えっ水分補給に緑茶ってダメなんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:48

    こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:35

    ちょう待てや ワシが常飲してる烏龍茶はどうなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:48

    運動してないとか猛暑じゃなかったら別にいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:18

    カフェインが入ってると駄目らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:25

    水分補給はやっぱりストゼロだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:32

    これが幽玄の水分補給

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:34

    >>2

    ウーロン茶は確かセーフなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:07

    犬は烏龍茶と麦茶を飲めよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:14

    わ…わかりました ジュースを飲みまくります

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:20

    運動後とかならまあそうスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:37

    >>6

    クソボケがーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:58

    しゃあっ ジャスミン・茶っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:53
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:46

    そして>>5は絶命した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:14

    な…なぜだ なぜみんなおしっこを飲まないんだ?
    みろ塩分も同時に取れるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:13

    はぁー何か喉が渇いたなあ…
    無色透明だから水だと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:50

    水分補給する時は大っぴらに塩分も取れよ 水だけだと体内の塩分濃度のバランスが悪くなるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:01

    >>16

    おそらく頭PaBだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:19

    コーヒーとか飲んでも身体が使える水分はほぼないみたいな話もよく聞くっスね
    もちろん滅茶苦茶カフェインがどうとかみたいなイメージで詳しい原理はわかってない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:25

    そして>>9は糖尿病になり絶命した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:43

    水分の経口接収不要っ
    この霞と呼吸で得られる水分さえあればいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:46

    カフェインの利尿作用による脱水症状は近年では否定されつつあるんやで
    ちったあ知識を更新してくれや
    まっシュウ酸豊富なせいで尿路結石の危険があるしタンニンが鉄の吸収を阻害して貧血になりやすかったりするから水分補給用に常飲すべきじゃないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:29

    麦茶…神…
    ちなみに緑茶も飲みすぎると尿路結石のリスクが上がるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:09

    >>22

    えっ緑茶ってシュウ酸そんなに多いんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:40

    ねえそんなに水分補給したいのなら水を飲めばいいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:50

    緑茶…糞

    急にトイレが近くなるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:30:52

    そりゃあ水分を摂ればトイレに行きたくなると思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:32:47

    >>21

    あなたは“仙人”ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:49:22

    珈琲も緑茶も適量なら利尿作用で全部出るッするわけじゃないから適量ならなに飲んでもいいですよ
    適量ならね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:50:22

    で、ビタミンcを摂るためにオレンジジュースを飲んでるのが俺!
    たぶん健康には良くないと薄っすら思ってるけど詳しくは調べたくない尾崎健太郎よ!

スレッドは10/3 04:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。