こっちの鎧武の冬映画

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:30

    世界観や設定がほぼ実質春映画で笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:59

    ウィザードの方しか覚えてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:37

    何故か鎧武パートだけ平成ライダー15周年記念やってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:39

    なんかすごくどっかで見たことのある人物がちらほらいるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:27:18

    次のフルスロットルは鎧武サイドもドライブサイドも良い分複雑

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:09

    >>5

    鎧武 後日談としての良クオリティ

    ドライブ 単独映画としての良クオリティ

    合流 最強の敵にみんなで立ち向かう良クオリティ

    いやー名作

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:39:47

    番組始まったばかりと並列して映画も撮らないと行けないからしゃあないけど冬映画の後輩パートはおかしなことになってる率高めだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:59:05

    冬映画で前作と今作の敵が合体?するけど、この映画では合体してないな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:00:53

    >>3

    ウィザード最終回でも勢揃いだし春映画もフィフティーンだし、短期間で平成ライダー3回も集合してるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:44

    武神鎧武とかいう小説版で回収されたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:09:17

    この映画の鎧武って時系列的にパラレルだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:11:03

    戦極時代好き
    この映画の前日譚を何らかの形で見てみたいくらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:13:06

    >>11

    始まりの女が介入してで変わった世界線の1つだっけ?何をどうしたらこうなるのかわからんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:17

    なんかノリで生えて来たインフィニティードラゴンゴールド

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:33:30

    >>14

    インフィニティも要約したらあきらめず頑張ったらなんか指輪生えただからもうそういうものなのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:37:14

    神紘汰さんはこの世界も認識してそうだなーと思うそれで仁藤にヘルヘイムの実定期便やってあげてたり
    パックマンで本人出演で会話見たかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:41:55

    パラレルだから繋がりようがないしあくまでネタなんだけど今作コウタさんと晴人が自己紹介してる場面がない(「よお!」「あんたは...」→場面切り替え→二人がすでに仲良くなってる)から特別編がどうとでも解釈できるようになってんの好き

    個人的にあれは小説版ガイムの後の未来ガイムだから晴人はガイム知ったけどこの時のコウタさんは晴人を知らなかった
    と妄想してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:59

    >>14

    ノリで出したなら活躍させてやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:55:26

    ウィザードと鎧武をどう関わらせるのかなと思ったらすごい力技だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:57:28

    >>11

    似たような出来事はあったのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:01:55

    鎧武完結後だと魔法使い&神様でかなり便利スキルコンビになる組み合わせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:04:55

    メインはウィザードパートだから
    鎧武パートはおまけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:56

    >>18

    空飛んで終わりなの歴代究極フォームで唯一だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:48

    鎧武は小説、Vシネ、舞台の外伝は恵まれてるけどフルスロットル以外の映画2つは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:36

    >>11

    パラレルじゃなかった場合ミッチがブラッドオレンジ所有してることになるからまあまあ厄ネタなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:18

    >>24

    サッカーはサッカー以外はストーリーラインとしてはまだまともだろ⁉︎

スレッドは10/3 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。