですねぇ…調子を上げてなお借金42背負ってるんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:40:02

    広島「ああーッ誰か巨人を倒してくれェ 優勝できないんだあっ」
    巨人「広島強っ 強えーよ まあCSは出れそうだしまあええやろ」
    阪神「どわーっ気づいたら横浜がこんなに近づいてるやん Bクラスは嫌ダーッ助ケテクレーッ」
    横浜「どうしてこんなに調子がいいのに3位が近づかないの?本当にどうして…?おいっ広島阪神倒しといてくれっ」
    東京「ウム…」
    中日「ウム…」

    9月開始時点の、セリーグの壮絶な順位争いである

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:17

    >>44

    わりと真面目にかつてのVやねん!を超える急落なんだよね

    しかも下位が追い上げて来たんじゃなくて自ら負けまくっただけ…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:42:56

    >>47

    Vやねんの阪神は後半でも五割勝ってるからね、あの年は巨人が異常だったのさ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:43:47

    >>47

    Vやねん!の時の阪神はですねぇ落ちたと言っても五分は勝ってるんですよなんか読売が17勝6敗1分とかいう異次元チャージかけてきただけなんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:44:55

    >>46

    下の二人なんか言えよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:45:35

    9月開始時点で首位だった球団がBクラスフィニッシュは史上初らしいからどうなるのか気になるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:47:14

    >>51

    見たいから横浜には頑張って欲しい、それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:49:17

    広島燃ゆ…聞いています
    マジで燃えたと

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:51:33

    広島アンチのワシはばぁーっBIPも層の薄さも込で絶対落ちて優勝なんて無理です 広島は3位で終わりますからって予想だったんだよね
    4位予想は無理です アンチ通り越して異常嫌悪者でも予想出来ない結果ですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:55:34

    >>50

    中日「ムフッ広島相手に勝ちまくろうね」

    実際謎に中日に負け越してきたツケもあるんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:58:30

    月5勝20敗は凄いんだけど
    地味に5勝の内訳が各球団に1勝ずつなのが美しいと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:15

    でも嬉しいなあ こんなに負けてもまだCSの可能性がある
    …で、ここから入れる保険はあるんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:12

    >>57

    友達と遊んだ時の陣取りゲーム…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:00

    >>57

    マツダのビジター席…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:05:42

    >>57

    ないです

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:07:11

    もしかして鯉展開は猿展開を超えてるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:08:26

    悪いねえ次の護摩行にはある雑誌を焚べることになってるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:08:43

    待てよまだ奇跡のCS進出が残ってるんだぜ
    横浜が全敗すればあるのん 

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:09:49

    >>63

    広島も全勝しなきゃダメですね🍞

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:11:46

    >>63

    しかし…こういう時に不必要なミラクルを起こすのが横浜なのです

    流石に今日は山崎伊織相手だし先発石田裕太郎は巨人に打たれてるし厳しそうなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:14:43

    巨人は消化試合で個人記録のかかる吉川岡本山崎以外は手抜きメンバーだろうから横浜は楽そうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:15:54

    おーっ2018年から来たマネモブがおるやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:07

    >>66

    巨人が本気で横浜潰しに来る可能性は無いんすか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:15

    >>66

    お言葉ですが吉川は多分大事にして1打席目で交代しますよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:53

    吉川は最初守備だけやってあと引っ込むからノーカンでええやろ
    坂本丸は抹消されたし岡本だけマークしておけばいいと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:19:06

    >>68

    勝ち負け的にはどうでもいいけど岡本がトップと3打点差なのでそこだけ暴れるかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:20:41

    >>71

    あざーす

    むふっ野球あんまり興味ないけど今だけは横浜ファンになるの

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:21:37

    あの…今日青木の引退試合なんスよ 花持たせてくれても良いスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:11

    >>68

    岡本が猛本塁打賞すれば7年連続30本塁打なんであるかもしれないっスね

    あと多分CSに向けてアピールしたい若手どもとかは張り切ってると思われる。特に中山礼人が絶好調なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:12

    横浜残り5戦 巨阪中中中
    広島残り3戦 ヤクヤクヤク
    これで広島2勝1分以上かつ横浜0勝で始めて可能性が見えてくるんだよね、凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:23:12

    >>73

    終わるやないけーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:24:17

    >>75

    雑魚ツバメなら勝てるんじゃないすか?忌憚のない素人意見ってやつっす

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:26:54

    >>74

    やっぱし怖いスね 巨人は

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:27:17

    最下位濃厚の中日に8勝15敗1分ってネタじゃなかったんですか
    スコアラーさん…あなたはクソだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:31:52
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:38:02

    >>77

    レジェンド青木が今シーズン限りで引退する…いよいよスワローズが本気をだす!

    って展開だから正直広島も楽な展開にはならなさそうっすね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:40:09

    今季の引退試合はどこもガチってる上に青木だからね
    この上なくアウェーになると思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:35

    何で勝ってるんやろなあ…で8月まで誤魔化したけど遂にこの疑問に結果が追い付いた。それが広島です

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:46:43

    >>81

    >>82

    ヤクルトはどうしてレジェンドが引退するのに何でもっと早く本気を出さなかったんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:45

    >>77

    ヤクルトは熾烈な最下位争い中だから負けられないんだ…だから…すまない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:34

    >>85

    ふぅんド級のツバメドスツバメということか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:21:25

    ヤクルトが一点を取った…あのチームは本気だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:22:06

    >>77

    大っぴらに他球団の愚弄はするなよ

    スワローズファンの俺が傷つくからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:24:40

    ちなみに8月末時点で広島が4位以下になる確率は1%だったらしいよ

スレッドは10/3 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。