間桐家の末っ子になりたいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:01:10

    手作りの豚ちゃん貯金箱に貯めてた1円玉が億を超えたから、中身を確認しようと叩き割ったら溢れ出た
    1円玉で間桐の家の虫蔵も、全部潰しちゃうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:01

    お前空間拡張出来るのか???

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:15

    ……?
    コピペ……じゃねえな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:33

    なにをいっているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:35

    スレ主ボケた臓硯説

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:59

    ちゃんとご飯食べてる?6時間以上寝た?大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:18

    疲れてるのか?しっかり休め

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:50

    一般的なサイズの家をゴミ屋敷にして6畳~8畳の部屋2~3分で5t前後のゴミと考えると
    金持ちの家で部屋の間取りが通常の2倍弱としても20部屋くらいあれば案外潰れないかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:05

    >>2も何を言ってるんだ……?

    スレ主の言ってることが理解出来たのか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:33

    hollowの遠坂家にあった第二魔法かなんかで無限に容積が広がる箱みたいな感じかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:35

    いいと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:47

    >>10

    これくらいは理解できて当然やで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:41

    まず一円玉を1億個貯めてる時点でおかしいことに気づけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:38

    慎二「その貯金箱にどんくらい溜まったんだ?」

    1「億(ガシャン!)」

    慎二「えっ」


    間桐壊滅!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:21

    >>10

    この末っ子は手作りで1億円分の一円玉が入ってもバレないようなサイズに1億円分の一円玉を保管できる技術があるんだ

    そして割ったら虫蔵と家を破壊する勢いで放出されると考えれば何らかの方法で普通の豚ちゃん貯金箱の中を拡張していると想像するだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:08

    >>15

    これ1も慎二も死ぬよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:38

    これがほんとの金喰い虫ってことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:23:24

    こうして、間桐の魔術的なヤツや虫は全部潰されたため、臓硯はショック死してしまいました。
    その場にいたにも関わらず、なんとか生き残った慎二は2ヶ月の入院を経て、桜ちゃんや1共に衛宮家にお世話になるのでした。
    そして、1は新しく豚ちゃん貯金箱を作るのでした。

    めでたし、めでたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:30

    スレ主…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:43:37

    たまに3Dゲームであるよな
    中身をみっちみちに詰められる袋とか箱のアイテムがそんなに大きくなくてフィールド上で破壊すると詰まってたものがワサァ…………って足元に散らばるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:00:15

    >>21

    補填鯖コインで容量限界以上に膨らんでるプレゼントボックス不用意に開けてみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:01:44

    お前虚数魔術の適正でもあったんか??

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:57

    >>22

    レア度の違うコインが数千枚混ざるのやめてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:54:40

    >>15

    これ、一円玉の波に流されるのか潰されるのかどっちなんだろう

スレッドは10/3 05:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。